更新
一本勝負開催おめでとうございます(/// ^ ◒ ^///)大好きなキャメルとウォッカで参加します!(一人に選べなかったw)映画楽しかった~!  #コナン公式アプリ #お絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/6961ZQ1UbE
公式お絵描きイベント開催、おめでとうございます。頂上での決戦の間際、ぶつかり合うオオカミたちを描きました。
#コナン公式アプリ
#お絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/1JUcRjudZt
『純黒の悪夢』推しキャラは…みんな好きすぎて悩んだけど60分で描くのは二人が限度なので(笑)この二人で!素敵な企画ありがとうございます! #コナン公式アプリ #お絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/rt4VKex27Y
#コナン公式アプリ #お絵かき60分一本勝負
まさか劇場の大スクリーンで青山先生の松田さんが拝められるとは……!ありがとうございます!! pic.twitter.com/3DT6EQ3Zyh
安室透を描かせて頂きました。映画では沢山活躍していてとても嬉しかったです~!上映期間終了までいっぱい映画館通いたい!
#コナン公式アプリ
#お絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/l77zr6iP9K
#コナン公式アプリ
#お絵かき60分一本勝負

やっぱりいつだって推しはコナン君一択だけど、あの二人のかっこ良さは無視出来ない。

…これで良かったでしょうか…(-_-;) pic.twitter.com/Bkrd0H5v4P
やっぱり赤井さんです!原作ではまだ無い映画での截拳道や、命懸けでコナンくんや安室さんと協力する姿を見て惚れ直しました!今までの彼があったからこその因縁の対決、これからも期待しています☺️
#コナン公式アプリ
#お絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/PMTHH6yHma
#コナン公式アプリ
#お絵かき60分一本勝負

お題 劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』の中に登場する“あなたの推しキャラ”

キュラソー

あなたのその切なさと勇気に涙しました!
感動をありがとう!! pic.twitter.com/qSRWmN4jca
#お絵かき60分一本勝負
#コナン公式アプリ

謎の記憶喪失の女性...
純黒観て凄く好きになりました!
やっぱり注目してほしい😎 pic.twitter.com/jWZIwQUeGO
闘う安室くんメチャメチャかっこよかったから・・・・・・みんな純黒の悪夢見てくれよな・・・・・・・・・・・ #コナン公式アプリ #お絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/QxCC6ukBee
雑な上に低クオごめんなさい。安室さんかっこいいです。

#コナン公式アプリ
#お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/SrQLKRm3Zo
20年ありがとうございます!これからも大好きです♪ #コナン公式アプリ #お絵かき60分一本勝負 ネタ部門 pic.twitter.com/r4kcgrLqxD
タイトル【面倒クセェな…】

あのシーンの赤井しゃん、メチャクチャポーカーフェイスだけど、きっとこんな風に思ってたのではないかと…(笑)
アニメ名探偵コナン20周年おめでとうございます!
#コナン公式アプリ #お絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/zKJnwnKCz6
#コナン公式アプリ
#お絵かき60分一本勝負
IDを入れ忘れていたので古い方を消して再掲します。
RTやふぁぼをくださった皆様、ありがとうございました。
最初のキュラソーと降谷さんの格闘シーン(?)が最高でした。 pic.twitter.com/oYtZSsNHPa
#コナン公式アプリ
#お絵かき60分一本勝負

どうにか完成……!
色とか塗れるわけなかった…w推しキャラ言われて欲張りすぎたw

せめて線画の色を、と思ったけど、盛大にカラーチョイスミスった気がするw
純黒バンザイ!!!! pic.twitter.com/dT7XpHQzVP