更新
このあと18時からふわさたです꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥
#agqr #fuwasata
本日は「佐倉としたい大西」放送日です!
「超!A&G+」では動画付きで毎週土曜日19時30分から、
<音泉>ではおまけコーナー付きで毎週土曜日20時から音声配信!
お楽しみに~! #toshitai #agqr #音泉
「佐倉としたい大西」始まりました~!! #toshitai #agqr #音泉
今週も『おざなり』をご覧頂きありがとうございました!この番組は超A&G+の他にAG-ONでも配信中です。登録のみでご覧頂けますよ!⇒ondemand.joqr.co.jp/AG-ON/
最後に本日の一枚!#agqr #ozanari pic.twitter.com/eaoZDvtwpg
ご視聴いただきありがとうざいました!
コメントやコーナー紹介など詳しくは<音泉>のHPをご覧ください!
20時からは音声配信もスタート!
buff.ly/1WvmSoE
#toshitai #agqr #音泉
今夜のエジソンは「Re:ゼロから」の小林裕介さん高橋李依さん赤﨑千夏さん内山夕実さんが登場!「迷家」主題歌を歌う和島あみさんも待機中!メールは「なるべく難しい言葉で質問」です agqr.jp/topics/archive… #agson #agqr #joqr #radiko
今夜のエジソン、21:20からスタートです!
17歳の和島あみさんも無事に出演できます(涙)よかったよかった。
このあと21:20からロケットスタートだっ!! #agson #agqr #joqr #radiko
スマホで聴けます⇒ radiko.jp/#QRR
出れる!!!!!!
エジソン出れるよおおおおおおおおおお!!!!!!
このあと出演致します*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
#agson #agqr #joqr #radiko
あなたのお耳にプラグイン!流れてるじゃないですか!!!エジソンさん、好き…♡
#agqr #agson
エジソンが無事にスタート!和島あみさんもすでにスタジオに⇒ radiko.jp/#QRR #agson #agqr #joqr #radiko
和島さんは北海道からこの4月から東京に引っ越してきたばかりだそうです pic.twitter.com/MxaNzuMo67
北海道のくっちゃんからお越しのわじー(和島あみさん)と一緒に放送中!!⇒ radiko.jp/#QRR #agson #agqr #joqr #radiko 上京してからエジソンを聴いてくれている高校三年生だ(涙) pic.twitter.com/OqQMyJgSHQ
これから和島あみさんと「エジソントークドライブ」に出発です!!⇒ radiko.jp/#QRR #agson #agqr #joqr #radiko pic.twitter.com/7b0P2B8FyT
「幻想ドライブ」で来週デビューする和島あみさんとお届けしました!大人っぽい声でしたね。でも高3。倶知安て書けましたw⇒ radiko.jp/#QRR #agson #agqr #joqr #mayoiga pic.twitter.com/5iKYTAndfp
エジソン無事出演終了しました!ありがとうございました(^o^)!!
日高さん、花江さんに頼りっぱなしでしたがm(__)m苦笑
とっても楽しかったです!また宜しくお願いします🙇✨
#agson #agqr #joqr #radiko pic.twitter.com/IR4jMO9yjC
ひょろっとでは見せない'キレイな宏ちゃん'満載…とても好評で発売中!! #agson #agqr #joqr #radiko #hyoro twitter.com/hanae0626/stat…
梅ちゃんが熱唱中。なぜかディナーショーのように西山くんに近づく梅ちゃん。ディナーショーはスマホで聴けます⇒ radiko.jp/#QRR #agson #agqr #joqr #radiko #hyoro pic.twitter.com/UvdqSGylT1
昨日の文化放送さん 超A&Gのラジオ「THE CATCH」でやると宣言したムキムキ体操の瞬間!本当に即興だったので、楽屋で歌ってた時のからまたガラリと変わりましたw 皆でムキムキ💪あなたもムキムキ💪 #agqr #ザキャッチ pic.twitter.com/MUhvGkeI1d
「Re:ゼロ」から小林裕介さん高橋李依さん赤﨑千夏さん内山夕実さんとお届け中!途中で噛んだらゲスト登場時まで巻き戻し⇒ radiko.jp/#QRR #agson #agqr #joqr #radiko #リゼロ pic.twitter.com/QN5cD8RJwg
アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」から小林裕介さん高橋李依さん赤﨑千夏さん内山夕実さんとお届けしました!⇒ radiko.jp/#QRR #agson #agqr #joqr #radiko #リゼロ pic.twitter.com/YOuGauRj1f
いつかエジソンの二人が中継に出たいすね!これが先週の中倉隆道さんとの写真です #agson #agqr #joqr #radiko twitter.com/NakakuraRyudo/…
中継から帰ってきたら、まだ花江王子&ちゃんリナがいたー*\(^o^)/* 二重跳びして今日の〆!! 花江くん、日高ちゃん、エジソンリスナーのみんな!ホントに今夜もありがとーでした♪(´ε` ) #agson pic.twitter.com/VuulWKQQmt
次回(5/7)のエジソンは鈴村健一さんと小倉唯さんが登場します!内容は「スズケンサンタのクリスマス」「春のオグラあん祭り」の2本です。冬と春が一緒にくるエジソン。季節感ゼロ agqr.jp/topics/archive… #agson #agqr #joqr #radiko
「エジソン」ゲスト出演、ありがとうございました!!結局、あれは自己紹介しただけで出演終わっちゃったってことなのか…(笑)
📷:ゆっけ氏のTシャツが、リゼロOPの冒頭みたいだった
#agson #agqr #rezero pic.twitter.com/cpZBPXtfQo
部長なう。今週も聞いてくれてありがたう。内田真礼さんがゲストでしたなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。ストレートに、肩の力を抜いて歌う……頭では分かっても実践するのは難しいなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。歌だけではなく、お話にもストレートさが出ていたなうね。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。ツアーができる日は近い?なう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。きっと弟さんも見にくるなうね。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。来週のゲストは楠田亜衣奈さんなう。ぜひ聞いてほしいなう。それではさようなう~。裕香さんにタッチ交代なう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
こんばんぴょ~~~~ん (◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)
こむちゃ女の方です! #comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
ゴールデンウィークはじまりましたね!
すてきな想い出をつくってくださいな!
いい天気が続きそうですね (◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)
お外で遊ぶといいじゃない!のぅ!

#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
さてさて
今週のこむちゃは~♪
内田真礼ちゃんはとってもキュートでしたね!
MVのまややんめちゃかわなので、皆さん予約して!発売日を待つべし!待つべし!
#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
『天才軍師』イベントの追加公演「カレーライス」のチケット申し込みは本日までです。お忘れのないようにご注意下さい。
[詳細]komei.sblo.jp/article/175042…
[申込締切]~ 2016.5.1(日) 23:59
[出演]安元洋貴さん、細谷佳正さん
#天才軍師 #agqr
今夜23時〜「梶裕貴のひとりごと」#108。通常回ですが、新コーナーがあります! #kaji1134 #agqr
めちゃすき!今日も聞いてくれてありがとうございましたん!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
#agqr
#mecha55 pic.twitter.com/30xhEKUMnC