更新
#hide
もぉ。。。
hideちゃんの羽根なんて
ホントは描きたくない。 pic.twitter.com/LC87Rcble5
hideさんの命日です。
一枚目が新しく描いたやつ( •̅_•̅ )
みんなハリーゴーラウンド聴こう🚶🏻🚶🏻

h i d e

#hide命日
#hide pic.twitter.com/nJXUyLzUBl
R.I.P Hideto Matumoto

hide、お帰り。
行けなくて申し訳ないな、
いつまでも忘れないからね・・・
#5月2日
#XJAPAN
#hide
#運命共同体 pic.twitter.com/hJrbCIa8Rl
日付変わって今日5月2日。
5月2日はXJAPANギタリスト。
HIDEさんの命日。
今年でもう18年目ですか。
特にワーワーと
騒がしくは言いません。
#hide命日
#hide
#命日
#XJAPAN pic.twitter.com/8aprJicUGJ
本日はhide Memorial Dayですね。
画像は2014年の楽器フェアの物です。
#hide #xjapan pic.twitter.com/MGsWaC3pj9
あなたのおかげで音楽が好きになりました。ありがとう。

#hide #hide命日 #5月2日
#また春に会いましょう pic.twitter.com/PjuyIdli7a
V系まとめ速報 : 本日5月2日はhide、忌野清志郎の命日です。 visual-matome.blog.jp/archives/10566… #hide #忌野清志郎
今日はhideちゃんの命日
言いたいこと書きたいこといっぱい、けど言葉にできない…
ただ1つ言うのならば貴方がいたら今の音楽界違っていたのかな…
#hide #HIDE #Welovehide #hide命日 #また春に会いましょう pic.twitter.com/CzWJl398vE
hideさん
あなたと同じ世界を生きることはできなかった
けど、hideさんの音楽や残したもので今の自分は生きています
また春に会いましょう…#hide pic.twitter.com/pL86TRPwSv
今日5月2日はhideさんの命日。hideさんの音楽は永遠に色褪せないです♡hideさん空から僕らを見守っていてください♡hideさんいつもありがとうございます♡ #hide #hideMemorialDay pic.twitter.com/qOIzATaEGo
今年も来たね5月2日が
Still have a longing for your memory...
また春に会いましょう
#HIDE
#hide命日
#HIDE
#XJAPAN pic.twitter.com/4xLughAcQK
日付変わったー
5月2日
hideが亡くなってからもう18年…。
言いたいことたくさんあるけどまとめられないので…😂😂
#hide
#hide命日
#xjapan pic.twitter.com/hIrulSfiHj
とうとう同い年になりました。
いつも最強の刺激を与えてくれて本当に有難うございます。
7/18は宜しくお願いします。
#hide pic.twitter.com/15gyXku2yT
#hide
【フォロワー様限定】
おはよぅございます。
彼をいつも側に…
との思いで抽選2名様に。
エントリーはこのツイRT
本日限り。

五月二日
1秒でも笑顔になりますよぅに。

hideちゃん心から愛しています pic.twitter.com/q7D7mq935i
0502 hideちゃんの命日。
何回も会ってみたかったって思ったし、今も思ってます😌
あなたが亡くなって18年、私は今年で18歳。
同じ時代を生きられなかったのは悔しいけど、これからもファンでいさせてください😌
#hide pic.twitter.com/X26XNplzzs
hideの死から18年経っても、毎年5月2日になるとhideを想う人たちがいる。亡くなった人の本当の『死』は、残された人から忘れられること。死後も色褪せる事なく、誰かの記憶に生き続けたい。最初は『悲しい』記憶だけど、歳月とともに『愛しい』記憶になれば幸いだ。 #hide
#hide

欲しがった物は
ここにあるよ。

だから
ねぇhideちゃん
帰って来てよ。。。 pic.twitter.com/GC2pEw58RB
5.2
18年前のこの日が自分のスタートの日になった。
今自分がステージでギターを弾けているのも、すべての物語はこのアルバムに出逢ったことからだったな。
hideさんに出逢い、音楽に出逢えたことが自分のすべての始まり。
#hide pic.twitter.com/Lx8Nbk1X5j
本日はhideの命日……GLAY・HISASHIのTwitterアイコンがhide仕様になっていて泣ける 33man.jp/article/001116… #XJAPAN #hide #hide命日 #GLAY #HISASHI pic.twitter.com/nev3ohn6iI
【hide】
毎年5/2はいつもより空を見上げてしまいます。
今もhideさんの音楽に触れる機会は多く、時が経ったと感じないですね。
hideさんの音楽が私達に届いているように、皆様の想いもhideさんに届きますように。 #hide pic.twitter.com/UWsnRfVZdF
思えばあの頃、ヒデちゃんに『信じることの強さ』を教えてもらっていたんだな・・・。
そんな想いを手紙にしました。
ch.nicovideo.jp/tsudanaoshi/bl…
#運命共同体 #XJAPAN #hide
【このあと25時〜】hideライブ&MVスペシャル! #XJAPAN のギタリストとして活動していた伝説のミュージシャン #hide !未だにそのカリスマ性を失わない彼のライブ映像とMVをオンエア! #スペシャ pic.twitter.com/MIEcEN2TNA