更新
第15回マスオナイト始まるよ~!タイプな曲だと思ったらRTよろしくね~! まず1曲目はリクエストから この曲! 

シンデレラ・シンドローム / ヒステリックパニック

youtube.com/watch?v=hneN8k…

#マスオナイト
2曲目だよ~! おしゃれでかっこいい。聴いてる自分もかっこいいと思えちゃうよ~!僕かっこいい~!

M1917 
/ a crowd of rebellion

youtube.com/watch?v=MgmtPU…

#マスオナイト
3曲目! リクエスト曲からだよ~!男女ツインボーカル。 一撃で好きになったよ! 

IN THIS WAY / LONGMAN

youtube.com/watch?v=ttAP-y…

#マスオナイト
4曲目は僕が愛してやまないこのバンド。 歌声好きすぎるよ~! 

もっともっと売れてほしいよ~!

○×ゲーム / CHERRY NADE 169

youtube.com/watch?v=JZrzId…

#マスオナイト
次の曲はバンドマン様からの立候補。バンドマン様からの立候補はたぶん100くらい来たよ~! それを踏まえて聞いてみて~5曲目!

3分間メーデー  /  GINNEZ

youtube.com/watch?v=yZb2WA…

#マスオナイト
6曲目。才能をビンビン感じたよ~! 音楽界のガリガリガリクソンだと思っています(ほめ言葉)  MUSIC VIDEO 岡崎体育 youtube.com/watch?v=fTwAz1…
#マスオナイト
7曲目は聴いたら踊りだしちゃうこの1曲。 こんなに楽しそうに音楽をやってる人見たことあるかい? こっちまでうっきうきだよ~!

あつまれ!パーティーピーポー / ヤバイTシャツ屋さん

youtube.com/watch?v=5BKqfA…

#マスオナイト
みんなのってるかい~?8曲目~! 

正直僕音楽のことなんかなにもわからないけど、このバンドは売れる。これだけは言えるよ~!

スカート / 
T/ssue -

youtube.com/watch?v=1_irfe…

#マスオナイト
あと2曲~! 立候補ありがとう~! 優しすぎる歌声。天使すぎる田中真琴ちゃん。 なんだか明日からがんばれそう。

仮面 / リアクション ザ ブッタ

youtube.com/watch?v=8Kzzzc…

#マスオナイト
今回のマスオナイトもたのしんでもらえたかな? それでは最後の曲。 実はバンプは初のマスオナイト。今日は本当にありがとう~!

Hello,world! / BUMP
OF CHICKEN

youtube.com/watch?v=rOU4Yi…

#マスオナイト
【マスオナイト】 おまけ   今世界で最も注目されてるグループ。 

ギミチョコ!!- Gimme chocolate!!  / BABYMETAL

youtube.com/watch?v=WIKqgE…

#マスオナイト    このあと、ちょっと気になる報告ありますお~!
(Hello,world!エンディングと同時に脳内でButterflyのイントロが流れる件 #マスオナイト
twitter.com/f_masuo/status…
今回のマスオナイトもたのしんでもらえたかな? それでは最後の曲。 実はバンプは初のマスオナイト。今日は本当にありがとう~!

Hello,world! / BUMP
OF CHICKEN

youtube.com/watch?v=rOU4Yi…

#マスオナイト
みんな~‼ たくさんのRTありがとう~‼
どうやらマスオナイトがトレンド入りしたみたいだよ~‼ #マスオナイト #トレンド pic.twitter.com/dJO4FB1NN6
T/ssueスカートが
マスオナイトに紹介されました!!
コメントもなかなか嬉しい!笑
明日からも頑張れます!

でもまだまだたくさんの人に聞いて欲しいな👊👊
#マスオナイト twitter.com/f_masuo/status…
みんなのってるかい~?8曲目~! 

正直僕音楽のことなんかなにもわからないけど、このバンドは売れる。これだけは言えるよ~!

スカート / 
T/ssue -

youtube.com/watch?v=1_irfe…

#マスオナイト