更新
🎉慶ちゃん 32th happy birthday🎉

NEWSになくてはならない大事な存在
メンバーと、ファン思いな優しい慶ちゃんが大好きです☺️💕
慶ちゃんにとっていい1年になりますように😌💕

#慶ちゃんに届け
#小山慶一郎 pic.twitter.com/Ohm6S2aonL
💜💜慶ちゃん💜💜

*\\*HappyBirthday*//*

💜💜大好きです💜💜

#小山慶一郎
#今日は慶ちゃんのお誕生日 pic.twitter.com/RVZam33Lx5
慶ちゃんHappy Birthday🎂🎉✨😊

32歳になんて全然見えない😍
かっこよくて天然でメンバー思いの慶ちゃん
ほんまめっちゃ大好きです💜💜💜
てずてってとって応援してます!
大好き。

#小山慶一郎
#小山慶一郎生誕祭 pic.twitter.com/EgnuehdX6t
愛しの 慶ちゃん こと 小山慶一郎!🙈
32歳のお誕生日おめでとう🎉💜✨🙌

慶ちゃんにとって ‘ 楽しくて幸せな笑顔あふれる充実した1年 ’ になりますように...🙏💭💕

#小山慶一郎
#小山慶一郎生誕祭
#慶ちゃんに届け pic.twitter.com/0yvVE5Ub3v
慶ちゃん誕生日おめでとう💜💜

頑張り屋さんでかわいくて天然な慶ちゃんが大好きです😆😆
これからも仲間想いの優しい頼れるリーダーでいてね💗

パーナさんで動画作ったの届きますように...♪*゚

#慶ちゃん生誕祭
#小山慶一郎 pic.twitter.com/uBZT5N7tcO
#小山慶一郎

Happy Birthday ヾ(´︶`♡)ノ

32歳:(´◦ω◦`):←

とっても優しくて。
メンバー、ファン想いなリーダー。

本当に大好きです。

″ 1年に一度 魔法特別な日 ″

本当におめでとう♡ pic.twitter.com/m8SXC7N3B6
💜生まれた事 出逢えた事
今 傍にいれる事「ありがとう」
君のHappy Birthday
1年に一度の魔法特別な日💜

#小山慶一郎
#今日は慶ちゃんのお誕生日 pic.twitter.com/JuIpoH6eFU
#NEWS】本日5/1はNEWSの
リーダー #小山慶一郎 さんの32歳のお誕生日🎉🎉これからも更にカッコよく、更に素敵なお姿を私達に見せて下さいね🎶😆💕慶ちゃんにとって最高の1年になりますように💜💗💛💚 pic.twitter.com/NXb9ntfhMs
まだまだ行くぞー!にーばーん! #小山慶一郎 vine.co/v/iPl92OHA2h1