更新
天皇賞春♡
10番推し〜🙋
紗里の予想は1-8-10-14-17🏇

前回当たったけど今回は...
でも、紗里が応援すれば馬も走る💛

#天皇賞
#GI
#渋谷ウィンズ
#JRA
#実はこのための勝負下着
#加藤紗里 pic.twitter.com/UPL09HWixa
始まります!!!!!😨💓💓

お🐴さん!!!がんばれ!!!!🐴

in サクカフェ

#saqcafe #天皇賞 pic.twitter.com/0aYVT4fGqA
#天皇賞 予想🐴✨
毎週土曜日に東スポさんで連載中
◎キタサンブラック
○フェイムゲーム
▲トゥインクル
サウンズオブアース
アルバート
ゴールドアクター
#天皇賞・春 #予想 #東スポ #炎上予想 #うまのり リベンジもしたい🐎 pic.twitter.com/dakcMab7OD
キタサンブラック、天皇賞V!
鼻差でカレンミロティックを退ける。
鞍上・武豊騎手は89年イナリワン、90年スーパークリーク、91、92年メジロマックイーン、99年スペシャルウィーク、06年ディープインパクトに続く、春天7勝目。
#keiba #天皇賞
キタサンブラックきたーーー!!
サブちゃんおめでとう!!
まつりだまつり!!!
ヒィエエエーーア!!

#うまび #天皇賞
キタサンブラックで第153回天皇賞・春を制した武豊騎手。
なんと、GⅠ勝ちはこれで〝70〟!!

GⅠは456戦で70勝、②着54回、③着43回、④着以下285回。
#keiba #天皇賞 #武豊
キタサンブラックの北島三郎オーナー「もう泣きました。涙が出ました。ただただ、感謝でいっぱいです。♪きょうはユタカさんの祭り~だよ~」
武豊騎手「いったん(カレンに)前に出られて。よく差し返してくれました。オーナーの念が強かったのかな(笑い)」
#天皇賞 #北島三郎 #武豊
(天皇賞・春 キタサンブラックV!)レース後の場内インタビューではユタカ&サブちゃんのツーショット。「涙が出ました」とサブちゃん、武豊騎手「オーナーの念で勝てました」 #keiba #jorf #キタサンブラック #競馬 #天皇賞 pic.twitter.com/DfhvcfnjuK
天皇賞を逃げ切りで制した武豊騎手。きょうは同じ1枠1番で最後の天皇賞に出走したサイレンススズカの誕生日でもありました。
#武豊 #天皇賞
天皇賞・春はサブちゃん馬主キタサンブラック 3連単は24万円(イザ!)iza.ne.jp/kiji/sports/ne… #天皇賞 #キタサンブラック #競馬 pic.twitter.com/L8vFx7QVbk
【みんなのKEIBA 5月8日(日)午後3時生放送】
天皇賞(春)を制したのは北島三郎さんの愛馬キタサンブラック。淀に再び「まつり」が響き渡りました!
#競馬 #みんなのKEIBA #天皇賞 #キタサンブラック #武豊 pic.twitter.com/rI8cVZYNKy
【New!】#天皇賞 でキタサンブラックが優勝、馬主の北島三郎さん「まつり」熱唱 huff.to/1Td91xQ pic.twitter.com/eoO7dMbeH7
天皇賞のラップを見直していました。
流石、武豊騎手と思うのは、2周目の1角、1400mからの5Fを12秒9─12秒6─12秒6─12秒7─12秒5と精密機械のようなラップを刻んだこと。
淡々と流したといえばそれまでですが、G1・69勝の業でしょうね。
#keiba #天皇賞