更新
少し早いですが
臨也Happy Birthday!!
おめでとおおおおお!

先に寝てしまうような
人間の底辺の私が使っている
携帯でも踏み潰して楽しんでください。
#折原臨也生誕祭2016  
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rITn8GwGa3
最愛の臨也さん!!!!お誕生日おめでとおおおおおおおおおお!!!!!!!
1年に1度の特別な日!!全力でお祝いします!!!!!
おめでとううううううううううう!!!!!!!

#折原臨也生誕祭2016 pic.twitter.com/guPMWL28yS
臨也お誕生日おめでとう!小説読んでた時から臨也好きだったけど、アニメ化して神谷さんが声あててくれてもっと好きになりました!デュラララという作品に出会えて良かった!!
#折原臨也生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4ymIVzj0vW
臨也に出逢えて本当に幸せです。これからもずっと誰よりも何よりも大好き。生まれてきてくれて、私と出会ってくれて本当にありがとう。
#5月4日は折原臨也の誕生日
#折原臨也生誕祭2016 pic.twitter.com/puekBN4Sya
臨也さん、小野くんお誕生日おめでとおぉう(^□^)♡( °ε° )✨🎉💖🎊💖🎉✨
心から愛を込めて………////
💗Happy Birthday Izaya&Daisuke💗
#折原臨也生誕祭2016
#小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/tUbGhFTqG8
臨也誕生日おめでとおおお🎉✨
人ラブで性格ひねくれてるところもほんと好き!!
愛してる!!!!!!

#折原臨也生誕祭2016
#5月4日は折原臨也の誕生日
#デュラララクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/D7RvbYD2T8
臨也とDおめでとう♡♡♡
愛が溢れすぎて語彙力が…
とにかく臨也と小野Dラブ!!
俺は2人が好きだ、愛してる!!

#折原臨也生誕祭2016
#小野大輔生誕祭2016
#デュラララクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/Cz53kdhPuP
臨也に出会って人生が色んな意味で変わりました。貴方に出会えた事が幸せです。
本当は誰よりも人間らしい臨也が大好きです。
折原臨也に幸あれ!
#折原臨也生誕祭2016
#5月4日は折原臨也の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MX7VwXZNYR
臨也ラブ!俺は臨也が好きだ!!愛してる!!!ほんと1番大好き💕
とくに,この画像の場面好き💕
話し出すとぺらぺらと相手を喋り倒すよね。妙に説得感あるし。CV神谷浩史だからかなw
死なない程度に頑張ってねw
#折原臨也生誕祭2016 pic.twitter.com/SaDt0h0WC4
#折原臨也生誕祭2016
お誕生日おめでとうございます。臨也さんは全ての男キャラで初めてこのキャラ!って好きになったキャラでした。一言で表せない折原臨也という人間が本当に魅力に溢れていて、これからも臨也シリーズ楽しみにしています。 pic.twitter.com/XPPa30WNlD
#折原臨也生誕祭2016
#デュラララ

いざやさああああああぁぁぁぁぁぁぁあああああああん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あいしてるぅぅぅうううう!!( *´艸`) pic.twitter.com/Lr8YF967sq
折原臨也おめでとう!!!ずっとずっと大好きです!!
#折原臨也生誕祭2016
#降臨祭 pic.twitter.com/wRePhZfTSf
臨也誕生日おめでとう!!ずっとずっと大好きです!
#折原臨也生誕祭2016 pic.twitter.com/Fgx4Go4vAi
臨也さん誕生日おめでとう!!

眉目秀麗なその顔と、なんとも捻くれた性格が大好きです。

今後の活躍も期待しております!

#デュラララ
#折原臨也生誕祭2016 pic.twitter.com/FkYFMmA5hs
ラテアート【折原臨也】@デュラララ!!
LatteArt【Durarara!!】

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#折原臨也生誕祭
#折原臨也生誕祭2016 @ryohgo_narita pic.twitter.com/9QiwgROnxy
今日は、声優の小野Dとデュラララの臨也くんの誕生日です!!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
#小野大輔生誕祭2016
#折原臨也生誕祭2016
#5月4日は小野Dの誕生日
#5月4日は臨也の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/plyRuO4deZ
今日は私の大好きな小野大輔の誕生日👏 ホントに好きです💕これからもDearなGirlとして応援し続けます そして、臨也もおめでとう!アイシテマス
#小野大輔生誕祭2016
#折原臨也生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fdpyUWSmB2
Happy Birthday!!俺!!

#あれ、おかしいなあ。画像間違えたかな。
っていうかさ、俺は97日前に前倒しで誕生日祝ったんだよ。

#折原臨也生誕祭2016 pic.twitter.com/prRkc1edcU
臨也おめでとー!!
なんだかんだデュラララで一番好き!
中高生時代かわいすぎだし!!
甘楽ちゃんも大好きでしたよ😊

#折原臨也生誕祭2016
#デュラララクラスタさんと繋がりたい でゅら
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/cvZHxL03Zc
#小野大輔生誕祭2016
#折原臨也生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

小野D、臨也はっぴーばーすでー😆🎉
小野Dは神谷さんと!臨也は静ちゃんと仲良くね(笑)
どっちも大好きやぁぁぁあ!!! pic.twitter.com/QY3s2mzVwv
いざやー!お誕生日おめでとー!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
イザヤはウザイけどカッコイイ!これからもシズちゃんと追いかけっこしててほしかったな……笑
#折原臨也生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8hQESKSxOb
2人ともおめでとう!!
この2人キャラと中の人の誕生日が入れ違いになってるんですよね!(1月28日は静雄と神谷さんの誕生日)
#小野大輔生誕祭2016
#折原臨也生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/we5bFBwR4C
臨也さんほんとキザだな〜なんだかんだで不敵だしかっこいいんだけどねwおめでとう!
#折原臨也生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/LborYHvYqt
小野D&臨也Happy Birthday🎉✨
ああああぁぁもう2人とも愛してるよこれからもあなた達を愛し続けるから絶対に!!!!!!
#小野大輔生誕祭2016
#折原臨也生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mXASGwwpSg
小野D&臨也Happy Birthday🎉✨
ああああぁぁもう2人とも愛してるよこれからもあなた達を愛し続けるから絶対に!!!!!!
#小野大輔生誕祭2016
#折原臨也生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/QNHY5E3Igg
#折原臨也生誕祭2016

スパコミ無配の別バージョンを納めさせていただきます!
おめでとう! pic.twitter.com/olvMmLplj5
#小野大輔生誕祭2016
#折原臨也生誕祭2016
#祝う人RT
まさかの臨也と小野Dの誕生日が一緒っていう!!!
小野Dの爽やかでちょっと気持ち悪いところとか神谷さん大好きなところが大好き
臨也の実は静ちゃん好きなところが好き pic.twitter.com/WET6z4mnn1
臨也あああああああ!!!誕生日おめでとう!!!!
デュラララのなかで1番好きだよ!臨也love!!
#折原臨也生誕祭2016 pic.twitter.com/lOuVc4QsqJ
臨也誕生日おめでとう!!!
静ちゃんとの絡みがとにかく大好きです(*´∀`*)人間大好きな臨也かわいいw
#折原臨也生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#折原臨也生誕祭 pic.twitter.com/8yztIfEJps
いざやくんおめでとう~~!!描いてたら日付かわってた; #折原臨也生誕祭2016 pic.twitter.com/pz4HlSgFSD
ノミ蟲お誕生日おめでとう
君に本気で惚れている時期もありましたよ、えぇ

それよりも借りパクされてるデュラの小説早く帰ってきてください

#折原臨也生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/19PFCvv2Q3
#折原臨也生誕祭2016
優子の部屋の静雄が全力で臨也の誕生日祝ってるで〜〜〜〜〜〜い!ー!!!(使い回しですいません…) pic.twitter.com/FVJ7RH7cq5
#折原臨也生誕祭2016
#5月4日は折原臨也の誕生日
#RTした人全員フォローする

性格かなり悪いけどクズだけど人間愛やばいけどそんな臨也くんが大好きです!!!!
ナイフが1番似合う男。
お誕生日おめでとう🎉 pic.twitter.com/mIFRio7wj9
はっぴーばーすでー臨也💓💓💓
アニオタになるきっかけにもなったらデュラララのなかでも臨也は強烈な印象やったで♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
#折原臨也生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/EMdIIJpR8P
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙臨也さん誕生日おめでとォォォ!!
ネカマ演じてたり結構好きよ
でも最初から最後までウザヤだったwww
#折原臨也生誕祭2016
#5月4日は折原臨也の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/N8XxLtEhaH
折原臨也お誕生日おめでとういざほ!!!!!
#折原臨也生誕祭2016 pic.twitter.com/E6p5SIxRLo
いざほー
#折原臨也生誕祭2016
臨也「波江さん、俺ちゃんと写ってる?」 pic.twitter.com/l2atIn4v0Y
以前かいたやつだけどおめでとう再録 #折原臨也生誕祭2016 pic.twitter.com/V3jT6Xmp1n
あれもしたいこれもしたいでら0時過ぎてしまったけど臨也さんお誕生日おめでたい!お誕生日に新宿で思わぬ人物と遭遇した臨也さん。「どういう風の吹き回し?」と言いつつケーキを貰って満更でもない様子(*´ェ`*)
#折原臨也生誕祭2016 pic.twitter.com/V24ip2FmMy
Happy Birthday♡
素敵な美声をありがとうございます😭✨✨
#工藤新一生誕祭2016
#折原臨也生誕祭2016
#小野大輔生誕祭2016
#折原臨也生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

臨也誕生日おめでとううううう!!!!!!!
うざい所がめっちゃ大好きだあああ(ु*´ `)ू♡これからもずっと大好き♡♡♡♡♡♡ pic.twitter.com/FwS783er4d
おはよー!
今日はデュラララの折原臨也の誕生日!
おめでとうー!
デュラララの中でとても重要なキャラだし、とにかく声がかっこいい!笑笑
これからも静ちゃんと仲良くーw
#折原臨也生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UTrgabuSC2
臨也くんお誕生日おめでとう
\\\└('ω')」///
#折原臨也生誕祭2016 pic.twitter.com/zZJTPwGsji
おめでとう!
いやー、遅くなったね、12時なる前に寝てしまったからな…
デュラララは狂った感じの人たくさんいて好きだな。
本当おめでとう臨也ーっ
#折原臨也生誕祭2016
#rtした人全員フォローする pic.twitter.com/V8jDzYJpfG
#折原臨也生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

臨也様は永遠に僕の旦那で愛する人
この世に生まれてくれてありがとう
愛してます pic.twitter.com/QCLX1pTucX
おはよー
臨也&小野D誕生日🎂おめでとう🎊
(ノ´∀`)ノおめでとぉ☆
デュラララ大好きだよ!もちろん、臨也と静雄コンビが1番好き♥これからも、応援してます!
#小野大輔生誕祭2016
#折原臨也生誕祭2016 pic.twitter.com/cobRcKDVYM
#折原臨也生誕祭2016 今日は臨也さんの誕生日っ!おめでとう!おめでとう! pic.twitter.com/W1EYhhrmTr
#折原臨也生誕祭2016 #小野大輔生誕祭2016 #福山潤デビュー20周年
#RTした人全員フォローする
臨也と小野D誕生日おめでとー!
じゅんじゅん20周年おめでとー!
大好きやで♡
デュラララ最高(*`ω´)b pic.twitter.com/6tLaAT9kpV
#折原臨也生誕祭2016
#5月4日は人を愛してやまない新宿の情報屋臨也の誕生日
#RTした人全員フォローする
#相互希望
私はどうしようもなく理不尽な程に最高に最高に最っっっ高に臨也が大好きだ!!
臨也らぶ!愛してる!♡ pic.twitter.com/IJT3Xrjz5O
小野D!!!臨也!!!
誕生日おめでとう!!!!
小野Dと臨也大好き!!!!

#小野大輔生誕祭2016
#折原臨也生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/J0Y6PzaZH3
臨也誕生日おめでとうっ!!

俺は、どうしようもなく理不尽な程に、 最高に最高に最っっっ高にーー臨也が大好きだ!!

#折原臨也生誕祭2016
#デュラララ好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/yV7GhwFuaJ
小野くん臨也お誕生日おめでとう!!!!
生まれてきてくれてありがとう!!!!
言葉に出来ないくらい大大大(ry好きだよ!!!! ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

#小野大輔生誕祭2016
#折原臨也生誕祭2016 pic.twitter.com/bqdlncC8hm
臨也さんお誕生日おめでとうございます!!
去年断念した線画を手直ししたものです。二年分の思いを込めて。
#折原臨也生誕祭2016 pic.twitter.com/MvUYkuG89o
5月4日はデュラララ!!
折原臨也の誕生日🎂✨

おめでたい⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

#折原臨也生誕祭2016
twitter.com/sakuya_252525/…