更新
今日はたまたまね

たまたま!

甲子園での試合だったしね

#HRr
楽天バンザーイ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

盛り塩パワー!!

#HRr
阪神さんお休みだったら、代打登板するよ〜♪♪♪

まぁ、つまりはあれよ!

DeNA戦は気が抜けない
見逃せない
面白い展開間違いなし!って事よ☆

#HRr
ギクッ………

名指しで……

負けない!
スタDON ドーーーン!!!
#HRr
【スタDON】今夜は公開放送やし...放送あるかなぁ?22:30頃〜 は、文化放送 超!A&G+『りか&まこの文化放送ホームランラジオ!スタDON』あるかなー?>ω< 浜松町球団のみなさま、『ホムラジ』お楽しみくださいませ〜☆ #HRr
文化放送前のみなはんは、れいちゃまさん♪阪神さん♪と雑談中なのかな?

私の大好きな居酒屋さんなので、
是非アーカイブやらDCやら
見てほしーなりよ☆

#HRr pic.twitter.com/UyZAW260L8
「スタDON」ご視聴ありがとうございました!!

リリーズ神田スタジアムのHPはこちら!!
menuもプロ野球に寄せてて面白いですよ〜!
lilies-web.com/?mobile=1

引き続き
ホムラジお楽しみ下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

#HRr
だーかーらー

DeNAは、
昨年のヤクルトさんを見習い
うなぎ登り作戦なんだからっ!!

#HRr pic.twitter.com/NUyyjSKKPa
防御率は、巨人に続いて2位なんだからね!!DeNA!!

すごいんだから!!DeNA!!

勝つんだから!!DeNA!!
#HRr
投手陣 うちはいいよ♪

すごいんだから!DeNA!

#HRr
今シーズンの楽天、岡島選手輝いてるよね〜☆
釜田選手もいいと思うし応援してるし茂木選手はありがとうだし、とにかくナッシー監督に一度でいいからお愛してみたい!
#HRr
「あみあみ」秋葉原店 おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さぁホムラジ延長戦もお楽しみあれ〜☆
楽しい金曜日をありがとうございました!!

今日もれいちゃまさん♪阪神さん♪の息ぴったりでキレッキレで
ナイスゲームでした( •̀ .̫ •́ )✧

#HRr
ホムラジ公開生放送ありがとうございました!!
公開収録はありましたが生放送は初めての試み!
チームメイトの皆さん、いかがでしたでしょうか?!
今夜は寒かったので皆さん風邪を引かないように帰って温かくしてくださいね>< #HRr pic.twitter.com/SzhWdQfDJi