更新
シュガーソングとビターステップきた!!
#絶ソニ pic.twitter.com/l1HfjjmdVg
合流!
ちょっとだけ楽しみますのん♡

#絶ソニ pic.twitter.com/fJrbAd85k3
JCと対面しようとしたらガチで逃げられたワテクシ😂👎 #絶ソニ vine.co/v/iPLPvJn55EI
一番笑ったのこれでしたねwww
おばあちゃんと電波スネーク🐍⚡️

#絶ソニ pic.twitter.com/dKatYVsaRf
みんな見たいだろうからアストロの動画の後半も上げておくね☺️

#絶ソニ pic.twitter.com/ZUBoMEWdoT
#絶ソニ お疲れ様でした!
#アニソンディスコ ダンサーのまるです!千葉には肉体派が多いけど30ともなると全然負ける気がしません!←w一緒に踊ってくれてありがとうございました!
お酒くれたりお祝いしてくれた皆様ありがとうございます! pic.twitter.com/wX8EYW0lAS
#絶ソニ おつかれさまでした!千葉最大の多幸感!最高でした!
今日で我々を気になったかた!
5/15新大久保 #ユニラボ にて #アニソンディスコ 開催しますのでこちらにもぜひ!
ameblo.jp/anisondisco/en… pic.twitter.com/I0FpP3Tz8F
【まる】

日曜の夜
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は本日誕生日でございました!
そして千葉の #絶ソニ という野外イベントで #アニソンディスコ で踊っておりました!
沢山のおめでとうをありがとうございました!
みんな最高! pic.twitter.com/qgfFUMEtr9