更新
わたしタグとか全然しないんですけどこれはチキンといえど本気でやらないといけないと思って…
#石油王と戸籍上で繋がりたい
#石油王と戸籍上で繋がりたい
✋👳こんにちは、私は石油王です👌✨💰純粋に同じ石油王のお友達が欲しいんだ💵✨👌💰✨ほら、これが欲しいんでしょ??👌👌👌これが👌👌👌👌💴💴💵💴💵💴💰💰💰💴💵欲しいんでしょ????💰💰💰💰私は石油王です👌👳✨💴💰💵💰💴💵💰💰💴✨💵💰💰💵💴💰💴💵💰💰
#石油王と戸籍上で繋がりたい

このタグめっちゃ笑ったから
「石油王にどうやったらなれるか」
ってググったら
「なきにしもアラブ」
って返ってきたからスマホの液晶ぶち破りたい
#石油王と戸籍上で繋がりたい

俺の白いドロドロした石油ぶっかけてやろうか?
#石油王と戸籍上で繋がりたい

心温まる石油王の父親と息子のエピソード(*´꒳`*)

是が非でも石油王と繋がりたいです❗️ pic.twitter.com/VbohBLJOAa