更新
ホワパブース!設営完了!
ぜひ来て下さいヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

#ラムネーション #character1 pic.twitter.com/m2bEJDlx5u
「character1 2016」速報レポート。『#はいふり』岬明乃や「すーぱーそに子」レーシングVer.など新作アイテムが多数発表! hobby.dengeki.com/event/196523/ #chara1 #character1 #そに子 pic.twitter.com/LRPMh2R72J
キャラ1『Blue Lupinusステージ』終了しましたー!
セカクレキャスト勢揃いで、無事にやり遂げましたよ!
募集台詞に重大発表、楽しんでいただけましたでしょうか?
僕らは超楽しかったですー!
#セカクレ
#character1 pic.twitter.com/qMB7eQtRJK
[速報]デレマス しまむー(ぽぷりさん @petit_popuri ) #character1
しまむーの笑顔でピースかわいい! pic.twitter.com/LYcb4DIoJn
牛タン美味しかった🍴小野田くんたちも食べてましたよ。 #セカクレ #character1 pic.twitter.com/3GPbjnKmlS
character1お疲れ様でした!!!
本日はいふり公式コスプレイヤーの初お披露目でした!
今後もはいふりを盛り上げていけるよう公式コスプレイヤーとして頑張ります!!!
#はいふり
#character1 pic.twitter.com/p9rhnVTiRl
キャラ1お疲れ様でした!
今日ははいふり公式レイヤー初お披露目でした!
これから色んなイベントで公式レイヤーとして、ハイスクールフリートを盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願いします!!
#はいふり
#character1 pic.twitter.com/P8KXJEeXC0
グラブルコスプレコンテストお疲れ様でしたっ❤️
リーシャで参加しました、楽しかった〜✨(*´◒`*)

#character1 #グラブル pic.twitter.com/DFZY7vakt9
20160501 character1 2016
Fate/ぐだぐだオーダー / レースクイーン沖田
ゆう(@yu_know_what)さん
#character1 #chara1 #キャラワン pic.twitter.com/OU7NdVahBy
撮影その1
本日character1にてゆうさん(@yu_know_what)を撮影させていただきました!
タイトル:Fate/ぐだぐだオーダー
キャラクター:沖田(レースクイーンVer.)
#character1 pic.twitter.com/nqSKrOUqRW