更新
横浜カワイイパレードいっくぜ🐹🌠

おっきな声で名前呼んでくれたら反応します!けど、大声な君にも無口な君にも気付けるように、いっぱいきょろきょろするからね~(・д・ = ・д・)💙

#ヨコハマカワイイパレード #よこはまパレード pic.twitter.com/EX3tCOjrlL
みんな自撮り(笑)。
さぁヨコハマの街を歩くよ〜🤗✨✨
レッツゴー!
明梨眩しそう〜(笑)。
#アプガ #uugirl #ヨコハマカワイイパレード pic.twitter.com/CabvU5ht8K
でっかい、でっかい幕を持ってます!!チラシも配りながら歩くので、よろしくね〜(。-∀-。)
#アプガ #uugirl #ヨコハマカワイイパレード pic.twitter.com/rT5xbUsYP4
パレードありがと~👯
かわいい写真があったら送ってくださら~( 」´0`)」 #ヨコハマカワイイパレード #妄キャリ pic.twitter.com/oOklYFd9cq
#ヨコハマカワイイパレード ありがとうございました♥
青い横断幕掲げていた妄想キャリブレーションの金髪胡桃沢まひるです(oωo)!✨
#妄キャリ の写真是非ハッシュタグつけてアップしてね👼💕
明日のライブもよろしくね👯🎤 pic.twitter.com/nGAXls6iPn
ヨコハマカワイイパレードおわった!!
旗でかすぎて、気合入りすぎちゃった笑

#アプガ #uugirl #ヨコハマカワイイパレード pic.twitter.com/oQt47It8xP
#ヨコハマカワイイパレード おもろかったzo!!歩いた人たちしっかり休むんだよ~
#妄キャリ 6/1リリース「ちちんぷいぷい♪」よろしくぅ💪( `ω´ 💪) pic.twitter.com/hl3XW8wNxT
#ヨコハマカワイイパーク
#ヨコハマカワイイパレード
終わっちゃった!!今日はいいお天気で最高だね♡応援してくれてありがとうございました!写真撮ってくれた方は拡散よろしくです( ̄^ ̄)ゞ
#アプガ #11月8日 #日本武道館 pic.twitter.com/QF5ApLXGtH
ヨコハマカワイイパレード 妄想キャリブレーションでした。沿道にお集まり頂いた皆様ありがとうございました!お天気で良かったですね。 #妄キャリ #ヨコハマカワイイパレード pic.twitter.com/KYzR7IiS3T
ヨコハマカワイイパレード、
楽しかったです〜😋✨
沢山の人に、アプガ&11.8日本武道館のこともアピールできました💓
お肉も美味しかった〜💓💓😋😋
#ヨコハマカワイイパレード #ヨコハマカワイイパーク #アプガ pic.twitter.com/ROOv8hgMi1
#ヨコハマカワイイパーク
#ヨコハマカワイイパレード
ありがとう♡♡♡

#わーすた のみりてこです☺️
たくさん写真撮ってくれて
ありがとうございました!

こういうパレードに出る事ってあんまりないけん新鮮で楽しかった〜🚶🌈 pic.twitter.com/RzDm1uaajO
アップアップガールズ(仮)の森咲樹ちゃんと!何度も写真撮ったりしてるのですが今日LINEを交換しました(*´ω`*)💕照 共通点の多い咲樹ちゃんと距離が縮まって嬉しい👩‍❤️‍👩🎵 #uugirl #ヨコハマカワイイパレード pic.twitter.com/G8s9kdvP02
アップアップガールズ(仮)の新井愛瞳ちゃんと♥愛瞳ちゃん人懐こくて話しかけてくれるとニヨニヨします(*´ω`*)💕
5周年おめでとうって言えた😚💕
11/8の武道館切実に行きたい…🏃💓 #uugirl #ヨコハマカワイイパレード pic.twitter.com/bn6iEnDHD1
みんなでクマミミにしてたよ💗💚💙沿道から手を振ってくれたみなさまありがとうございました!楽しかった〜✨
#ヨコハマカワイイパレード pic.twitter.com/p7tvMzO428
ヨコハマカワイイパレード ディア☆、閃光プラネタゲート、ディアガ、ディアボも参加しました。沿道にお集まり頂いた皆様ありがとうございました! #ヨコハマカワイイパレード pic.twitter.com/PLTmL3kVlX
#ヨコハマカワイイパレード
歩かせていただきました(´・Д・)」

チラシを貰ってくれたり、
来てくれたみなさんありがとう!

あしたは今日と同じ山下公園で
ライブです!16:55〜だよ😘
おまちしております #GALETTe pic.twitter.com/uDNZ2AeZ4m