更新
【じつは仲いい】おさる『しくじり先生』に出演 妻・山川恵里佳との不仲説は「全部嘘」と告白
news.livedoor.com/article/detail…

「話題になりたかった」と、自ら演出した話題作りだったことを告白した。#しくじり先生 pic.twitter.com/yGVqRuGEWP
ヒロイン枠担当だったはずのいくちゃんが珍回答でかずみんが頭を抱えるwww

#しくじり先生
#生田絵梨花
#高山一実 pic.twitter.com/QT5ZPOznKS
しくじり先生
いくちゃん可愛いしやっぱ面白いよーー😂
ぜひみてみてー!
#しくじり先生
#生田絵梨花 pic.twitter.com/zznpHrTDOI
しくじり先生は三成を出すべきだと思う。裏切りには注意したほうがいいとか、友達の諌めは聞いておいたほうがいいとか、同僚とはなるべく仲良くしておいた方がいいとか色々勉強になるはず
#しくじり先生 pic.twitter.com/wOKdpTycw7
中田先輩の授業おもしろい!!
マルクスの資本論読んでみたくなった☺️
#しくじり先生 pic.twitter.com/ZGjSpfqDjx
しくじってるのマルクスじゃなくてソ連だよね
申し訳ないがわかりやすさの為に本質を犠牲にするのはNG
#しくじり先生
わかりやすいマルクス主義の授業♪ #しくじり先生
#しくじり先生 で「資本論」の中身も知らないでドヤ顔でマルクスdisってるオリラジ中田の惨めさったらないな。そしてその台本書いた作家は、マルクス生きてたら名誉毀損で訴訟起こされるレベルの酷いもの書いてるって事を自覚した方が良い。ソ連をマルクスの失敗にする時点で0点。
今日のあっちゃんの功績は、説明の正誤性だとか本質がどうだとかではなくて、「マルクスやソ連について、何だか知りたくなる」と視聴者及び若者に思わせたことなんじゃないかなって思う。
そして、本来それを担うのはTVの中の人ではなく現場の教員なんだよなあ。
#しくじり先生
【乃木坂46】生田絵梨花×高山一実『しくじり先生 3時間SP』実況まとめ ヒロイン枠いくちゃん可愛かったw
nogizaka46democracy.blog.jp/archives/59356… #生田絵梨花 #高山一実 #しくじり先生 pic.twitter.com/F8PbgQWkC3
2-1

問い「格差のない国は?」

生田絵梨花「無人島」

可愛い♡

発想が天才過ぎる!

確かにこれ以上
正しい答えはない!

(笑)

[しくじり先生]

2016/5/2

#生田絵梨花 #乃木坂46
#しくじり先生 pic.twitter.com/FQV1KpLpqQ