更新
#百夜ミカエラ生誕祭2016
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする

ほんとにほんとにミカちゃん大好きです…😂😂
誕生日おめでとう…!!
泣いてる姿とかはもう天使です。
優ちゃんと頑張ってね!!๑•̀o•́๑۶ pic.twitter.com/xxONBEHOxz
#百夜ミカエラ生誕祭2016
#5月1日は百夜ミカエラの誕生日
#ミカを全力で祝う人RT
#終わりのセラフ

おめでとう本当におめでとう(;;)生まれてきてくれてありがとうございますこれからも愛しますミカ優ちゃん幸せになって;; pic.twitter.com/K6QXKU7p18
ミカエラ 誕生日おめでとう
そのふわふわの髪の毛に顔を埋めるのが夢だけど、そのポジは優ちゃんに譲ろう!!貴方の最高な笑顔が見たい!!!!優ちゃんと笑ってるミカエラが大好きだ!!!!!!!愛してる。
#百夜ミカエラ生誕祭2016 pic.twitter.com/0bjGQbN5Be
ミカたんおめでとーー!♡
ミカちゃん好きになって3年?4年くらいかな?でもミカちゃん祝うのは今日が初めて♡
これからも終わりのセラフとミカちゃんを愛する!!
#百夜ミカエラ生誕祭2016
#5月1日は百夜ミカエラの誕生日 pic.twitter.com/is3Gb3Kp0j
#百夜ミカエラ生誕祭2016

ハッピーバースデー!!!!!
大好きだよぉぉぉぉおおおおお! pic.twitter.com/G0E5OdfWb0
#百夜ミカエラ生誕祭2016
#5月1日は百夜ミカエラの誕生日
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする

ミカちゃんHAPPY BIRTHDAY❤
ゆうちゃんと無事再会できてよかった! これからもゆうちゃんと仲良くね✨ pic.twitter.com/Ncv1UlR7qh
本日5月1日は、終わりのセラフ百夜ミカエラ生誕祭!!
ミカに出会えてよかったです!
ミカを作り出してくれた先生方に感謝極まりないです
本当に生まれてきてくれてありがとう
#RTした人全員フォローする
#百夜ミカエラ生誕祭2016 pic.twitter.com/TJaUo1BJfO
ミカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

Happy Birthday!!!!!
優ちゃんとお幸せにっっ

#百夜ミカエラ生誕祭2016 pic.twitter.com/7lUCjhilz7
#百夜ミカエラ生誕祭2016
#終わりのセラフクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする

ミカおめでとう!!!
碧眼からの赤眼も麗しい…(´-`)←
シノア隊のみんなとも仲良くね!!
幸せになってほしい… pic.twitter.com/cnkAU5Esvv
ミカHappy Birthday!!!
優ちゃんにしか見せない表情とかやり取りが本当に可愛い(∩ω∩*`)✨これからも優ちゃんの騎士でいてね!大好き!!
#百夜ミカエラ生誕祭2016
#5月1日は百夜ミカエラの誕生日 pic.twitter.com/XW9WIjLDkm
ミカちゃんお誕生日お誕生日おめでとう🍰🎂🎉✨
終わセラで1番大好き♡♡♡ฺ*
優ちゃんと一緒に
幸せになってね(*´`*)♡
#百夜ミカエラ生誕祭2016
#5月1日は百夜ミカエラの誕生日 pic.twitter.com/ct49w9FHAi
#百夜ミカエラ生誕祭2016
#5月1日は百夜ミカエラの誕生日

ミカくん誕生日おめでとう。グッズが入りきらないくらい愛してます(*´艸`)

複雑な運命に巻き込まれてしまったけど、目標を失わず頑張れ🙋✨これからも応援してます🎵 pic.twitter.com/zDbUy6NajF
ミカ!誕生日おめでとう💓💓
面倒みいいとことか、なんでも1人で抱えちゃうところとか(心配だけど)…ミカ全てが大好きです!
これからも、シノア隊のみんなと仲良くしてね!

#百夜ミカエラ生誕祭2016
#終わりのセラフ好きな人RT pic.twitter.com/NYyDJuK7P4
#百夜ミカエラ生誕祭2016
ミカちゃん誕生日おめでとう♡
これからも優ちゃんといつまでも
いつまでも、いつまでも!!
一緒にいてください!!!!
あなたの笑顔が大好きです! pic.twitter.com/X95JNaZIOo
5月1日はミカの誕生日🎉
おめでとぉぉ\(۶•̀ᴗ•́)۶/
みんなでお祝いしよう!!
これからも優ちゃんと仲良くね♡

#百夜ミカエラ生誕祭2016
#終わりのセラフ
#セラフ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/CT1KSk3TYT
ミカ大好き愛してる人間でも吸血鬼でも変わらない愛してる♡優ちゃんとどうか幸せになって😭今度こそ家族守って!
#5月1日は百夜ミカエラの誕生日
#百夜ミカエラ生誕祭2016
#終わりのセラフ愛してる
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/oF7kiKIMLl
ミカくんお誕生日おめでとうございます🙌🏻

生きててくれてありがとう。
ミカくんが幸せになれる日がくると信じています。

優ちゃんのことが大好きなミカくんが私は大好きです。
#百夜ミカエラ生誕祭2016 pic.twitter.com/qjZ23o8fdL
今日は 百夜ミカエラ の誕生日🎂
おめでと~🎵(*´∀`)
強くて優しい(優ちゃんにだけ)美少年なんて…ずるいぜ❗😠💢

#百夜ミカエラ生誕祭2016
#終わりのセラフ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/uukS2ZQy6H
#百夜ミカエラ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

🎁お誕生日おめでとう!🎉
これからもずっと祝うよ☆
優ちゃんと幸せになってほしい💛
ジャンプSQ.6月号が楽しみ〜(^ ^) pic.twitter.com/rAaXOgMjEQ
ミカちゃんお誕生日おめでとうございますー!♥(っ´ω`)っ #百夜ミカエラ生誕祭2016 pic.twitter.com/maxFsoZxVH
みかぁぁぁ!♥♥♥♥お誕生日おめでとう!みかは優ちゃんのためならなんでも一生懸命で、そういうところほんと大好き!五月二日セラフ11巻予約してるよ!みかだいすきいいいい!これからも頑張ってください!#百夜ミカエラ生誕祭2016 pic.twitter.com/2tqlKp3sup
#百夜ミカエラ生誕祭2016
ミカぁぁぁぁぁ!!!!!
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
ショタの時は可愛いのに成長するとかっこいいとか反則だわ(*´﹃`*)💕そして、フェリド様との絡みも最高…! pic.twitter.com/ykwt7jFFWi
ミカ!誕生日おめでとう!本格的な吸血鬼になった赤目のミカも私は好きです!あと、優ちゃん思いなとこ惚れます♡

#百夜ミカエラ生誕祭2016
#終わりのセラフ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Y0JuHkB2sZ
今日はミカの誕生日ー!!祝お!
おめでとう👏( ˊᵕˋ )
個人的に赤より青目が好き💕
優ちゃんと幸せになれるように応援しています!

#百夜ミカエラ生誕祭2016
#終わりのセラフ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HqMgtsqYQX
#百夜ミカエラ生誕祭2016
ミカおめでとーっっ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
ミカ優でお祝い♡ pic.twitter.com/30AKDKrVcy
ミカちゃんおめでとう👏( ˊᵕˋ )
ミカと言えば優ちゃん
優ちゃんと言えばミカなので画像ほとんど2ショットw!!

#百夜ミカエラ生誕祭2016
#5月1日は百夜ミカエラの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/JEN4xEOK9t
ミカくんお誕生日おめでとう!!
大好きだよおぉおおかわいいしかっこいいし最高です
そしてトレンド入りもおめでとう!
#百夜ミカエラ生誕祭2016
#5月1日は百夜ミカエラの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/96sg0MbJuO
ミカの誕生日!ということなので過去絵を投下!優はおまけです😁
この模写時間かかったのに改めて見ると下手だ笑

#終わりのセラフ
#百夜ミカエラ生誕祭2016 pic.twitter.com/5FMhiZH5DV
ミカ.*♥Happy Birthday ♥*.
みかちゃん好きすぎる愛してる!
優ちゃんとお幸せにね(*′皿`艸)♡
一生応援する隊( ̄^ ̄ゞ
#百夜ミカエラ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする します!! pic.twitter.com/pMIzVXG08V
ミカ誕生日おめでとーーー😭😭とりあえず時間すぎてしまったからこれだけは!大好き!!!優ちゃん思いなとことかほんとに好きです!!
#百夜ミカエラ生誕祭2016
#5月1日は百夜ミカエラの誕生日 pic.twitter.com/cJQUw826gg
TLがミカちゃんだらけで嬉しい〜!鏡先生サイン会行きますよ!😆これからも優ちゃんと仲良くして欲しい!!本当におめでとう🎊
#百夜ミカエラ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4vUqskosqn
ミカちゃん誕生日おめでとうぅぅぅぅぅう!!!!!
アイシテマス、ゆうくんと共に

#百夜ミカエラ生誕祭2016
#百夜ミカエラ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OjawX4KxCe
ミカエラおめでとうー
いつか優ちゃんと笑いあって家族の話をしてあげてください
#RTした人全員フォローする
#百夜ミカエラ生誕祭2016 pic.twitter.com/u2woCXFmgo
百夜ミカエラ誕生日おめでと!
優ちゃん思いなところ、吸血鬼のミカエラも人間のミカエラも大好きだよ!

#百夜ミカエラ生誕祭2016
#終わりのセラフ好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/KOhA6LZVO8
#百夜ミカエラ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
😇ミカちゃんおめでとう😇
ミカエラも小野君も愛してる
(お幸せに…) pic.twitter.com/hD2t9gtEQQ
#百夜ミカエラ生誕祭2016
そしてその日。
僕は見ることになるのだ。
人間の醜さを。 pic.twitter.com/57vb9vDJXu
ミカお誕生日おめでとう〜😂💓💓
優ちゃんとお幸せに😢🙏🙏💓

#百夜ミカエラ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8PEiHK6ZoB
ミカちゃん!!
お誕生日おめでとう!!
自分が辛くてもみんなのために頑張ってるミカちゃん…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
尊敬してます!
#百夜ミカエラ生誕祭2016
#終わりのセラフ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1Nr2WuBBHZ
ちょっと遅れた!
ミカお誕生日おめでと!!!!優ちゃんたちとこれからも仲良くしていってね!!!
#終わりのセラフ
#百夜ミカエラ生誕祭2016
#百夜ミカエラ
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/tucVRFQZoU
ミカHappy Birthday!
原作の好きなミカをまとめて見ました!(*´ `*)
優ちゃんにだけ見せる表情が本当に可愛いです✨
これからも活躍期待してます!♡
#百夜ミカエラ生誕祭2016
#5月1日は百夜ミカエラの誕生日 pic.twitter.com/esQMfX7kBO
#百夜ミカエラ生誕祭2016
#5月1日はミカの誕生日
#RTした人全員フォローする

絵は前に描いたよ🌸
可愛くて好き!!!吸血鬼の姿カッコイイ✨
ミカ優ちゃんが愛しい、ずっと優ちゃんのそばにいてね!!
いつか人間に戻れますように pic.twitter.com/LiX93PHVB4
完璧出遅れたの巻
新刊楽しみすぎてるっ!
優ちゃんよりミカが好き🙋💕
#百夜ミカエラ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/pe9uBQGmxA
今日は、終わセラの百夜ミカエラの
誕生日です!ミカ、おめでとぉ!
優ちゃんのこと、これからも守ってあげてね!!
#百夜ミカエラ生誕祭2016
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hyxvJny6Gr
美しくて一匹狼で氷のように冷たい、でも優ちゃんのことは死んでも守ろうとするミカが大好きだーーー!!!Happy Birthday!!!!!!
#百夜ミカエラ生誕祭2016
#5月1日はミカの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/m1RRO4Y0iP
ミカおめでと-!!
ミカには幸せになって欲しい♡
優ちゃんに一途なとこが大好きです笑
ミカHappyBirthday!

#百夜ミカエラ生誕祭2016
#終わりのセラフ
#ミカエラ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/w2m38SXF9c
ミカぁぁぁぁぁ!!!!!!!ミカぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!!!!!!
かっこいいよ!!!!イケメンだよ!!!
#百夜ミカエラ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/oreHphdo9S
本当はミカくん誕1枚目と2枚目の間にあげたかったけれど間に合わなかったミカくん誕絵置いておきます、ミカくんおめでとう
#百夜ミカエラ生誕祭2016 pic.twitter.com/qAssreK0Yb
#百夜ミカエラ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
遅れたけどミカ誕生日おめでとう💗💗
初めて見たときから一目惚れした✨✨ pic.twitter.com/7JOIHdZEeE
#百夜ミカエラ生誕祭2016
もっと自分を愛してあげて欲しいけど愛してくれるのは優ちゃ(
幸せになってね。ゼクシィ。 pic.twitter.com/ogIXdzFn8n