更新
このあとRADIO NEOさんでラジカルNEOナイト✨
21時から2時間生放送🎵
にーたーと花音さんと♡
生歌祭りだよーん
#ラジカルNEOナイト
でつぶやいてくださりな〜 pic.twitter.com/z9lCxvwgX4
もうすぐでラジカルNEOナイト
100%SKE48!に出させて頂きます😊
谷と惣田ちゃんとだよ!
みなさん是非聴いてください💕

#ラジカルNEOナイト
#100%SKE48! pic.twitter.com/LOxFkHT39e
はじまったよーーーっ
#ラジカルNEOナイト

今日は花音さんとにーたーと惣田の生歌祭りだよーーっ
歌詞カードが手元にみあたらなくてうわああってなったああああ
#ラジカルNEOナイト
#学園天国
この谷、盛れてる😌💛💛💛
#ラジカルNEOナイト twitter.com/nonnonkanon081…
もうすぐでラジカルNEOナイト
100%SKE48!に出させて頂きます😊
谷と惣田ちゃんとだよ!
みなさん是非聴いてください💕

#ラジカルNEOナイト
#100%SKE48! pic.twitter.com/LOxFkHT39e
@sodasarinachan @tanimarika0105
え?鎌田巻き込まれてるの?!!
今聴けない環境で気になる!!! #ラジカルNEOナイト
宝塚歌劇さんの
エリザベートより『私だけに』を歌わせていただきました!
最初は宝塚二曲にしようとしてて、
すみれの花咲く頃にしてたんだけどね
虫のバラードに変えたら、宝塚の方が全然評判良かったから、
宝塚のままにしとけば良かった〜🤔笑
#ラジカルNEOナイト