更新
今夜の #ヤバイチ は、クーラーボックス😨
※注意:中身は魚🐟ではありません。
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/dr0nTX4NzP
このあとすぐ!
何気ない朝の風景。
オンエアを見たら、この真理亜の怖さが伝わるはず…😱
番組冒頭から怖いのでどうぞお見逃しなく👍
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/qrs2GgeZnO
幸平が真理亜に催促され、
ガタガタ((😫))と震えながら飲んだ
枝豆のスープ!
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/OcTZIi980G
もはやホラーや。おもろい。
でもそもそも浮気せんかったらええだけのはなし。
#僕のヤバイ妻
【第3話放送中】「 #僕のヤバイ妻 」木村佳乃の怪演ぶりが話題!ヤバすぎで監督もストップ…本人が明かす撮影秘話&反響 #木村佳乃 #ヤバ妻 @yabatsuma_ktv

mdpr.jp/interview/1582…
妻の絵めっちゃうまいやん!
AIO #僕のヤバイ妻
真理亜は実はコーヒー☕嫌いだった…😅
衝撃の新事実!そしてこの余裕の笑顔…怖っ😱
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/GGnFvhLlZ4
第3話もご覧いただき、ありがとうございました😌
第4話は5月10日(火)よる10時放送!
幸平に今度はまさかの殺人容疑!?真理亜の思惑とは?!緒方の傍らにあった絵の謎とは?
どうぞお楽しみに😄
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/3aaxp9XA8I
妻、夫のことめっちゃよみまくりやん!
AIO #僕のヤバイ妻
第4話は5月10日(火)よる10時放送!

これも真理亜(木村佳乃)の罠!?
幸平(伊藤英明)、今度は殺人事件の容疑者に!
窮地に陥った幸平に真理亜が差し伸べたのは救いの手か、それとも――!?
#ヤバ妻
#僕のヤバイ妻 pic.twitter.com/9jvi7v4WnS