更新
【映画情報】8/6公開『劇場版 #仮面ライダーゴースト 』にあなたの描いた #眼魂 が登場!?71人の英雄・偉人 #眼魂 デザイン大募集中!5/9締切迫る!toei.co.jp/release/movie/… #仮面ライダー #ゴーストアイコン
戦隊「ヨーコだ」
ウルトラマン「アレーナだ」
ラ!「ダイヤだ」
#仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/yEPvIWQJkC
浩一監督演出回あるある
✔浩一監督演出回お得意の吹っ飛ばされ演出
✔連続フォームチェンジ
✔お気に入りの女優がゲスト
#nitiasa
#仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/UrKJR4bv6R
セーラー服の小宮有紗に鎖を振り回させたかった、坂本監督のパッションはわかった  #仮面ライダーゴースト
フミ婆は元は絵描きを目指していた
現在75歳
アラン様は65年前に人間界に来た事がある
まさかアラン英雄伝の女の子の正体は… #仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/gTQpLcT2qU
フミ婆が大変だったり、ヨーコちゃんが出てきたり、アラン様が私服にフォームチェンジだったり、変身祭りでしたが。
今日の仮面ライダーゴーストのMVPは間違いなく御成でしょう。
#仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/7iHpEoIisz
仮面ライダーゴースト第29話視聴ありがとうございました。
ヨーコちゃんのフーディーニ魂、御成のロック魂よかったですねw
フミばあ気になりますが…
次回後編もバッチリ開眼宜しくお願いします。
#仮面ライダーゴースト #小宮有紗
婆ちゃんという存在を思う気持ちが同じだからネクロムはガンバライジングではカブト魂なのね
#仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/ldj6TEcZZw