更新
第3話で日染が登場し、7人になったキズナイーバー。本日23:30から放送の第4話から、また物語が動き始めます!どうぞお見逃しなく!
先行カットや予告動画はコチラ→kiznaiver.jp/story/ #kizna pic.twitter.com/bkp18b5ajU
【まだ間に合う!】「mission:日染芳春を探せ!」は本日まで!
いろんなWebサイトに隠れている日染を探して、豪華プレゼントゲットのチャンス!すでにクリアーした方も、ボイスが聴けるのは今日までですので聴き比べもぜひ!app.aniplex.co.jp/kiznaiver/ #kizna
本日23:30からは、TVアニメ「キズナイーバー」第4話の放送です(o^^o)キズナイーバー7人揃い踏み、次はどんなミッションが降りかかるのか!
気になりますか?気になりますよね。おめめをしっかりと開いて観て下さいね。お楽しみに…(園崎風)
#kizna
『キズナイーバー』第4話本日23:30から各局にて放送です!※とちぎテレビでは23:40からの放送です
第4話「せっかく繋がりあったんだしさ、もっとお互いわかりあおうよん」kiznaiver.jp/story/ #kizna pic.twitter.com/soDjjH5rAp
【まもなく!】このあと23:30から、MX・BS11・群馬テレビにて第4話放送!※とちぎテレビでは23:40からの放送です。ご注意ください。#kizna pic.twitter.com/0QIRB3fNj9
【放送開始!】TOKYO MX・BS11・群馬テレビにて、第4話放送がスタートしました!感想などはぜひハッシュタグ「#kizna」で、お願いします!(とちぎテレビでは23:40から、ABC朝日放送では26:15から放送です!)kiznaiver.jp
#kizna

不純異性交遊を動画撮って先生に提出
#kizna

水責めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やはり、由多と日染は微笑ましい。 #kizna
【キズナイーバー】アクリルキーホルダーコレクション、ラバーストラップコレクション、キービジュアルを使用したミニクリアポスターなど好評販売中!⇒ht.ly/4nbGzr  #kizna pic.twitter.com/3x4JyzxCWf
TOKYO MX・BS11・群馬テレビにて第4話をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!いよいよ彼らの夏、本番です!来週もどうぞお楽しみに!!kiznaiver.jp #kizna pic.twitter.com/eVA0vq6IUH
EDの『花言葉』から読み取る、秘めたキズと今後の展開。
#kizna #キズナイーバー pic.twitter.com/mTh7ju9vw1
第3~4話を収録+豪華特典付きのBD&DVD第2巻は、7/8発売!…の前にまずは!【第1巻は6/8発売】です!イベントチケット優先販売申込券など、特典盛りだくさん!詳細は→kiznaiver.jp/blu-ray_dvd/ #kizna pic.twitter.com/7er1fQWath
ご視聴ありがとうございました!
みんなの私服姿に胸がキュンキュンしたのは私だけではないはず!!そして法子さんの空気クラッシャー加減にキュンキュンしたのは私だけだろうか…!?個人的には可愛い法子さんが詰まってた回だったなぁ…次回もお楽しみに^^♪
…じゃあメロンパン。
#kizna
気になるところいっぱいの4話…!収録中に気付かなかったあそびポイント満載だった…!!写真は三輪さんにいただいた色紙〜!美しい…!! #kizna pic.twitter.com/z1PmhOlM0Q
今期アニメ。キズナイーバーやっぱおもしろー!日染くんのキャラいいわぁ。痛みマニアって。笑
#kizna
【明日はニコ生!】22:00から、第4話本編+キズラジ配信です!オンエアを見逃してしまった方はぜひ!(もちろんご視聴済の方も!)【タイムシフト予約受付中!:live.nicovideo.jp/watch/lv259493…#kizna pic.twitter.com/3n1SgLOAcJ
ご試聴ありがとうございました!全員揃ったところでキャストさんに差し上げた色紙男子編 #kizna pic.twitter.com/YaAoflXijC
あらかじめ由多くんポスター撮っておいたり全員のメアド交換を承諾せざるを得ない流れに持っていったり外堀を埋める手腕に定評のある新山さん #kizna
録画した4話を見ながら、千鳥と一緒にヤキモキ。園崎さんとかっちょんがお似合い過ぎてヤキモチ妬いちゃうよぉ(;_;)頑張れ千鳥〜!
という訳で、三輪さんに頂いたイラスト達♡かっこいい!来週もよろしくデス!楽しい合宿だ!
#kizna pic.twitter.com/TFEtBVvbwB
【あと1時間】ABC朝日放送では、このあとら26:15から第4話放送です。関西エリアの皆さま、どうぞお楽しみに!kiznaiver.jp/story/ #kizna pic.twitter.com/Cn3lKJH258
【イラストでわかる!キズナイーバー】pixivや公式サイトでも公開しています!kiznaiver.jp/special/keywor…
キーワードごとに山村響さんにイラストを描いていただきました!#kizna pic.twitter.com/eFNWxNHjre
また、こちらの記事では記者さんが気になったあんなことやこんなことに、瓜生Pが答えています!ぜひ読んでみてください!→注目オリジナルアニメのここが気になる!10問10答!~キズナイーバー編~ animatetimes.com/news/details.p… #kizna
秋葉原のソフマップさんに巨大看板登場!キャラクターデザイン・米山舞さんによるBD&DVD第1巻ジャケットイラストを大迫力でご覧いただけます!秋葉原にお越しの際はぜひお立ち寄りください!#kizna pic.twitter.com/QiPDugDJ5y
本日22:00からは、第4話+「キズラジ」のニコニコ生放送!リアルタイムで見られない方は、ぜひタイムシフト予約を!→live.nicovideo.jp/watch/lv259493… #kizna pic.twitter.com/B2t1E7DJig
【あと1時間!】本日22:00からニコ生では第4話+キズラジ配信!live.nicovideo.jp/watch/lv259493…
キズラジのゲストは山村響さんです!お楽しみにー!#kizna pic.twitter.com/7EUNpWdmBD
【ニコ生】開場しました!まもなく22:00から配信スタートです!live.nicovideo.jp/watch/lv259493… #kizna pic.twitter.com/yOOuiHMPAv
【ニコ生】始まりました!まずは第4話本編から、終了後そのまま「キズラジ」です!最後までお楽しみくださいませ!!live.nicovideo.jp/watch/lv259493… #kizna pic.twitter.com/aJSZvW1Y1h
【ニコ生】第4話本編もエンディングにさしかかりました! 次回予告のあと、「キズラジ」スタートです!live.nicovideo.jp/watch/lv259493… #kizna pic.twitter.com/LWCAJa68uN