更新
で、でた〜wwwwwwwwwwww #わたしの泥酔エピソード とかいうタグつけてドヤ顔で酒癖の悪さ露呈させるようなツイートする迷惑アル中奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
酔っぱらって携帯なくしたーと大騒ぎして
雪見だいふくをもって寝てたので、ひょっとして・・と思って
近所のコンビニに見に行ったらアイスの冷凍庫の中に忘れていた

#ぐりこの泥酔エピソード
#わたしの泥酔エピソード pic.twitter.com/wJDtmDJ5xG
自分の可愛さに酔った事はありますが、未成年なのでお酒に酔った事などありません!(キリッ)
#わたしの泥酔エピソード pic.twitter.com/pEGRCTkMyY
#わたしの泥酔エピソード

朝気づいたらオーブンの中で焼かれてた
#わたしの泥酔エピソード
1万円以上する変態クマをサンフランシスコから輸入していた pic.twitter.com/cM7NGdpWT7
お父さん・・・明日は休みだけど、お酒はほどほどにね?
よい子はマネしないでね?恥ずかしいことしかおこらないから
#わたしの泥酔エピソード  #パンパカパンツ pic.twitter.com/oUqb0ANcOM
トイレの便座に半分しかお尻乗ってない状態でじょばばーーーーー。
#わたしの泥酔エピソード
路上で弾き語りしていたお兄さんに気づいたら自分が弾かれていた(まい)

#わたしの泥酔エピソード
友達と泥酔した状態でお金無くて家まで一時間半くらい歩いて帰ろうとしたら残り三キロくらいのところから後ろから野良猫ついてきてて途中でいなくなってて朝起きたら家に居た(飼いました)

#わたしの泥酔エピソード