更新
#みんなイナズマ誰推しなの
豪炎寺いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい pic.twitter.com/gEv8s10GJG
#みんなイナズマ誰推しなの

オーガ学園のエスカバ様だぁぁぁ!
(ガチ勢にしかわからなさそうw) pic.twitter.com/QJEoHCqj5s
不動明王への愛も、自分の頭マジで剃ってコスプレするぐらいには拗らせている。

#みんなイナズマ誰推しなの pic.twitter.com/Y7UdCSKcrq
#みんなイナズマ誰推しなの
推し多すぎて困るくらいだけど一番はやっぱり貴志部なんだ…! pic.twitter.com/oGxxfVUBiV
#みんなイナズマ誰推しなの
#いいねした人全員フォローする
ガゼルと風介💕💕夜桜とか喜多くんとかも好きーエイリア学園好き過ぎた…。カオス…。
オーガとか、プロトコルオメガとか、天河原中とか、戦国伊賀島とか好きだったなぁー💕💕 pic.twitter.com/bRZ14KfENA