更新
今夜9:00〜
「ラヴソング」
第4話でございます!
ぜひぜひご覧ください♡

楽しみだなー!

#ラヴソング
#フジテレビ
今夜9時から『ラヴソング』第4話!福山雅治さんから見どころが届いているよ☆チェック!! #ラヴソング #福山雅治 #藤原さくら #菅田将暉 #夏帆 #水野美紀 #第4話
amp.twimg.com/v/39796b36-efb…
今夜21:00から『ラヴソング』第4話です!今回もいろんなさくらをご覧いただけますので、お見逃しなく〜ジャキッ(*`・ω・)ゞ
#ラヴソング #藤原さくら pic.twitter.com/cSzoM8f5OJ
なぜ音楽から遠ざかっていたのか?心の傷を隠しながら生きる神代の過去が明らかに!?ラヴソングはこの後9時から。福 #ラヴソング #BROS1991
最初にペリエを飲んだ時、「味がしない」って確かにそう思ったなぁ。
それが今じゃ「美味しい」と思うから不思議。

#ラヴソング
将暉くんのちゅーの仕方ってがっつりホールドなのが無骨でまた良い… #ラヴソング
空一、弾丸のようなキスだな!ずきゅぅぅうん!

#ラヴソング #菅田将暉 pic.twitter.com/iHU8C1pMzo
【TVガイド5/13号本日発売】中盤戦を迎えた春ドラマから新着ショットをイッキ見せ!「#ラヴソング」からセット裏でギターを奏でる #福山雅治 を激写!「#とと姉ちゃん」では今後の展開を脚本家に直撃!ほか「#お迎えデス。」「#僕のヤバイ妻」「#重版出来!」「#不機嫌な果実」など。
ドラマで泣いたん初めてかもしれへん。ってくらいに感動したし泣いた好き。

#月9 #ラヴソング
#菅田将暉 #藤原さくら 🎸💞💞 pic.twitter.com/GQaFwLW0c5
涙拭いてあげてる所もなんかいい感じやし、、、
そっからの〜♡
やばいです、はい。
#ラヴソング #菅田将暉 @sudaofficial pic.twitter.com/oDfs8GLiyn
今夜はどこが、印象深いシーン。言うならば「推しシーン」でしたか?
僕は個人的には「空一君を怒る真美さん」、力が入りました。
#ラヴソング
この感じ(髪型)
フィリップっぽい
最後ちょい笑ってる気すんで菅田さん。笑
#ラヴソング
#菅田将暉
@sudaofficial pic.twitter.com/Oa5rxwzC9f
来週も安定のモグモグ空一くんがあるみたいですね🍴

#ラヴソング #菅田将暉 pic.twitter.com/tUZ10Y2aBn
それにしてもあのBAR「S」に行ってみたい。
#ラヴソング
菅田くんが好きなあまりな藤原さくらちゃんに軽く嫉妬してしまいました…😢💗
あぁ。かっこいい。羨ましい…。

#ラヴソング
#菅田将暉 pic.twitter.com/9PHFFPyC3r
俺が下手なんじゃない!
東京の道が危ないんだ!

空一のキャラ好きな人RT💕

#ラヴソング
#菅田将暉

pic.twitter.com/GQ3sUgn6U0
に、二の腕、、、堪らん、、。
さりげなく見えるほくろもセクシー
#ラヴソング pic.twitter.com/tOmYOw5Xfj
そして「ため息」は体にいいと知り、安心してため息つきまくっています。
#ラヴソング
やっぱり、予告で流れてた別アングルから撮った空一の車のシーンは未使用だ~
3枚目はカットだし勿体無い~( ;∀;)
ロング予告侮れない← #ラヴソング pic.twitter.com/LO8w96EwzJ
本日も朝から撮影中🎥(・ω・´ )
撮影の合間に水野さん・夏帆さん・さくらの女子チームは腹筋を鍛えたりとトレーニングしていました! この美意識! #ラヴソング pic.twitter.com/NMVUlfJW9b