更新
次回の #妄独 は、仲良しの佐咲紗花ちゃんがゲストで来てくれるよー!プライベートや、新曲「FEEL × ALIVE」のお話などなど。いっぱいお話しました♩今週金曜日21時から、文化放送超!A&G+にて!お見逃しなくー🌟✨
#agqr pic.twitter.com/PNM1pnOPg5
【メディア情報】
今週!5/6(金)21時〜 文化放送 超A&G+ 黒崎真音ちゃんの「RADIO RONDO ROBE~妄想王女の単独電波~」にゲスト出演してイチャついています。ぜひ聴いてね☺︎ #妄独 #agqr #RRR pic.twitter.com/qlOLop6hth
【鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト 月曜日】
5月のマンスリーアシスタントは阿澄佳奈さんです。番組では『阿澄さんに聞きたいこと』『2人にやって欲しいこと』などみなさんからのメールをお待ちしております。yonayona@joqr.netまでお送りください!!
#ヨルナイト #agqr
【放送後記】
2分間のフリートーク、みなさんのツイッターを見るのはとても面白かったです。
日本語って、面白い…!!!
(黒沢ともよ)#ag_5stars #agqr pic.twitter.com/RplBDSBu2v
23:30からのれいちゃんねる!では 今週も6/8発売の3rdアルバム『Little Trip』から新曲をお届けしちゃいますぞ(^ω^ 三 ^ω^)聴いてねーっ⋆✩⃛*ೃ.⋆
#れいちゃんねる #agqr
【このあとすぐっ】
Rayの単独パーソナリティー番組『れいちゃんねる!』は超!A&G+にて毎週月曜23:30から生放送中☆ 動画付きでゆるりと楽しくお送りしてます(* ´ v ` *)♪.+
メールはこちら→raychan@joqr.net #れいちゃんねる #agqr
本日の解禁曲はアルバムの開幕を飾る楽曲!「Wonderful Catcher」!
作詞は畑亜貴さん、作曲は太田雅友さん、編曲はEFFYさん!
『Little Trip』の旅立ちにふさわしい元気な曲です!
#れいちゃんねる #agqr pic.twitter.com/NyaKTZNpb6
なんと!!井口裕香さんが登場してくださいましたよ!!
#ヨルナイト #agqr
皆さんおつかRayっ!
『れいちゃんねる!』終了です!
ニューアルバム「Little Trip」6/8発売!
ツアーのチケット一般最速先行受付中!
FC会員以外がチケットゲット出来る最速チャンスですよ!
#れいちゃんねる #agqr pic.twitter.com/XTIilxAqPz
ノルカソルカ#17ご視聴ありがとうございました!ハイテンション=パリピーという発想wwwやっぱり様子、おかしかったですYOね!#nolsol #agqr pic.twitter.com/iBsDA5IdTK
今週もれいちゃんねる!ありがとうございましたっ!久しぶりのレイラ来日だったねぇ(๑′ᴗ'๑)びっくりする豆知識がたくさん!
新曲も聴いてもらえて大満足♡来週の新曲も楽しみにしててねっ⋆✩⃛*ೃ.⋆
#れいちゃんねる #agqr pic.twitter.com/KDBFHZ3Cy5
みなさま『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』をお聴きくださりありがとうございました!!
明日、火曜日のアシスタントはアイドルグループ”predia”の沢口けいこさんです!!
お楽しみに!!
#ヨルナイト #agqr pic.twitter.com/1VaoyFDcIP
第5回目の放送ありがとうございました!佐藤亜美菜さんからのコメントです!
#amimen #agqr pic.twitter.com/vfoTRbBOm6
本日16時からは文化放送 超A&G+にて「相坂くんのリトマス紙」第5回目が放送されます。宜しくお願い致します(n´v`n)
今回、驚きのメールが届いてたので紹介させて頂きましたよ…!笑
#相坂紙 #agqr
「相坂くんのリトマス紙」第5回放送ありがとうございました(n´v`n)
メールほんとびっくりしたよ。感謝…!粋なことしよる( `ω´)笑
聞き逃した方はアーカイブをお待ちくださいねっ
joqr.co.jp/aisakakun/
#相坂紙 #agqr
そして今日のりえぷりもよろしくね〜(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*!!! #agqr #rietion
いぇ~~~~い!!!!!ついにBaby,My First Kiss聞いてもらっちゃったぜ~~~~~~~!!!!フゥ~~~~~~~!!!!!!!!!!みんなどうだった~~~?!!!感想待ってるね!!!! #agqr #rietion pic.twitter.com/UJKnvpJTSU
ラジオネーム「こくだい」さんからのお題♪「りえしょん昔話〜うさぎとカメ〜」 #agqr #rietion vine.co/v/ixrWdBbhDwn