更新
我が家にもモフルンスリッパがやって来ました!大人サイズ良い感じ!♪🐻
そしてまもなく「魔法つかいプリキュア!」第13話、BBQのお話が放送です!素敵な日曜の始まりにぜひ♪🍖
#precure pic.twitter.com/6SediQtfIm
#precure 今回がBBQということでプリキュア屈指の胃袋の集団をご覧ください pic.twitter.com/29WNTtyxB5
今日はリアタイで見れないので、みなさんのハッシュタグ追いかける(<●>ω<●>)ジーッ #precure
もう出たかな?モフルンジョーク!(笑) #precure
ついさっきのライダーと完全に一致 #nitiasa #precure pic.twitter.com/OC8FYNrcKS
凄いよせつな!幸せを呼ぶ四つ葉のクローバーはね、心から幸せを望んでる人じゃないと見つけられないんだよ!#precure pic.twitter.com/rkokItnXIW
四つ葉のクローバー(シロツメクサ)の花言葉
【私のものになって!!】
#precure pic.twitter.com/Scg7594lPw
モフルン可愛い♡モフルンスリッパ!こここ…子供用だけどぴったりサイズで驚きを隠せない! #precure pic.twitter.com/UOsvsyHgqq
ED主題歌『CURE UP↑RA♡PA☆PA!~ほほえみになる魔法~』 は作曲を担当中♫最近絵も描くお茶目な作曲家としてはどうしても楽器を持たせたくなる衝動にかられて思わず描いちゃったよ〜(笑) #precure #nitiasa pic.twitter.com/NaLacqpXQO
キュアミラクル描きました 装飾多いとたいへんもんだあ #precure pic.twitter.com/m35lgkI43Y
ペリドット!自分で見つけたリンクルストーン。素敵なお話でした。
プリキュア見た後はデータカードダスでプリキュアとパーティーしよう!まほうのパーティー1だん、よろしくね!
#precure #DCD_precure pic.twitter.com/Bpw8ekyphC
みらい「テストが26点……どうしよう」
めぐみ「すごい! 私よりぜんぜんいいよ!」
みゆき「ぜんぜんハッピーだよ!」
えりか「そうそう!」
リコ「この先輩たち、みらいの教育によくないから消えてもらった方がいいかも・・・」
来週はこんな話みたいだね
#precure
原稿があって描けなかったトパーズスタイル、ようやく出来たので投下します #precure pic.twitter.com/QCZFzDv6XE
まこぴーの料理スキルをなめるな #precure pic.twitter.com/qChxw4Ilky
それでは、先輩プリキュアが数学の問題を解くところをご覧ください #precure pic.twitter.com/xAxpn83I8n
プリキュアに出演することが決まったエレン先生 #precure pic.twitter.com/Yyzo79uWqf
『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』いよいよ今週5/6までの劇場が多いみたいです。お見逃しなく(^ ^)
#precure theaters.toei.co.jp/TheaterList/?P…