更新
もう何やってるかちっともわからない #NHK #平野レミ pic.twitter.com/ioEa1CGLQE
「NHKはね!プチトマトって言っちゃいけないのよ!」「言っちゃいけない方を言うんですね?!」#NHK #平野レミ
NHK「生放送なのでホームページのレシピと違う可能性があります」  #nhk #平野レミ
(´-`).。oO( #平野レミ さんの生放送と聞いて…エイプリルフールのネタを再掲します…) pic.twitter.com/8qYwWyFHN2
レミたん「火がついてない!」

秀ちゃん「レミさんがつけなきゃつかないです」

レミたん「きょうの料理はやってくれるのよ!」

なにこのコント(笑)

#NHK
#平野レミ
マリネの袋を投げつける→野菜の繊維を軽く壊して味染みを良くする。ミートローフをバンバン→空気を抜いて破裂を防ぐ。ごぼうアク抜きなし→新ごぼうは不要。料理法として非常に合理的。#平野レミ
恒例のニンニク叩き割り
中山ヒデちゃん「ちょっとずつ慣れてる自分達がいる」
#平野レミ pic.twitter.com/eD5KFxFNPv
「きょうの料理」も今夜から3日間は平野レミさん特集です。今夜は「食べれば北京ダック」等。お相手は後藤アナです。ガス火は助手さんがつけてくれるのでレミさんも安心。ゆっくりお楽しみください~Eテレ今夜9時、再放送明日朝11時 nhk.jp/ryouri #平野レミ
#平野レミ

投げちゃった!
いいのいいのいいの(*^^*) pic.twitter.com/8dK3TIOYbI
生の干ししいたけ!叩かれるにんにく!今回も大暴れです! / “「GWの朝から放送事故」平野レミの早わざレシピ「お弁当家族に福来たる!」今回も生放送で狂気に満ちた70分間に #平野レミ - Togetterまとめ” htn.to/ci1qnKWS #Togetter
#平野レミ さん
今夜から3日連続、
「きょうの料理」でアイデアあふれるレミさん流レシピを一挙公開。
「食べれば○○」「初恋えびマヨ」「これ殻スープ」など…いろんな意味でご満足いただけるかと思います。
キッチン・ド・レミ
2(月)・3(火)・4(水)夜9時 Eテレ
【まとめ】「ブロッコリー」だけじゃない!平野レミの斬新すぎる衝撃レシピ(イザ!)iza.ne.jp/topics/enterta… #平野レミ #料理 #レシピ #ブロッコリー pic.twitter.com/PUAwVVfGun
後藤アナ「キツネ色…タヌキになっちゃうと大変ですね」
レミ「えっタヌキ色⁉︎ そんな料理用語あるんですか⁉︎ 私この年まで知りませんでした!!」
後藤アナの親父ギャグ攻撃を真正面からマジレスで撃ち落とすレミ
#きょうの料理
#平野レミ