更新
「ちはやふる」続編製作決定にキャスト陣驚喜、広瀬すずはへたり込み号泣 natalie.mu/eiga/news/1855… #広瀬すず #ちはやふる pic.twitter.com/0Q6QiTFwFm
“いつもと違う”野村周平、真剣佑は納得いかず?「仕事はしっかりするタイプ」 @n_o_m_u_r_a @Mackenyu1116 #ちはやふる #野村周平 #真剣佑 【ほか写真あり】

mdpr.jp/cinema/1581906
松岡茉優、初の“正統派”挑戦に悔いなし「本気で本気で頑張った」 @hiratahirata14 #ちはやふる #松岡茉優 【ほか写真あり】

mdpr.jp/cinema/1581920
本日は「下の句」初日でした✨劇場に来てくださった皆様、ありがとうございました!そしてなんと、ちはやふる続編制作決定の発表が!!これも皆さんのおかげです…本当にありがとうございます!!感謝の気持ちでいっぱいです。#ちはやふる pic.twitter.com/Buhli1dEer
ちはやふる🍁

たくさんRTきたら配布!

欲しい人はRTとフォロー
お願いします☺️

使って欲しい画像送ってくださいね!

#欲しい人RT
#ちはやふる
#れいちゃん加工
#広瀬すず
#野村周平
#松岡茉優 pic.twitter.com/DJdMyGj23k
明日4/30(土)朝の、日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」に広瀬すず生出演!お見逃がしなく!! #ちはやふる
※放送日時は予定のため予告なく変更する場合があります。ご了承ください。
広瀬すず、パステルカラーでまとめる春の“美脚魅せ”上品スタイル<ファッションチェック> @Suzu_Mg #広瀬すず #ちはやふる 【ほか写真あり】

mdpr.jp/fashion/1581933
【写真追加】続編決定!映画「 #ちはやふる#広瀬すず 号泣の初日舞台挨拶! #野村周平 #真剣佑 #松岡茉優 ら豪華キャスト集結♡ @chihaya_koshiki

mdpr.jp/tag/9286 pic.twitter.com/vpNIXmDgLB
広瀬すず「ちはやふる」続編発表に感極まり腰抜かす - 映画 @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #広瀬すず #ちはやふる #ちはやふる下の句
今日から公開の映画「ちはやふるー下の句ー」に出演している広瀬すずさん、野村周平さん、真剣佑さんにスペシャルインタビュー! 映画がもっと楽しめちゃうはず!
#ちはやふる
#広瀬すず
#野村周平
#真剣佑
goo.gl/TwntTN
本日公開の映画「ちはやふる下の句」、広瀬すずさん主演の爽やかで熱くて涙が止まらなくなる感動作😭ですぅ🐰❤️超オススメですよーーーーー😆💞続編製作決定も話題ですよねー⭐️ #ちはやふる #kinro #アメスパ2放送中 pic.twitter.com/IahL8cjHvE
【人気記事】広瀬すず「ちはやふる」続編決定で涙 完全サプライズに動揺「どういうこと!?」 #ちはやふる #広瀬すず 【ほか写真あり】
mdpr.jp/cinema/1581865
広瀬すず主演「ちはやふる」続編決定で反響続々「おめでとう」「楽しみすぎる」 #ちはやふる #広瀬すず 【ほか写真あり】

mdpr.jp/cinema/1581944
おはようございます!日本テレビ系「ズームイン‼︎サタデー」広瀬すずさん、生出演中です! #ちはやふる
広瀬すず涙止まらず「ちはやふる」続編決定腰抜かす - 映画 nikkansports.com/entertainment/… #広瀬すず #ちはやふる #ちはやふる続編
昨日より『下の句』公開となりましたが、まだまだ『上の句』も絶賛上映中!上映回数は少なくなりましたが全国で上映されてますので、お近くの映画館を公式サイトでご確認ください。 chihayafuru-movie.com/index1.html #ちはやふる pic.twitter.com/h72If2AfTo
「下の句」を観る前に! ”胸が熱くなる”「ちはやふる-上の句-」ダイジェスト!!YouTubeでもご覧いただけます。 youtube.com/watch?v=5Nkbj5… #ちはやふる
映画「ちはやふる-下の句-」公開記念「ちはやふる」完全攻略SP、テレビ金沢での放送も決まりました。5/1(日)27:08。ぜひご覧ください! #ちはやふる
広瀬すず「ちはやふる」続編決定一夜明けも放心状態
nikkansports.com/entertainment/…
#ちはやふる #広瀬すず
【最強クイーン】「下の句」で最強クイーン・若宮詩暢を演じた松岡茉優さんとリアルクイーン坪田翼さんとの対談が、BE・LOVE9号電子版で読めます→kc.kodansha.co.jp/store_list?_ga… #ちはやふる pic.twitter.com/smwzKubtau
【ちはや愛を詠む】応募受付中の「ちはやふる三十一文字(みそひともじ)コンテスト」。映画「上の句」「下の句」を観てのホットな思いを、歌にしたためてみてはいかがでしょうか?応募方法は31巻やBE・LOVE10号に。(続く)#ちはやふる pic.twitter.com/tFcZMqKG0c
【ちはや愛を詠む】(続き)「ちはやふる三十一文字コンテスト」。優秀作品にはPerfumeさんサイン入りCDをはじめ、素敵な賞品をご用意。最も素敵な歌は、BE・LOVE14号に掲載をします。〆切は5月9日。連休中に詠もう!#ちはやふる pic.twitter.com/l7swgfdTix
【本日発売】「ちはやふる」第166首掲載、BE・LOVE10号は今日発売になりました。映画「下の句」で若宮詩暢の魅力にとりつかれた方には、ぜひ読んでほしい回です! 紙版、電子版お好きなスタイルでお楽しみください。#ちはやふる pic.twitter.com/qoutuB4u38
【まさかあのシーンが!】本日発売BE・LOVE10号より新連載のほっこりペンギン漫画「おこしやす、ちとせちゃん」。一挙2話の2話目、「ちはやふる」ファンにぜひ読んでほしいエピソードになっています。読めばわかる…はず!#ちはやふる pic.twitter.com/rUJ32jU5Gz
【まずは暗記】映画「ちはやふる」上の句&下の句をご覧になった皆さんの中には、かるた取りたくなった方も多いのでは? まずは百首暗記を目指そう!というなら「ちはやと覚える百人一首暗記カード」をオススメ。実演映像はこちら→youtube.com/watch?v=M1WUOt… #ちはやふる
【歌を味わう】百人一首の歌を、暗記するだけでなく意味をかみしめながら楽しみたいという方、つまりかなちゃん寄りの方には「ちはやと覚える百人一首 早覚え版」をオススメ。古典オタク・かなちゃんの名解説で歌の魅力に浸れます。#ちはやふる pic.twitter.com/pY2tow4JK2
「わかんない。えっと。んー。」
かわいすぎでしょ💕
「私多分ちはやできないかも」
ちはやはすずちゃんしかいませんよ👊
#ちはやふる
#広瀬すず pic.twitter.com/vVa2KE0tDO
公開2日目!ぜひGW「ちはやふる」をみてくださいね!!ということで、「下の句」でもキャストのみなさんからコメントお届しますヾ(*≧∀≦)ノ゙今回のお題は「ちはやふるで得たもの」トップバッターは我らが千早♡広瀬すずちゃん♡#ちはやふる pic.twitter.com/NlmelZtLH3
広瀬すず主演「ちはやふる」前編の見どころを5分に凝縮したダイジェスト映像公開 natalie.mu/eiga/news/1856… #広瀬すず #ちはやふる pic.twitter.com/rWd8OtvAl4