更新
#普段の口調でうるさいです黙ってください

うるせーちゃ 黙れや(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオwwwwwwwwwwwウヒャヒャヒャヒャヒャ
#普段の口調でうるさいです黙ってください
パターンが多い(((

普段「……:(´◦ω◦`):」
怒1「てめェらうるせェんだよ死ね!」
怒2「君達のゴミみたいな声聞いてて吐き気するから口閉じて~w」
怒3「あーぁ…喋ることしか出来ない低脳なんだねぇ…可哀そぉだねぇ…ww」((
#普段の口調でうるさいです黙ってください

静粛に!言葉を慎みたまえ!君はラピュタ王の前にいるのだ!
#普段の口調でうるさいです黙ってください
はい、お口チャック(柔らかく優しい声で、表情は笑ってはいるものの冷酷で、まるで大きな漆黒の闇が迫ってくるかのように、見るものに”危険”を感じさせる。その凍り付くような、”絶対零度”の眼を見た者は圧倒的な恐怖に膝を震わすことしかできない)
#普段の口調でうるさいです黙ってください
このタグ毎回見る度にこの知恵袋思い出してうずうずして見に行ってまた笑った pic.twitter.com/0dVXz37I2O
#普段の口調でうるさいです黙ってください
僕さあ〜君がペラペラ喋ってるの見るとイライラしちゃうんだよねぇ〜...(相手の耳元まで顔を近づける)おとなしく...できるよね...?(耳元で吐息をするように囁き、肩に手を乗せながら)
#普段の口調でうるさいです黙ってください
あはは、すこ〜し〝五月蝿い〟かな?はーいお口チャックしよ?(穏やかながらも目は冷徹で暗黒微笑)
#普段の口調でうるさいです黙ってください このタグで厨二くさいこと言ってるやつは普段からこんな口調で言ってんの!?マジで黒歴史量産してるだけで笑うんだけど普通にうるせえ黙れで良くね? pic.twitter.com/GUWfgjP3Hn
#普段の口調でうるさいです黙ってください
このタグ、全てのツイートが寒いので納涼にオススメです。特に「普段はクールキャラだけどキレると俺は怖い」系が寒くて良いですね。次点でネタツイですが淫夢等のテンプレや何の工夫もない厨二系も全く面白くない所が寒くて良いです。
すいません、今は患者さんとお話しさせてくださいね。ご家族のお話は後でお聞きしますから。

#普段の口調でうるさいです黙ってください
#普段の口調でうるさいです黙ってください

やかましわ!!!やめさせてもらうわ。
どうも、ありがとうございましたー!
で、でた〜wwwwwwwwwww厨二病装って #普段の口調でうるさいです黙ってください とかいうタグつけてネタツイートするけど恥ずかしさが先行して中途半端なツイートしか出来ずただただスベッてる痛々しい奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通常時:
「今は救急隊の話を聞いてます、後にしてください」
「貴女に聞いてませんよ、お母さん」
「処置中です、黙ってて下さい」

患者に危害を加える(威嚇を含む)者に対して:
「出ていけ、ドアはあっちだ」

全部やった^^;
#普段の口調でうるさいです黙ってください