更新
Going!始まります〜( ´ ▽ ` )ノ!
#going_tv #ntv
晋也さんから「充電期間前のライブお疲れさまでした」
ライブの模様はこのあと♡Goingさまありがとうございます(*´ー`*)
#going_tv #亀梨和也 pic.twitter.com/ZctgtXOBS7
大切なものを慈しむようなたっちゃんの表情がたまらない。
#going_tv
#KATTUN #亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一 pic.twitter.com/GQYnTqtGQE
以前、野球観戦に行ったとき印象に残ったというヤクルト・山田哲人選手に「きょうも2本塁打の活躍、すごかったです!これからも注目していきたいです!」とのことでした☆2年連続のトリプルスリー目指してがんばってください! #going_tv pic.twitter.com/yNc4RvoeEE
帰宅しても眠る気になれなくてGoing見てしまった
また思い出して泣く(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

#10Ks! #KAT-TUN #going_tv pic.twitter.com/37C8uc28YR
もうDVD早くだそ 取り敢えずそれを楽しみに生きる

#going_tv #KAT-TUN #10Ks! pic.twitter.com/DnuOdcYEvm