更新
遊木真くんお誕生日おめでとうございます!大好き! #遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/dQDAgMlLIE
真くんHAPPYBIRTHDAY!

純粋でうぶな真くんが大好きです!!
お幸せに!!!!!😘

#遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/48T5CfLwLz
#遊木真生誕祭2016
#4月30日は遊木真の誕生日
ゆうくんお誕生日おめでとう!!!
ずっとずっと大好きだよ!!
生まれてきてくれて、本当にありがとう!
タグ達成することができました✨嬉しいです!
協力ありがとうございました! pic.twitter.com/NMYxa9kREq
君に幸あれ!!!ずっとずっと大好き!!!!
#遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/tGniw6cVFk
お誕生日おめでとう
生まれてきてくれて本当にありがとう
大好きです
#遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/7Z2JDjPg63
いつか過去を抱きしめられますように…✞お誕生日、おめでとう。

#遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/52ePQlkAvh
#遊木真生誕祭2016

真くん誕生日おめでとう…!!
本当に本当に大好きだよ🌟生まれてきてくれてありがとう🌸
これからもずーっと応援してます!!! pic.twitter.com/zKItbdbucz
誰よりも自分の欠点を受け入れて目を背けない人。
等身大の同級生の男の子として向き合ってくれるところが大好き。
いつも夢を見させてくれてありがとう。
お誕生日おめでとうございます。

#遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/nPLS1ejbOO
ゆうくん ¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮

これからも泉さんに追われる生活が続くと思うけど、トリスタの仲間たちと乗り越えていってねっ!

おめでとう!💕

#遊木真生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/p3u4I2NFFE
✨遊木真くんHappy birthday✨
一年間ありがとう&おめでとう
これからもずっと好きでいたいです
へっぽこ転校生なプロデューサーだけど、これからもずっとずっとよろしくね😊💕 真くんがだ〜い好きだぞ

#遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/jOYoscKPOL
「僕ったて、輝きたいから!」
まこと、お誕生日おめてとう!
これからも、ずっとずっとあなたの素敵な笑顔が見たいよ!!!
大好きだよ!!!ゆうくん!!!
#遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/En5pEfLL0W
❁ お誕生日おめでとう ❁
君のおかげでたくさんの大切な人に出会えました。たくさんの友達もできました。本当に感謝しかありません。ずっとずっと大好きです。これからも弱小P頑張ります♡♡!
#遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/9hs5Gp7R8E
生まれてきてくれて、出会ってくれてありがとう
#遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/xXaERIFWEM
真くん誕生日おめでとう! 明るくてちょっと弱気で、でも誰よりも努力家な君がだいすきです! そして――
#遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/1SEl35mQ9K
ゆうくんお誕生日おめでとう!!!素敵な一年をありがとう;;;;君の笑顔が大好きだ~~~~;;; #遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/MIqa2QJKkg
おたんじょうびおめでと~っ(*´▽`*)
#遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/p81eV4mhQn
Happy Birthday遊木真!!!!!これからも頑張ってください!! 

#遊木真生誕祭2016
#MMDあんスタ写真部 pic.twitter.com/BUVIfuXwCK
全国で唯一(?)の遊木真くんの祭壇(ケーキ)です。お納めください。
改めましてゆうくんHappy birthday!! 皆様の巡礼をお待ちしております。
#遊木真生誕祭2016
#瀬名泉 pic.twitter.com/f6J7GfiOG0
✩ 遊木真 くん ✩

happy birthday !

食べることが大好きだから、
肉まんは手作りしてみたよ✧˖°

笑顔きらきらだいすき。

#遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/929c5rsqhi
アイドルの遊木真が大好きです!誕生日おめでとう! #遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/QrdNyZbK0a
ゆうくん誕生日おめでとう💗ゆうくんの眼鏡の奥の綺麗な緑色の瞳に恋してる…
#遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/SRaqaz3ynl
今日はあんスタ ウッキーの
お誕生日です!おめでとぉ!
面白くて、かわいいウッキーが大好きです/////
#遊木真生誕祭2016
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mtphEB0sCw
こっちでも…

ゆうくんお誕生日おめでとう🎉
最初のカードで来てくれてから
ずっと大好きです♡
これからも1番はずっとゆうくんです♡
これからもアイドル頑張ってください!!
#遊木真生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/tQ2c1ITlBt
ゆうくんおめでとう!!!
単体でごめん😭
#遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/LCroTet2uM
今トリスタライブ見てたらゆうくんの誕生日サプライズしてた〜〜😭めちゃくちゃ感動した😭……って感じの妄想イラストでお祝いです💕ゆうくん誕生日おめでとう!!これからもずっと応援してるよ!! #遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/OV8Ewz5pcm
遊木真くん誕生日おめでとうございます💕
あなたをずっと応援していきます。大好きです💕
#遊木真生誕祭2016 #4月30日は遊木真の誕生日 pic.twitter.com/eeWl4gyZmI
もっとちゃんと書きたかったがゆるしてくれ!!!おめでとう~! #遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/K6hlPyrweX
『あんさんぶるスターズ!』トークも眼鏡もダテじゃない?!4月30日は遊木真くんの誕生日!ファンページTOP特別仕様&限定壁紙公開♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフト #遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/7zP5KsyIoA
ゆうくんおめでとう~~~!!桜フェスの衣装と笑顔大好き! #遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/BCO6S4YJjs
ゆうくんお誕生日おめでとう漫画(※いずまこ) #遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/EhEMLeItRf
#遊木真生誕祭2016
ウッキーが幸せならそれでいい!!!!!!
おめでとう pic.twitter.com/yGTk9vJLmH
ゆうくん誕生日おめでとう!🎂🎉
可愛くてかっこよくて必死に頑張るゆうくんが大好きだよ!!これからも応援してます!頑張って!!!
#遊木真生誕祭2016
#あんスタ好きさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/tRemCMPMLs
おめでとう!!生まれてきてくれて本当にありがとう!!
#遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/5zKheHBPw8
#遊木真生誕祭2016

おめでとう~~動画間に合わせたい pic.twitter.com/UQccpW4TXM
数分遅れてごめん😭マイエンジェル遊木真誕生日おめでとう!君の全てが大好きですホントに癒し。出会って一年経つけど君への愛はずっと変わりません!!これからもTricksterの一員としてキラキラ輝いてください!
#遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/rYPutxXGNz
ゆうくんお誕生日おめでとう~~!!! #遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/QGmaEL5xdW
データが手元になくてごめんなさい(´;ω;`)

ゆうくんおめでとう!

#遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/jqpTNByVuZ
ゆうくんおたおめ~!(#^.^#)落書きでごめん;;
#遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/JciB6ff6b7
#遊木真生誕祭2016 ゆうくんんんんんんんんんおめでとうー!!! pic.twitter.com/8heIyOjKPI
#遊木真生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

ゆうくんHappy Birthday😂💕
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙メガネ王子さいこう😂

可愛いよう、鼻血....。 pic.twitter.com/mSW1mRV3uM
ゆうくんお誕生日おめでとう!!!きみの事が大好きだ~~~!!!
#遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/zGPlzO48LM
ゆうくんおたおめーーー!!!!!
君がいなかったらあんスタはインストしてなかった
#遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/zgn08dIyE3
遅くなりましたー!!ゆうくん誕生日おめでとう!!
#遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/zM5hikMEX5
真くんはっぴーばーすでー!
一番最初に来てくれたのが真くんだったね!今でも大好きだよ(///ω///)
#遊木真生誕祭2016
#遊木真
#あんスタ好きさんと繋がりたい
#あんスタ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Nxwg0UJAEf
ゆうくん.*♥Happy Birthday ♥*.
ゆうくんは初めてでてきてくれた☆5でうん。勝手に運命感じてるよ((殴
#遊木真生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZWtV7ESt7t
あんスタ ゆうくん!誕生日おめでとう💕
人見知りだけどひょうきん者のゆうくん大好きだよ!これからも泉さんとがんばってw
#遊木真生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/uTxOQMOFAc
✩ゆうくんお誕生日おめでとう✩
ドジだけどかっこよくてかわいくって、やる時はやる男遊木真が大好きです!!
メンバーに祝われてるのかな〜〜♡それとも泉さんかな?♡かわいいね♡おめでとう!これからも応援してます!
#遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/xsFbcHA1Vj
まことくん誕生日おめでとう!君に出会えて幸せです!!
#遊木真生誕祭2016 pic.twitter.com/hV3XkFuPAb