更新
安倍総理が斉藤さんだぞやってるww
トレンディエンジェルすごい👍✨
#ワイドナショー pic.twitter.com/AY9nR5USuc
古市憲寿は「朝9時集合が早いから」という理由で総理主催の桜を見る会を欠席して、総理が指原莉乃を「輝く女性」と呼んでるのに、それを否定するというwww古市憲寿はマジでやばい人間だわwww社会学者なのに社会常識が全くないwww #fujitv #ワイドナショー
ネット上の悪口に対して「たまに当たってる事もありますからね」「私も免疫ができてきた」「インターネットは自由な空間」「ネット上の意味のない誹謗中朝に右往左往してはならないと思う」
#ワイドナショー #fujitv pic.twitter.com/M0ebv1HMq9
松本人志「この中で政治家に向いてるのは誰ですか」
安倍首相「指原さん。反応を見ててですね、適当なこと言っているように見えて、超えてはいけないところは超えないんですね」
指原莉乃「頑張らさせていただきます」

#ワイドナショー
松本人志氏「先人たちが今の日本を見てどう思うだろうか。日本はもうどこの国にも指図されたくないし、どこの国にも謝って欲しくない。」

よく言った!

#ワイドナショー #フジテレビ
【今日のメンバーで一番政治家に向いてるのは誰?】

安倍首相「指原さん」

りのちゃん…いや今日の指原さんは無双過ぎ!!!!

フジテレビさん、この回お蔵入りしないで放送してくれて大感謝🙇

#指原莉乃 #ワイドナショー pic.twitter.com/dtmOS55Ay2
安倍総理で一番面白かったのは

辛坊「安倍さんが民主党の議員だったら、どういう選択肢がありますか?」
安倍「議員、辞めますね」

#ワイドナショー
#ワイドナショー に安倍総理が出演、機転の効くコメントは流石!

松本人志氏「自分はおじいちゃん子だった…先人達が今の日本を見て頑張って良かったと思える国であって欲しいし、
日本はもうどこの国にも指図されたくないし、どこの国にも謝って欲しくない。」

との発言も素晴らしかった!!
岡本夏美が語る10代の恋愛事情にスタジオ驚愕 Twitterカップル共同アカウントが悲惨? #岡本夏美 #ワイドナショー @723natsumi_okmt

mdpr.jp/news/1582174
松本人志「昨日の朝、娘が高熱出して、もしかしてインフルエンザで、もしそれが僕に感染ってたら、今日のあの方(安倍首相)に感染してはいけないという事で、僕、昨日家に帰ってないんですよ。(出演者「えぇええー!!!」)これ美談として報道してくださいね」← #fujitv #ワイドナショー