更新
本日深夜、午前1:25~午前1:55(30分)NHK『NAOMIの部屋』にi☆Ris出演です!i☆Ris初の地上波音楽番組歌唱ですよー!お見逃しなく!!iris.dive2ent.com/schedule/detai…
#NAOMIの部屋
「NAOMIの部屋」ついに今夜!!初回は声優アーティストにスポットをあててお送りしま~す!放送は01:25~!ちょっと夜遅いですがみなさん夜ふかししてご覧くださ~い(*^S^*)! #NHK #NAOMIの部屋
今日の深夜01:25~オンエア!
花澤香菜ちゃんの6月1日発売のNEWシングル「あたらしいうた」このメンバーでサポートしてます!!
NHK「NAOMIの部屋」MCは渡辺直美さん! #NHK #NAOMIの部屋 #渡辺直美 #花澤香菜 pic.twitter.com/xHz7YVqtgv
【お知らせ】このあと01:25~生放送の「NAOMIの部屋」のナレーションを花澤香菜さんが担当しま~す!かわいい声をお届けしますよ~(´S`*)花澤さんはスタジオにも生出演してくれま~す!ぜひぜひご覧ください♪ #NHK #NAOMIの部屋 #渡辺直美 #花澤香菜
「NAOMIの部屋」01:25~生放送です♪出演者は蒼井翔太・入野自由・南條愛乃・早見沙織・i☆Ris・花澤香菜!花澤さんはスタジオに生出演してくれますよ~(^S^)!出演者へのメッセージは #NAOMIの部屋 をつけてたくさんツイートしてくださ~い!
みてるーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

#NAOMIの部屋
ナオミさんのななめ上にみれぃがいる #NAOMIの部屋
ゆーきちゃんんんんんんんんんんんんんんんんーん♡♡♡ #NAOMIの部屋
かっこいいぃ!!!

起きててよかった〜!
声がやっぱり綺麗すぎて惚れる✨
#NAOMIの部屋 pic.twitter.com/lXRbUbszRd
みってるよおおおお
みんなぁー
すきだああああ

#NAOMIの部屋 pic.twitter.com/x9a3kleXFN
わたしも渡辺直美さんだいすきです!ゆうきちゃんかわいかったな♡
#NAOMIの部屋
渡辺直美さんと生電話ありがとうございました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

#NAOMIの部屋
見てくれた皆様ありがとうございました♡ゆうきちゃん可愛かった!!笑 i☆Risの水色が芹澤です!よろしくお願いします!! #NAOMIの部屋
花澤香菜ちゃん、出てる!! #NAOMIの部屋
僕の毒にも薬にもならない本能のままタイピングした糞みたいなコメントが掲載されたのを見つけてきました #NAOMIの部屋 pic.twitter.com/uCRgPMeJzj
i☆Risの紫担当は茜屋日海夏です!NAOMIの部屋ご視聴ありがとうございました!また出たい!ほんとーに楽しかった♡わたしも生電話したい!♡(笑)
#NAOMIの部屋
よくみたらプリパラのフィギュア飾ってある!!うれしい! #NAOMIの部屋
つづいて入野自由さんのパフォーマンス!いい声!そして圧巻の歌唱力~♪ #NHK #NAOMIの部屋
早見沙織の生歌ヤバ過ぎる
はやみんスゲー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#NAOMIの部屋 pic.twitter.com/E9AEVCCyAG
番組はまだ続いておりますが、i☆Risパートは放送おわりましたね!ありがとうございました!オレンジ担当のクボタです!よろしくね😇 #NAOMIの部屋 pic.twitter.com/uZCvu9NGn1
友達のおかげでリアタイでしょーたん見れた♡藍ちゃんも見れるとは😍
しょーたん相変わらず天使だわ♡
#NAOMIの部屋
#蒼井翔太 pic.twitter.com/oIg4BbupHU
花澤香菜「あたらしいうた」 来たー!!!! #NAOMIの部屋
ちゅりちゃん見てくれてたのね!!!!!!

ありがとう😂💗💗💗💗💗

#NAOMIの部屋 twitter.com/akane29_o8o/st…
夜中にわーきゃー
i☆Risヲタクかましてたら
お母ちゃん起きてきて
怒られたから

反省せずに寝ます
おやすみ\(^o^)/ドリパレ!!← pic.twitter.com/g1LJKnSh5Z
NAOMIの部屋おつかれさきさま!
後ろにシオンちゃんおった!!
高まり〜♡ありがとうございます!
ゆうきちゃん、よかったね(^_^)笑
#NAOMIの部屋
改めて、NAOMIの部屋で
直美さんと生電話させて頂きとても幸せな時間でした!😂💖

i☆Risの若井友希です!
よろしくお願いします☆

大変恐れ多いですが…直美さんのように素敵なキレ目指して頑張ります!

#NAOMIの部屋 pic.twitter.com/P1PkRyqR7R
【画像まとめ】NHK『#NAOMIの部屋』に早見沙織さん、花澤香菜さん、南條愛乃さん、i☆Risらが出演!みんな素晴しいパフォーマンスだったよおおお!! yusaani.com/topics/2016/04…