更新
豊洲に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。こんな感じでイベントするのが久しぶりすぎて緊張しました。
明日からも毎日何かしらやっておりますので、気軽に遊びに来てね。
今からうっきーとラジオに向かいます! #沈黙の金曜日
FM-FUJI「沈黙の金曜日」へ生出演中!
佐武宇綺と村田寛奈のGWにお休みがあればやってみたいこととは‥!?
佐武さんは最近いくらを温めたら真っ白になったらしいです笑

#沈黙の金曜日 #9nine #FM-FUJI
#沈黙の金曜日
出演させていただきました。この時間にたくさん笑って今日は寝れなさそうです。楽しすぎました。
アルピーのお二人、ありがとうございました。
FM-FUJI「沈黙の金曜日」終了致しました!
アルコ&ピースのお二人と!!ありがとうございました*\(^o^)/*新曲「愛 愛 愛」よろしくお願いします!!

#沈黙の金曜日 #9nine pic.twitter.com/O05ha4elZT
アルコ&ピースさん‼️
とても優しいお二人でした😭✨
めちゃめちゃ楽しかったぁ‼️
聞いてくれた皆さんありがとうございました😭✨🙏🏻

#FMFUJI #沈黙の金曜日 #9nine