更新
このあとは、日本テレビ系「ヒルナンデス!」に千葉雄大さんがご出演!先週に引き続きのUSJロケ。
ご本人すっごく楽しまれたようでした!羨ましい…。写真前回と同じでごめんなさい。
#殿利息 #ござる #ヒルナンデス pic.twitter.com/VRnxhZO6tD
火曜ヒルナン!始まりました♫連休中に行ってみたい人気サービスエリアにメイプル超合金&はるな愛降臨!USJの爆笑の後編できゃりーぱみゅぱみゅ共同開発アトラクションに八乙女有岡オリラジ千葉雄大♫大興奮&あさこ大久保女子旅に吉川美代子&水卜アナ参戦♫いま話題の奥渋谷歩き #ヒルナンデス
だ、抱きつきたい………!?
二重幅( ; ; )
#ヒルナンデス pic.twitter.com/VTaHdIoySd
うっかりアイドル有岡くんは本日も口の中で暴れてます

#ヒルナンデス pic.twitter.com/OVknv5sN1T
本日のヒルナンデスに😨💛
GWもディナータイムは休まず営業中です! #奥渋 #奥渋谷 #ヒルナンデス #創作和食 #和食 pic.twitter.com/cDGRwQ9tZ5
くっそ可愛いんだが。。
大ちゃんの方が可愛いって人RT
千葉くんの方が可愛いって人いいね♡
#ヒルナンデス pic.twitter.com/hGxBJPEmnr
かわいいvsかわいい ヤバすぎるやろ…どんなクスリよりも中毒性ある…やばい…むり… #ヒルナンデス pic.twitter.com/0TH6IkBFg5
かわいいとかわいいのぶつかり合い
#ヒルナンデス pic.twitter.com/TN4qf3Wmbi
ちばーちばちば(27) VS ありーとめとめ(25) カワイイ頂上決戦 #ヒルナンデス pic.twitter.com/YUGz8j3wRJ
きゃりーちゃん乗ったことあるけど本当にこの有岡くんのリアクションしちゃうくらいすごくて そんな風に友達と騒いでいたらクルーのお姉さんに「すごいですね〜( ◜◡◝ )」って優しくなだめられた #ヒルナンデス pic.twitter.com/bf33RFeiy2
光くんを彼女にして守ってあげたい
#ヒルナンデス pic.twitter.com/3le1VMPInI
かわいすぎるんですけど!!!!!
💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟
#ヒルナンデス pic.twitter.com/a0g9nQicu9
有岡先生の歯痛ポーズかわいい…人生に感謝って感じだ… #ヒルナンデス pic.twitter.com/TqOTapurCS
最後の手振ってるところの笑顔やばすぎ❤️
#ヒルナンデス pic.twitter.com/nd5EAJGWEf
虫歯ポーズしちゃう可愛い25歳。有岡の大ちゃん。#ヒルナンデス pic.twitter.com/5n6nkcMY9W
かっこいいと可愛いで頭の中こんがらがってるんだけど?
#ヒルナンデス pic.twitter.com/StU6rIwU4i
《ヒルナンデス USJ ①》

「XRって何だろう?」
「ありーおかおか知らない?」

(・д・)「ありーおかおか知らない」
「やおーとめとめ知ってる?」

(ο^w^)「やおーとめとめ知らない」
#ちゃんせい動画
#ヒルナンデス pic.twitter.com/sSZEa04edJ
《ヒルナンデス USJ ②》

ちばーちばちば vs ありーおかおか

かわいい対かわいいをぶつけてみた結果☞有岡担生きてますか

#ヒルナンデス
#ちゃんせい動画 pic.twitter.com/sU6CmqeRVx
《ヒルナンデス USJ ③》

(・д・)「かわいさでは負けないんだからね」

ちばーちばちば「負けちゃうなぁどうしよ♡」

きっとこの30秒でありちば好きになる

#ヒルナンデス
#ちゃんせい動画 pic.twitter.com/28Zl4rdnj1
《USJ ウォーターワールド③おまけ》

2年前のずぶ濡れありひか

ありひかとショー観たかった…

#ヒルナンデス
#ちゃんせい動画 pic.twitter.com/fv57ltsji3
あさこさん(´;ω;`)いつも有岡くんをいじってくれてありがとう

虫歯ポーズ有岡先生をスタジオバージョンも見れて幸せよお

ありひかバージョンも見れたよお

☞有岡担生きてますかpart2

#ヒルナンデス
#ちゃんせい動画 pic.twitter.com/s2HQKuWZLh
言葉が思いつかなくて藤森さんにツンツンする有岡くんずっと見ていられる……… #ヒルナンデス vine.co/v/ixvF7Zl5mrA
ひかるくんのさりげない優しさからの最後の舞(笑)
#ヒルナンデス
#八乙女光 pic.twitter.com/IxPzfN50lw
(´3`)oO(ぜんぜんスッキリしていない卓造さん。。

#ヒルナンデス instagram.com/p/BE-BNbJlES3/