更新
【このあと11時30分~】ニッポン放送『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』パーソナリティは関ジャニ∞・大倉忠義&高橋優。 allnightnippon.com/okura_takahash… #radiko #jolf #ann #関ジャニ #大倉くんと高橋くん
こんばんは😌

このあと23時半からオールナイトニッポンです!今日は通常営業♪
大倉高橋が色々お話しします。
皆さんからのメッセージ待ってます^_^

「秋田のお土産」
撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/j5ptQiWHGW
倉「メンバーの錦戸亮くんと沖縄行った事があって。二人きりで行って。殆どデートですよ。レンタカー借りて。とりあえず沖縄って言ったらオープンカーやろ!言うて。二人でオープンカーで上半身裸で日焼けしながら。ひめゆりの塔も行って、ボロボロ泣いて帰ってきた。」 #大倉くんと高橋くん
本人も自覚している去年の夏のブクブクなアイドル大倉くん

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/YyuwvcT197
電話: 三重県 津市 太郎です!

倉: すし太郎?

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/Pue9vq9GKc
今日も聴いてくれた皆さんどうもありがとう!

楽しく語らえた今夜でした^_^
秋田の納豆ラーメン、是非食べてみて下さい♪納豆好きな方には超絶オススメです^_^笑

「ザ・イライラじゃんけん」
撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/70RtEehbwM