更新
北村匠海(TAKUMI)出演
日本テレビ『ゆとりですがなにか』
今日よる10時30分〜第3話OAです!
よろしくどうぞ!!

#北村匠海 #DISH #ゆとりですがなにか pic.twitter.com/ceBdm5LFP6
#ゆとりですがなにか 第3話放送中!先週の反響は?】“ゆとりモンスター”太賀の名演技に反響「鳥肌立った」「怖すぎる」 圧巻の存在感で注目 #太賀 @yutori_ntv

mdpr.jp/news/1580511
さあ!さあ!おっぱい祭りだよ!

番組グッズ(台本ノート)はこの私、坂間ゆとりがいただいた!
当たれーーーー!

#おっぱい #ゆとり
#ゆとりですがなにか
@yutori_ntv pic.twitter.com/GaPU9tFQQT
ドラマ放送中にTwitterでおっぱいと叫ぶと『ゆとりですがなにか台本ノート』と『オリジナルクリアファイル』がもらえるそうですよー!

みんなでレッツおっぱい!

#ゆとりですがなにか
#おっぱい
たくみさまキター🙄🙄!!!毎週見ると決めた日。 #ゆとりですがなにか
ゆとりちゃん。

入浴シーン切り取りしときました。

#ゆとりですがなにか pic.twitter.com/Kk3AR3bl7i
『ゆとりですがなにか』
オラオラ匠海どうでしたか?

来週、4話もお楽しみに( ^ ^ )/

#北村匠海 #DISH #ゆとりですがなにか pic.twitter.com/MFXeyqjEjh
ゆとりですがなにか、めっちゃおもろいな、いいポンコツ具合が丁度いい👍🏻
#ゆとりですがなにか #おっぱい
「ゆとりですがなにか」(@yutori_ntv)第3話の配信を開始しました!Huluでは毎週放送終了後から最新話を配信します。 hulu.eng.mg/7f0fe 
#ゆとりですがなにか pic.twitter.com/tzG6I2ZJ03