更新
本日は『i☆Ris 2nd Live Tour 2016 ~Th!s !s i☆Ris!!~』札幌公演!
開場時刻より当日券もお買い求めいただけますので、みなさまぜひ足をお運びください!緑の王国でi☆Risと一緒に盛り上がりましょう!
#i_Ris #りすつあー2
アニメイト札幌さま♡
ありがとうごさきさま(T . T)
さきさまがいっぱい♪
今日はがんばるぞおおおおれっ!!!!
#りすつあー2 pic.twitter.com/bGtKZ9PMJa
【i☆Risさん情報】本日、i☆Risの皆様がアニメイト札幌店にお越しになられました~♪サイン色紙やサインポスターを頂いちゃいました!店内に飾ってありますので、是非見に来て下さいポロ!!#i_Ris #りすつあー2 pic.twitter.com/7WF2dLrtuY
みなさんへ!
今日はプレゼントやファンレターを受付てませんとの貼り紙があるようですが、とても受付ています♡
ので今確認しているのでお待ちください!
#りすつあー2
【グッズ情報】本日の札幌会場の物販売切れ情報のお知らせです。
缶バッジA・缶バッジB・リフレクターブレスレット(グリーン)完売致しました!皆様ご購入ありがとうございます。
#i_Ris #りすつあー2
【グッズ情報】追加の物販売り切れ情報になります。リフレクターブレスレット(オレンジ)・マフラータオル・ブロマイドが完売致しました!皆様ご購入ありがとうございます。
#i_Ris #りすつあー2
#りすつあー2
北海道公演!ありがとうございました。また来るからね!したっけ! pic.twitter.com/OYujxIe34g
Zepp Sapporoありがとうございました(*^^*)楽しかったねーーー!!!ねーーー!!!北の大地パワー受け取ったよ!!ありがとう!また来るねーー!ねーーー!!! #りすつあー2 pic.twitter.com/Ip44LOrp83
Zepp Sapporo!!!

さきさまの地元で、たくさんの愛を感じることが出来た素敵なライブでした😂💖

なまら感動した!!!!
ついついさきさまからもらい泣きした😂💗

北海道のみんな、本当にありがとう💗

#りすつあー2 pic.twitter.com/VacJqxs0ea
本日は『i☆Ris 2nd Live Tour 2016 ~Th!s !s i☆Ris!!~』札幌公演にお越しいただき誠にありがとうございました!勢いこのままに5月3日仙台公演も盛り上げたいと思います!
#i_Ris #りすつあー2 pic.twitter.com/Nc5VdAgPGD
あなたはこの変化に気付くか……?

ツアー北海道公演ありがとうございますた!!!
めっちゃくちゃ暖かくて寒さ吹っ飛んだ!!!

#りすつあー2 pic.twitter.com/rXuon7MIJL
友達しゅき♡シリーズ①

中学合唱部メンバーがみんなこれつけてきてくれたぁ〜☆
みんな音楽とかライブ大好きっ子♡
13年の付き合い!
最高なノリ!いつもありがとう(^_^)

#りすつあー2 pic.twitter.com/3ePgOoj3p5
友達しゅき♡シリーズ②
高校のクラスメイト♡
週3でアニメイト札幌に通っていた時代のお友達です笑
いつもテニミュの話ばっかりしててごめんなさきさま笑
みんなオタクだったな笑
#りすつあー2 pic.twitter.com/Dd98xK2lDQ
友達しゅき♡シリーズ③
萌え〜♡なお友達!!
久しぶりすぎる再開!うれしー♪
いや2人とも可愛らしいこと…!どっちがアイドルかわからなくなりました笑

てかこの図、完全に「アイドルに囲まれてチェキ撮るオタク」

#りすつあー2 pic.twitter.com/uAG1JUuzQM