更新
スイーツが大好きでFANの事が大好きでシゲちゃんが大好きでまっすーが大好きで手越さんが大好きでNEWSの事が大好きなそんな慶ちゃんが大好きです
32歳のお誕生日おめでとう!!
#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/j50KRM5nwn
慶ちゃん32歳おめでとう🎊💜

少し天然だけどいつもメンバーのこと考えてて頼れるリーダー。
そんな慶ちゃんが大好きです😌💭🌟
これからもメンバーを支えてあげてね!
あと祐也くんをよろしくお願いします😂

.
#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/jxiWABIKsP
小山くんに出会ってから毎日幸せハッピーです、、、、、、、、、、、今日はいっぱいスイーツ食べてね大好きですおめでとう
#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/8y2YNoYCUN
小山さんお誕生日おめでとうございます!天然でお茶目なNEWSのお母ちゃん慶ちゃん、いつまでも大好きです。
#小山慶一郎生誕祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/Hehqryr5Ti
小山さん32歳のお誕生日
おめでとうございます(*´ω`*)

体調など崩さないよう
気を付けてくださいね(о´∀`о)←

これからもよろしくお願いします♪

#小山慶一郎生誕祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/1kqCZywvU9
💜Happy Birthday 小山慶一郎💜

32歳の慶ちゃんも全力で愛していきます 💞 💐

#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/ojAY88ceVs
Happy Birthday慶ちゃん💜💜 💜💜
優しくて…手越にイタズラされてもへっちゃらな包容力のある慶ちゃん…これからも個性溢れるメンバーを引っ張っていってくださいね〜\( *´ω`* )/
#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/qTIHN7U9ak
💜 小山 慶一郎 32 th Anniversary 💜

32歳も慶ちゃんにとって“ 幸せ ” “ 笑顔 ” に包まれる1年となりますように🙏

#小山慶一郎生誕祭
#慶ちゃんTwitter見てますか

※画像作成1時間かかった pic.twitter.com/CRR1Kjjp74
週末アイドル平日キャスター
❤︎コヤマケイイチロウ❤︎

☆32回目の誕生日オメデトウ☆
☀︎全然32才には見えません>_<☀︎

❤︎♚てずてってとってアイシテル♚❤︎
#小山慶一郎生誕祭
#慶ちゃんTwitter見てますか pic.twitter.com/1vB3KNLzCq
慶ちゃんお誕生日おめでとう!
32歳もみんなの素敵なリーダーで居てください♡
#小山慶一郎生誕祭
#小山慶一郎生誕祭2016
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/M8v6SbANly
□1984.5.1~2016.5.1□
生まれたこと 出会えたこと
メンバーでいてくれてありがとう
小山ハッピーバースデー
1年に1度の魔法特別な日

てずてってとってけーちゃん愛してる

#小山慶一郎生誕祭
#小山慶一郎誕生祭 pic.twitter.com/MVTJQ4GxS5
慶ちゃんHappy Birthday🎂🎉✨😊

32歳になんて全然見えない😍
かっこよくて天然でメンバー思いの慶ちゃん
ほんまめっちゃ大好きです💜💜💜
てずてってとって応援してます!
大好き。

#小山慶一郎
#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/EgnuehdX6t
愛しの 慶ちゃん こと 小山慶一郎!🙈
32歳のお誕生日おめでとう🎉💜✨🙌

慶ちゃんにとって ‘ 楽しくて幸せな笑顔あふれる充実した1年 ’ になりますように...🙏💭💕

#小山慶一郎
#小山慶一郎生誕祭
#慶ちゃんに届け pic.twitter.com/0yvVE5Ub3v
💜HAPPY BIRTHDAY💜

\ こ や ま け い い ち ろ う /

慶ちゃんお誕生日おめでとう!!!
32回目の誕生日。

2016年は忙しいと思うけどファイト!!!

ずっと応援してます💫💫

#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/xxRi3utiAp
小山さんお誕生日おめでとうございます!!
32歳とは思えぬ可愛さ!かと思いきやライブで見せるセクシーさ!かと思いきや誰よりもファンの需要を理解するリーダー!に翻弄され完全に手のひらで転がされてます!!好きです!
#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/Qut7PJZATC
【Happy Birthday 慶ちゃん】
紫色を背負い、NEWSを守り、みんなを笑顔にして。なきむしリーダーが大好きです!!!いつもありがとう!!!
#小山慶一郎生誕祭 #NEWSでお絵かき pic.twitter.com/trYtpRy6qP
重要度世界一の大切な慶ちゃんの誕生日!HAPPY BIRTHDAY!
#小山慶一郎生誕祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/BIN83T1xLo
慶ちゃんお誕生日おめでとう💕👏🏻🎂

LIVE、every、変ラボ、NEWSな2人、24時間テレビ…いっぱいお仕事あって大変だと思うけど体には気を付けてね😥
ずっとずっと愛してます💕
これからも笑顔でいてね💕

#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/rwjplJUkh7
我らがNEWSの愛されリーダー!!
誕生日おめでとう!!!!

#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/mL5cAHgXK8
慶ちゃん💜32歳おめでとう🎂
いつもメンバーやファンのことを大事に想ってくれている宇宙規模の優しさを持つリーダー💜
『頑張れ』っていつも応援してくれるから頑張れるょ♪
これからもてずてってとってついていくぞっ✨
#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/7pSoNF4n0s
アイドル、そしてキャスター、これからも活躍を楽しみしてます!32回目の誕生日おめでとうございます(^○^)
#小山慶一郎生誕祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/z2UYz18btz
今日 5月1日は、NEWS 小山慶一郎くんの32歳の誕生日です

小山くん、昨日のコンサートでは、メンバーに「お誕生日のチュー」をおねだりしてましたね!
メンバー思いの小山くん、32歳もみんなから愛される一年になることでしょう
お誕生日おめでとうございます!
#小山慶一郎生誕祭
小山慶一郎さん 32歳のお誕生日おめでとうございます(*´`*)♡

大きな両手を広げて 大きな愛で
いつもメンバー そしてファンを
優しく包み込んでくれてありがとう。
これからも頼りにしてます、
慶ちゃん♡
#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/OOl0dLBUFY
慶ちゃん32歳の誕生日
おめでとう〜\(^^)/

慶ちゃんにとって素敵な1年になりますように…✧

#NEWSでお絵かき
#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/xpCqmcomyF
こやまさん32歳のお誕生日おめでとーーーー!!!また愛し愛される素敵な歳にしてください!IloveYouAndLotsOfKisses!!!!!
#小山慶一郎生誕祭
#小山慶一郎生誕祭2016
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/c3vU1nY7zq
こやまさん誕生日おめでとう!どんなこやまさんも大好きです!!!
#小山慶一郎生誕祭 #NEWSでお絵かき pic.twitter.com/zaa7r2kpTP
慶ちゃんおめでとう😂🎉🎉
かっこ良くて可愛くてド天然でメンバー大好きすぎな慶ちゃんが大好きですヽ(;▽;)ノ

#小山慶一郎生誕祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/ZKc4QK2vwP
けーちゃん💜
お誕生日おめでとうございます✨✨

かわいくて とっても優しくて メンバー愛に溢れている小山さん、
大好きです💜

これからもずっと応援しています♡
幸せな1年になりますように✨

#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/Rn9QL7zFpO
慶ちゃん誕生日おめでとう💜
NEWSのリーダーとしてこれからも頑張ってね💕

#小山慶一郎生誕祭
#NEWS
#RTした人全員フォローする
#パーナさんRT pic.twitter.com/qGjGc3D3QN
慶ちゃんお誕生日おめでとう!!
リーダーなのにみんなからいじられちゃうところとかシゲもまっすーも手越さんのこと誰よりも大好きな慶ちゃん。これからも優しい天然リーダーでいてね🤘🏻✨
#小山慶一郎生誕祭
#HappyBirthday pic.twitter.com/NqMqoXxrQY
#小山慶一郎生誕祭
小山慶一郎さん、32歳お誕生日おめでとうございます✧‧˚

vine.co/v/OFp3jiu0D3j
けーちゃん
HappyBirthday✨🎂
メンバーに愛されて
メンバーを愛しすぎてる
けーちゃん♡
素敵な1年にしてくださいね。

#NEWSでお絵かき
#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/oXX9obxylC
小山慶一郎生誕祭ということでKラジでHappy Birthdayを歌っていた時のを聞こう♪
#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/xtS2J8uGLF
我らがリーダー小山さん32歳のお誕生日おめでとうございます!!
TEPPEN。確実に近づいています。
NEWSのリーダーは小山さんしかいません!
とても忙しいけどお体にお気をつけて頑張ってください!!

#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/SFB7kJbPTC
手越くんが慶ちゃんにこれ送ってるの想像したwwwwwwwwwwww
#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/Q52XsLQs0K
慶ちゃんHAPPY BIRTHDAY🐻💫

生まれてきてくれてありがとう💓

#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/c2SHh5qgsr
小山さん誕生日おめでとう💜💜
これからも頑張ってください!!
体調には気をつけてね(´;ω;`)
#小山慶一郎生誕祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/JKu5w6iuzF
慶ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!愛すべき我らがリーダー!!愛に溢れ幸福に溢れた一年になりますように!!!
#小山慶一郎生誕祭
#小山慶一郎誕生日
#小山慶一郎生誕祭2016
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/CEVD8lZfDD
慶ちゃん誕生日おめでとうございます!1つ1つの言葉や行動にたくさん励まされてます…身体にお気をつけて。。これからもNEWS共々応援させてください!大好き!!
#小山慶一郎生誕祭
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/pk50wzoKbV
小山君誕生日おめでとう
笑った顔が可愛くて、女子力高く、リーダーシップがあり、努力家で凄く尊敬してます
これからも頑張って下さい
応援してます

#小山慶一郎生誕祭
#NEWS
#SyunS_plus pic.twitter.com/4zNhNrVl3D
【1984.05.01 17:56 誕生】『小山慶一郎』慶ちゃんの誕生日(´-」-`)今日で32歳おめでとうございます♡

#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/frBt30I7wX
Happy Birthday☞小山慶一郎💜

🙌🏻祝✿32歳🙌🏻

個人的に慶ちゃんがメンバーの中で一番フェロモンあると思ってます…💭
平日キャスター週末アイドルとして
これから忙しいと思うけど応援してます💜

#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/9VEyXOnm2q
□♡NEWSタイム 9:15▽○
Jr.紹介の時、後ろでまねっこしてる慶ちゃん💜
最後の♡マーク……難しかったかな??😂かわいいぞオイ!

(引用・転載❌)
#小山慶一郎生誕祭 #慶ちゃんに届け #慶ちゃんTwitter見てますか pic.twitter.com/7mUC8WpDoh
【ジャニーズ】
今日は1年にいーちど♩
重要度世界いーちの♪
大切なNEWSのリーダー小山慶一郎くんの記念日✨

そこで誕生日限定ツイッター企画を今から募集します(´-」-`)💜(続く)

#タワヒロNEWS
#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/jQgZEzH18b
遅くなったけど、慶ちゃんHAPPY BIRTHDAY✨
天然で、優しくて、メンバーの事が大好き慶ちゃん。32歳おめでとうございます。忙しそうなので身体に気を付けて。いつも素敵な愛を有難う♡

#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/Ve77t1CkyQ
Happy Birthday (´-」-`) ☆

これからもずーっと、
優しいリーダーでいてね。

一年に一度の魔法 特別な日♩

#小山慶一郎生誕祭 5.1 pic.twitter.com/pP3BMM2wWF