更新
いくつかあるけど、この辺で人生狂わされたのは間違いない。 #お前が一番好きなプラモの箱絵を晒せ pic.twitter.com/b3klkEtoRq
で、でた〜wwwwwwwwwwww人目につくところで死にそうになってる奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #お前が一番好きなプラモの箱絵を晒せ pic.twitter.com/Ov0oH4sSMA
このワクワクが走ってくる感じよ
パイロットがしっかり描かれてて操縦してる感満点
#お前が一番好きなプラモの箱絵を晒せ pic.twitter.com/OzQ1VuN9Yb
サザビーはガレージキットだったが、対になってて感動した #お前が一番好きなプラモの箱絵を晒せ pic.twitter.com/7RP8T82H2O
#お前が一番好きなプラモの箱絵を晒せ

一番好きなのは選べなかったが、模型屋で目撃して最も腰がくだけたのはコレだった。 pic.twitter.com/yrPfx793zP
開田裕治の0080パッケージアートはどれも最高すぎる…。 #お前が一番好きなプラモの箱絵を晒せ pic.twitter.com/CAzzzEl5m9
#お前が一番好きなプラモの箱絵を晒せ

機甲界系は高荷パワーがありすぎて眺めているだけでうっとりします(^^)。作れないけど(´Д` )。 pic.twitter.com/Q8syWp4Dy9
パチ物と知りつつ子供の頃作った。箱絵は小松崎茂先生。
#お前が一番好きなプラモの箱絵を晒せ pic.twitter.com/uCnAxFuFWv
#お前が一番好きなプラモの箱絵を晒せ
1/48ビルバインの箱絵はすごくかっこよい。
かっこよすぎて中身とのギャップに絶望する。 pic.twitter.com/D8SFKj4Fbl
意外と思われるかもしれないけど 当時これ見た時の衝撃といったら #お前が一番好きなプラモの箱絵を晒せ pic.twitter.com/RCjR5gXHur
【I love プラモデル】
ヨーデル製(廃業)「縁日シリーズ」(1/24scale)
まるで本の挿絵のようなアクティブな絵、最高過ぎる!しかしまるで主役のようなフィギュアは入っていない(笑)

#お前が一番好きなプラモの箱絵を晒せ pic.twitter.com/IsdTM1MZDb
#お前が一番好きなプラモの箱絵を晒せ

僕のひとつの大きな夢『ガンプラのパッケージを描く』が叶ったという事で… pic.twitter.com/hxIhEqiv8U
だいぶ前に遊びで作った画像ですが、もっとガンダムタイプ以外のRGも発売して欲しいとの願望をこめて…^^;

#お前が一番好きなプラモの箱絵を晒せ pic.twitter.com/8UDL9PG1Y2
#お前が一番好きなプラモの箱絵を晒せ やっぱこれっしょ

「米軍とドイツ軍が水浴びしてる女性二人を覗き見して目の前の兵に気付いてないプラモデル」 pic.twitter.com/u37j7CWkO8
#お前が一番好きなプラモの箱絵を晒せ

夢が叶ったと言えばこれもですね。

自分がデザインしたロボットがプラモになって、更に開田裕治先生にパッケージアートを描いたいただいたという幸せ…(^人^) pic.twitter.com/xfMpsVb6Oc