更新
ユニコーン視聴当時「上司が戦死してからどんどんリディやさぐれていくな…」
鉄血視聴時「上司が戦死してからやさぐれていくどころじゃないキャラが出てきた」 #nitiasa
もう一度おさらいしよう!図書館のルール!! #nitiasa #SHT #zyuohger pic.twitter.com/PLoivPP7Ky
管理官の堀内正美
幹部怪人の堀内正美
古本屋店主の堀内正美
Twitterの堀内正美
#nitiasa #zyuohger pic.twitter.com/rp7lbdPBlC
この男...

“ロイミュード”で“ラブライバー!”

#nitiasa pic.twitter.com/vLqDvNw97y
お察しの通り、古本屋のジジイの正体はフリーズロイミュードなわけだが #nitiasa pic.twitter.com/Ku7mN45pch
この可愛いらしい着ぐるみ達に対して去年 #nitiasa #zyuohger pic.twitter.com/ZdW4TWRk9g
今日の可愛いキグルミ着てるジュウオウジャー見て去年の赤ピーマンコスプレしたタカ兄やっぱりおかしかったんだな…ってなる #nitiasa
今日の仮面ライダーゴーストのゲストの小宮有紗さんと言えばイエローバスターの宇佐見ヨーコ
そしてこの夏にアニメが始まるラブライブ!サンシャインで黒澤ダイヤ役で声優やるので要チェック
#ghost #lovelive #nitiasa pic.twitter.com/nSKOxZZfOK
俺は天空寺タケル、今後どう扱っていいかよくわからないキュビを旅に行かせてちょっと気が楽になった。残された時間はあまり覚えていない。 #nitiasa
坂本監督が帰ってきても…小宮有紗が帰ってきても…最後は皆関智一になってしまうんだ…完璧な世界だ… #nitiasa
マコト兄ちゃん縛り上げた後は小宮有紗ちゃんの体乗っ取るし実際のフーディーニの性癖も幅広いのかと思って調べたらこういうことか(雑考察) #nitiasa #ghost pic.twitter.com/OJsEwN3TcQ
深海マコト「よく聞けアラン……サブライダーになった者はそのイメージカラーを前面に出した変な服を着るのが人間界のルールなんだ」
照井竜「その通りだ」
チェイス「これで貴様も俺達の仲間入りだな」
#nitiasa pic.twitter.com/R8ZLPqXYDm
「Hey Yo!これ仮面ライダーグミ!俺病みつきギブミー!」 #nitiasa #SHT pic.twitter.com/W10BAZaLkQ
繋がった 脳細胞がトップギアだぜ #nitiasa #ghost pic.twitter.com/ut5M4SxSW8
浩一監督演出回あるある
✔浩一監督演出回お得意の吹っ飛ばされ演出
✔連続フォームチェンジ
✔お気に入りの女優がゲスト
#nitiasa
#仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/UrKJR4bv6R
日本一蹴られたい足してる小宮有紗ちゃんの画像貼っときますね!#nitiasa pic.twitter.com/bFifRsY5oP
ときめきアラン様、今好感度チェックやったらフミ婆>>>>>>>>マコト>>>>>>カノン>アカリくらいの差がありそう #nitiasa
「フミ婆……あんたが唐突に絵の話をし始めたのはいつからだっけ」
「今週からだね」
「絵を描く眼魔が旅に出たのは?」
「……先週だね」
「もう一つ質問いいかな。画材眼魔はどこ行った?」
「勘のいいガキは嫌いだよ」
#nitiasa
アラン様ウキウキで向かってるのに;; #nitiasa pic.twitter.com/o0D1axJwTM
アラン様「フミ婆…!?」
フミ婆「うっ…何事かい?」
アラン様「クソッ…!!!声が関智一になってる…間に合わなかった…!!!」 #nitiasa
アラン様「フミ婆に服のお礼として絵具をプレゼントしよう!きっと喜んでくれるぞ~!」
#nitiasa pic.twitter.com/Yu0j8mAMjy
フミばあ唐突すぎる…アラン様もう完全にいい奴 #nitiasa #ghost pic.twitter.com/gPLedrQ6Mw
もし今予想してることが本当だったら…アランからどれだけ大切な人を奪えばいいんだ…? #nitiasa pic.twitter.com/RQBwbhOgAf
待って…東映公式の次回予告…みんな喪服着てるんだけど……これあかんよ… #nitiasa pic.twitter.com/vtBaYHLRG6
フミ婆役の大方さんオールアップだそうで
#nitiasa pic.twitter.com/TpHTaCel5C
ついさっきのライダーと完全に一致 #nitiasa #precure pic.twitter.com/OC8FYNrcKS
ホント頭の片隅で良いんで入れてもらいたいんですけど御成とヨーコちゃんって同じ事務所のタレントさんなんです。ジュウオウジャーのレオも同じ事務所なんですよ。ボックスコーポレーションって会社です!#nitiasa #ghost pic.twitter.com/qrdAbuN1Qe
ED主題歌『CURE UP↑RA♡PA☆PA!~ほほえみになる魔法~』 は作曲を担当中♫最近絵も描くお茶目な作曲家としてはどうしても楽器を持たせたくなる衝動にかられて思わず描いちゃったよ〜(笑) #precure #nitiasa pic.twitter.com/NaLacqpXQO