更新
アイナジエンドとハグミィうざぁい(´-`).。oO(💭💗 www

今日テレビ!バズリズム!24時45分!日テレ!ライブ!みて!ネ!
いっぱいつぶやいてくれると嬉しいデス💋

#バズリズム
#BiSH pic.twitter.com/bZL2jktYlj
そわそわしすぎてリンリンの三つ編み食べた
#バズリズム
#BiSH pic.twitter.com/DVtxdyMrSq
もうお風呂も入って
バズリズム待機〜〜!!♡

#BiSH
#バズリズム pic.twitter.com/pxBbJQ7Yrf
楽器を持たないパンクバンドもうすぐね
#バズリズム
#BiSH
わあああ!BiSH初テレビパフォーマンスでした!!99秒!!!DEADMAN!!

#BiSH
#バズリズム
バズリズム見てくれた方ありがとうございました!📺🐜 楽器を持たないパンクバンドBiSHのメジャーデビュー曲 DEADMANいっぱいきいてね🍥💤🌟すぃーゆー
youtu.be/r-hs9iqBDHM
#バズリズム
#BiSH pic.twitter.com/bXV87UDVrl
観てくれましたか??🏃🏻🏃🏻🏃🏻
バズリズムで歌っていた曲は
BiSHの新曲のDEADMANです
PVもみてみてくださいo(^_-)O
youtu.be/r-hs9iqBDHM

#バズリズム
#BiSH pic.twitter.com/4GCiwdtOIW
つながリズムと先取リズムの2コーナーにBiSH出演させていただきました!嬉しかったヽ(;▽;)ノ✨ありがとうございました!!!

#BiSH
#バズリズム pic.twitter.com/0DsBoVAFOb
トレンド入りしたみたいで嬉しいね!タグ付けしてくれた皆様さんくす!!BiSHでした。おやすみなさい〜。

#BiSH
#バズリズム pic.twitter.com/27iaeOATnc