更新
19:00〜 #香取慎吾 #草彅剛 『SMAP POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ メッセージはこちら→shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm #radiko #chiba radiko.jp/#BAYFM78
【慎】皆さんこんばんは、香取慎吾です【剛】草なぎ剛です【慎】5/1。ゴールデンウィークなんですけど、この番組は収録だったんで、熊本地震がありまして苦しいですけど皆さんがんばってください【剛】僕らの気持ちが届きますように。SMAPでどうか届きますように #パワスプ #bayfm
慎:この番組は収録なので、先週、先々週と話題にしていませんでしたが、熊本で大きな地震が
剛:大変ですね…頑張って、本当に、乗り越えてもらいたいですよね
慎:頑張って
剛:熊本の皆さんに、僕らの気持ち、少しでも届くようにこの歌を
SMAPで、どうか届きますように

#パワスプ
flyのPVはSMAP史上1番だと思ってる
BIRDMAN…………!!!!
#パワスプ #SMAP pic.twitter.com/F5WtcRWnVO
burst危険な二人劇中歌『ど根性キャプテン』
#パワスプ pic.twitter.com/tUjaZtluGW
ハガキを書こう♪
フォロワーさんがラジオで読まれると何だか嬉しい気持ちになりました♡たくさんのフォロワーさんが読まれますように☆。.:*・゜私も書くぞ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
#SMAP #ストスマ #ワッツ #サムガ #パワスプ pic.twitter.com/cPdIVlwvFP
またしんつよの舞台が見たいです!!!言えば叶うっ!!
#パワスプ pic.twitter.com/eM6EhvDHAW