更新
誕生日の日だけ一日DM解放しようかな!イラストとか取得漏れしたら嫌だし、照れくさい文章とかもあるだろうし!だけどハッシュタグ使ってちゃんとツイートしてね😋 #窓ちん生誕祭2016
5月3日、また一つ歳を重ねる事が出来ました、この活動を楽しく続けられているのは皆さんのお陰です、これからもよろしくお願いします、では聴いてください「Happy Birthday to Me」 #窓ちん生誕祭2016 pic.twitter.com/xDTnYc7RaX
おめでとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはははwwwwwwwwwwwwwおめでとうwwwwwwwwwwwww神wwwwwwwwwwwwはははwwwwwwwww鬼神?www窓付き?www #窓ちん生誕祭2016
#窓ちん生誕祭2016

おめでとう˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。
意味わかんなくてもいいからとにかくこのハッシュタグつけてツイートしてくれ #窓ちん生誕祭2016 #窓ちん生誕祭2016 #窓ちん生誕祭2016 #窓ちん生誕祭2016 #窓ちん生誕祭2016 #窓ちん生誕祭2016
#窓ちん生誕祭2016

誕生日おめでとう😉
これからも仲良くしてくれな
まどちんおめでと〜!!!
遅刻ごめん🙇
#窓ちん生誕祭2016 pic.twitter.com/X1HARNhBkC
まどちんちんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおお #窓ちん生誕祭2016
@madotsuki_ やろやろ!あれ普通に楽しい笑

あ、タグ忘れてた #窓ちん生誕祭2016
@My_kwk_N 恥ずかしいからタグ辞めなさいwwww落ちついたみたいだし、また色々一緒にやろうね #窓ちん生誕祭2016