更新
WEBラジオ「杜王町RADIO 4 GREAT」第02回配信開始ィィー!パーソナリティは小野友樹&梶裕貴!アニメの放送時間まで、ラジオを聞きながら待つのがジョジョ流ッ!onsen.ag/program/jojo/ #jojo_anime
【TVアニメ絶賛放送中】
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」総集編vol.3は5月6日(金)発売!!
発売中のウルトラジャンプ&ミラクルジャンプの〈杜王町〉表紙コラボもお見逃しなく! #jojo_anime pic.twitter.com/jVfW3Z3q9N
本日TOKYOMX様で放送の第5話、世界中の方にご覧頂きたいです!
原作連載当時、ジョジョという作品の凄さ、スタンドとは?スタンド使いとは?第4部から更に加速する物語、その深淵に、只々衝撃を受けました…是非!
#jojo_anime
twitter.com/anime_jojo/sta…
本日、24:30からTOKYO MXにて第5話放送です!億泰の涙の訳とは・・・!?今回も必見ですよ! WEB予告もご覧になるのをお忘れなく! youtube.com/watch?v=dGW9Ll… #jojo_anime すーじー pic.twitter.com/OGI5W5yPhi
億泰の「兄貴ィーーーーッ!」原作のインパクトが強すぎる #jojo_anime pic.twitter.com/itGZJ7scxP
第5話のご視聴ありがとうございました!虹村父を演じたのは楠見尚己さんでした!愛あふれるお父さんでしたね・・・! #jojo_anime すーじー
ついつい口ずさんでしまう『ジョジョ ダイヤモンドは砕けない』OP曲、THE DUの『Crazy Noisy Bizarre Town』は今週発売になりました!フルver.がまた良いんで、ぜひッ! #jojo #jojo_anime pic.twitter.com/BHe8p14KXG
仗助と億泰は”いつの間にか”親友になっていたが、その過程の一部を見せてくれたアニメスタッフはグッジョブと言わざるを得ない #jojo_anime pic.twitter.com/k77vVHQBGK
キャラクターページを更新ッ!虹村父の紹介を追加しました! jojo-animation.com/chara/nijimura… #jojo_anime すーじー
Blu-ray&DVD第1巻は6/22発売!絶賛予約受付中!各店舗特典も要チェックです。何卒よろしくお願いします!jojo-animation.com/bddvd/ #jojo_animepic.twitter.com/21dD6ByXhB