更新
若本規夫の格好いいヴォイスが聞ける。いや、そこは笑うところじゃないです。本当にかっこいいんです。喋り方に変な粘り気とかないんです。キャラも美形。嘘だと思うなら是非みてください
#銀英伝OVAの魅力を後世に伝える pic.twitter.com/LGRAfEbntl
全盛期の速水奨の美声を堪能できます
銀髪美形キャラなのに、いろいろと報われません。速水奨ファンは全力で応援してあげたくなること必至
#銀英伝OVAの魅力を後世に伝える pic.twitter.com/RmpKaFD3VN
#銀英伝OVAの魅力を後世に伝える
もはや断言してもよいが
これ以上豪華な声優陣のアニメは他にはないし
今後もおそらく絶対に出来ない
#銀英伝OVAの魅力を後世に伝える
OVAでシリーズ160話以上をリリース続けたアニメなんて
ちょっと考えたら頭おかしいとしか思えない
#銀英伝OVAの魅力を後世に伝える
飯屋に入って料理が来るまでの時間を持て余した時、
割りばし袋とスティックシュガーの袋で艦隊作戦図っぽい四角にして
アスターテだの双頭の蛇だのほざきながらぐりぐり動かしていると
時のたつのも忘れるほど楽しいので飯待ちが楽
#銀英伝OVAの魅力を後世に伝える
歴史大作のようでいて実際は英雄譚なので
歴史もの特有の胸糞悪い奴が
最終的に栄華を極めたり生き残ったりはせず
何だかんだでムカつく奴は一人残らず死ぬし
ろくでもない奴は全部滅ぶ