更新
帰宅してワイドスクランブル編集中。1人お辞儀の深さに気付く。
頭映ってないけど、これいつものと同じだなって。#不機嫌な果実
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/sc6vX4ol9V
よる9時からは「金曜★ロンドンハーツ」に栗山千明さんがご出演!
今旬な売れっ子タレントたちにドッキリを敢行!彼らが本当はどんな人なのかを、そのリアクションで検証しちゃいます♪
#不機嫌な果実 #ロンハー #栗山千明 pic.twitter.com/ufd1QiuAfG
不機嫌な果実、いよいよ今夜11時15分スタートです。
ちびっ子を持つ全国のお母様、可愛いお子さんを寝かしてからご覧くださいね(笑)
お楽しみに。
#不機嫌な果実 pic.twitter.com/cAAPlDqsWq
#斉藤和義 が主題歌「マディウォーター」を歌うテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「#不機嫌な果実」、いよいよ今夜23:15〜スタート✨
和義さんのセクシーな歌声が、オトナの恋愛劇を盛り上げます🌙 twitter.com/fukigen_kajits…
【今夜11:15スタート】結婚して5年、麻也子(栗山千明)は、マザコンで潔癖症の夫(稲垣吾郎)とセックスレスの日々を送る。満たされない麻也子は、昔の恋人(成宮寛貴)に連絡をとり、「不倫」という危険な道へ溺れてゆく
※一部地域をのぞく pic.twitter.com/YrUVo1Asup
【放送まであと30分!】不機嫌な果実のポスターと戯れる多和田秀弥さん。今夜は彼が初挑戦となる濃厚ラブシーンも公開です!公式ホームページにアップされるスペシャル動画もお楽しみに★
※一部地域をのぞく
#不機嫌な果実 #多和田秀弥 pic.twitter.com/kDJftRtsWx
【放送まであと10分!】
美女3人★栗山千明さん&高梨臨さん&橋本マナミさん♡親友役のこの御三方が「不倫」を巡りドロドロ争ったり、生々しい女の本音を吐露しちゃいます・・・!
まもなく始まりますよ!
※一部地域をのぞく
#不機嫌な果実 pic.twitter.com/hSCIW5BXxU
【ただいま放送中!】
第1話放送始まりました★オンエア連動ツイートが連動しない地域のみなさま、すみません(>_<)
ネタバレになってしまう!という方は、ぜひぜひ後からツイートをチェックして頂ければと思います。
ハッシュタグ
#不機嫌な果実 
をつけてみなさんでつぶやきましょう!
【ただいま放送中!】
水越家のベッドルーム。このダブルベッドに麻也子と航一は寝ております。隣に寝ていても心は離れている・・・
満たされない麻也子はどうなってしまうのでしょう!
※一部地域を除く
#不機嫌な果実 pic.twitter.com/qlgPOA51hj
【ただいま放送中!】麻也子のキープ君だった南田役の松尾諭さん★実は彼女とのラブラブ写真、別パターンもありました。これだと、あまりにもバカップルすぎるということでボツに。でも松尾さん幸せそうです。笑
※一部地域を除く
#不機嫌な果実 pic.twitter.com/Pz4fgUnuCo
【ただいま放送中!】
麻也子が、野村と会う口実に見つけた「ミハエル・ノヴァックのコンサート」!
ミハエルさんは、実は本物のピアニストのミハウ・ソブコヴィアクさんなんです★
※一部地域を除く
#不機嫌な果実 pic.twitter.com/pQNu62IKl4
ドラマとホモビデオのタイトルが同じってことを誰も触れてないのに俺は触れるって誇らしい…。誇らしくない? #不機嫌な果実
【ただいま放送中!】ついに麻也子がーーー!禁断の道へと踏み出してしまいました。ちなみにこちら、麻也子と野村が一線を踏み越えた「薔薇のベッド」です。美術スタッフが必死に薔薇を散らしておりました。
※一部地域を除く
#不機嫌な果実 pic.twitter.com/DjytpuMZBO
多和田…
すごすぎてちょっと笑い出てきてもーたわwwwwww

#多和田秀弥
#不機嫌な果実 pic.twitter.com/WqQjXWIlMI
【ただいま放送中!】
ちなみに、麻也子と野村が訪れたホテル・・・夜景もとっても素敵なんです。
みなさんはどんな誕生日サプライズが嬉しいですか?
※一部地域を除く
#不機嫌な果実 pic.twitter.com/JfXKKNEGcF
【TVガイド5/6号発売中】「#不機嫌な果実」から #栗山千明 さん× #稲垣吾郎 さんの夫婦グラビア!先ほどの第1話でも衝撃的だったラブシーンの裏側などが語られています♡お互いのSexyに感じる異性のパーツは?次回放送の見所も! pic.twitter.com/i4fVvrdgL1
「不機嫌な果実」第1話を見逃してしまった皆様!
テレ朝動画にてこのあと25:30頃から配信予定です★
家族の前で見られなかった〜という方も、是非配信の方でご覧いただければと思います♪
※現在ご視聴頂いている一部地域のみなさま、引き続きお楽しみくださいませ!
#不機嫌な果実
#不機嫌な果実
#稲垣吾郎
とりあえずテレ朝さんシャッス!!アシャアッス!!!!
来週もリアタイしますんで!!全万障繰り合わせてテレビ前に集合しますんで!!
今期の生きる意味を見出した吾郎坦より pic.twitter.com/loqCEUeSVf
前髪のおろし方ブス恋っぽい!と思ったけど、こういう時結局、”稲垣吾郎、歳をとるとは” に行き着くのもう慣れっこ。#不機嫌な果実 pic.twitter.com/D5c9w1gg9e
成宮寛貴の野性的な雄っ気に殺される #不機嫌な果実 pic.twitter.com/oMYRTCqXET
成宮寛貴の無邪気な笑顔も伏し目も憂いを帯びた横顔も壁に頭を預けて何とも言えない哀愁が漂う口元と目線を晒け出す表情も最高としか言いようがないしもう本当にありがとうございます #不機嫌な果実 pic.twitter.com/AD5zQogAn9
おはようございます!昨夜の「不機嫌な果実」いかがでしたか?たくさんの感想ツイートありがとうございます♫コメントは1つ1つ拝読させていただいております。みなさまの応援が力になります!今日もロケ、がんばるぞ!
#不機嫌な果実 #不倫旅行 pic.twitter.com/9vDYY79ZFF
不機嫌な果実、見てくださった皆さん、ありがとうございました。
多和田、新たな引き出しをこじ開けました。(笑)
さて、濃〜いドラマの翌日はゆる〜いスペシャル動画でお楽しみくださいませ〜♪(笑)
#不機嫌な果実
tv-asahi.co.jp/fukigen/sp_mov…