更新
設営最終調整中。みなさまのご来場お待ちしております! #はいふり #chara1 pic.twitter.com/DDueYybik3
【お知らせ・character1】オランジュ・ルージュブースでは新作フィギュアの展示や、物販を行っております!会場にお越しの際は是非お立ち寄りください!! #chara1 #orangerouge pic.twitter.com/J1FA1EUx5u
キャストの皆様の楽屋にお邪魔しました!
皆様セカクレにあわせてジャケットでそろえていただいて!素敵…!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

スペシャルトークイベントは11:45から!

#BlueLupinusChara1
#chara1 pic.twitter.com/I04qdvrN3o
本日東京ビッグサイトで開催中の『character1』にて入り口すぐの「ハイスクール・フリート」ブースで、明乃・ましろの彩色原型を公開中です♪ (現在背景パネルは設置されていないようです。。)#はいふり #chara1 pic.twitter.com/jDEpeaM4pn
「character1 2016」速報レポート。『#はいふり』岬明乃や「すーぱーそに子」レーシングVer.など新作アイテムが多数発表! hobby.dengeki.com/event/196523/ #chara1 #character1 #そに子 pic.twitter.com/LRPMh2R72J
【Character1販売情報】『間宮羊羹』『伊良湖最中』はグッドスマイルカンパニーブースで絶賛販売中ぐまよ〜 bit.ly/1VWHS7Q #goodsmile  #chara1 pic.twitter.com/ZABbdNN8b5
今日はセカクレトークイベントご観覧ありがとうございました!
この後もCharacter1の各ブースやステージイベントを堪能してください! #Chara1 #セカクレ pic.twitter.com/7LkdTIziEe
【重大発表】
第2弾BLゲーム
「東央大学シネマグラフィティ」
のリリースが決定致しました!

先ほど事前登録開始致しました!
goo.gl/hwV5vv

#BlueLupinusChara1
#chara1 pic.twitter.com/zmouNo0QIk
セカクレトークイベント、無事に終了致しました!!ご来場の皆様ありがとうございましたー!!ドラマCDに新作発表!!これからも素敵なものを沢山お届け出来るように頑張りますー!! #セカクレ #chara1 pic.twitter.com/cJ7Edl65Wy
【重大発表】
セカクレドラマCDの発売が決定致しました!

おなじみのキャスト様に加え、
なんとボスと泉さんも登場予定!

2016年夏頃の発売を予定しております♪

詳細はゲーム内お知らせをご確認下さい!

#BlueLupinusChara1
#chara1
#セカクレ
Blue Lupinus初の「SecondSecretスペシャルトークイベント」無事終了!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
素敵なステージをありがとうございました(*ºㅅº*)

#chara1
#セカクレ pic.twitter.com/nYhnuVFol4
#はいふり #chara1
character1の「ハイスクール・フリート」ブースにお邪魔させていただきました。タマちゃんのレイヤーさんと一緒に撮ってもらいましたー! pic.twitter.com/fdIaMBic8d