更新
5月4日は小野大輔の誕生日💖
小野くん大好きです。
ずっと神谷さんの相棒でいてくださいね。
#小野大輔生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mZZIVWq37Z
明日は小野Dの誕生日だぁ!
小野D好きな人はお祝いしましょうね😍💞
#小野大輔生誕祭2016
#小野大輔クラスタさんと繋がりたい
5月4日まであと2時間(*´∀`*) pic.twitter.com/RKEt0NDNae
#小野大輔生誕祭2016
#RTした人フォローする

おのD大好きお誕生日おめでとう天然なとことか天然なとことか天然なとことか大好きですセバスチャンだったり十四松だったり静ちゃんだったりほんとにおのDすごいこれからも大好きです pic.twitter.com/PFg8ldqW2K
小野Dお誕生日おめでとうございます!
小野大輔という素晴らしい人に出会えたことに
感謝と幸せでいっぱいです❤️
ずーっと応援し続けます💕
小野Dすきすきだいすき!😍💕
#小野大輔生誕祭2016
#小野大輔の誕生日全力で祝う人RT pic.twitter.com/wtkPCZeXKN
#小野大輔生誕祭2016
#5月4日は小野大輔の誕生日
#小野大輔クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
小野D誕生日おめでとう🎂✨
いくつ歳をとっても若いままで楽しくて大好きです🙈💓
これからも頑張って💪✨ pic.twitter.com/9Kg8eV0rNd
フリーになって大変だと思いますがこれからも沢山のご活躍期待しています!そしてずーっと応援し続けます!

すきすきだいすきです!誕生日おめでとうございます!

#小野大輔生誕祭2016
#小野大輔の誕生日全力で祝う人RT pic.twitter.com/YzA8HZBICj
小野大輔さん38歳のお誕生日おめでとうございます〜!かっこよくて可愛くて優しい小野さんがいつまでも大好きです。これからも応援しています! #小野大輔生誕祭2016
小野Dおめでとう!!
小野Dのいろんな演技だったりいろんな表情だったりが大好きです
これからも活躍をずっと見守ってます💪❤
#小野大輔生誕祭2016
#小野大輔の誕生日全力で祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hLHWjZVy0W
小野Dお誕生日おめでとう🎂✨
小野Dを好きになってから毎日が楽しくて幸せです😊💓
今日が小野Dにとっていい1日になりますように、、、💭
これからもずっと大好きです☺️

#小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/uBNhGuqUA5
☆小野Dお誕生日おめでとう☆
ハンサムで可愛くて天然で面白くて、もうどんな小野Dも本当大好きだよ💕
これからもずっと応援します!
小野Dにとって素敵な1年になりますように(*´`)♡
すきすきだいすき~💕
#小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/jxa6phMg2d
お誕生日おめでとうございます(´;ω;`)今年は新年早々ソロライブにも参加出来てとても幸せな時間を過ごせました!これからも素敵なお声やお人柄をメディアを通して拝見できるのを楽しみにしています✨38歳!

#小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/WWzSCIwdxs
#小野大輔生誕祭2016
#RTで気になった方お迎えします

歌うときも演技をしているときもどんな時でも笑顔が素敵なあなたは本当にみんなから愛されていると思います。次のドアが開くこと待ってます pic.twitter.com/EblD8Agmpd
小野さんお誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう
声優を続けてくれてありがとう
あなたのおかげで毎日がとっても楽しいです
これからもずっとずっと応援していきます!
#小野大輔生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/31quoGvJsU
小野Dお誕生日おめでとう!!!
世界1大好き♡♡これからもずっと応援する♡♡ってことでお誕生日動画つくったー👑👑
#小野大輔生誕祭2016
#5月4日は小野大輔の誕生日
#キモカワイイ宇宙代表
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OgtmNRFEQ1
【DGS EXPO カウントダウン企画】

デビュー16周年ということで16人!

「いつまでも愛される笑顔のままで。」

そきてDGS EXPOまで あと52日!

#dgsexpo_countdown
#小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/wFNlCRPViy
みんなが自分にとってのヒーローで誇りだって言ってくれたことでどれだけ頑張れたか…!たくさんの笑顔をくれる小野さんに全力でおめでとうとありがとうを!
#小野大輔生誕祭2016 #小野大輔クラスタさんと繋がりたい #無言フォローok pic.twitter.com/7OECu6fQbQ
#5月4日は小野大輔の誕生日
#小野大輔生誕祭2016
#すきすきだいすけ

世界で一番好きな人の誕生日です。

小野大輔38歳として1年がが幸せな1年になりますように。

これからも好き好き大好き!!!!! pic.twitter.com/qovrkPD1li
D誕生日おめでと!!!
カッコイイんだけど可愛くて可愛くて。
D.A.Tのツアー頑張って行きますよ!また会いたいですからね!
ではでは大きな声でだいすけだいすき!!

#小野大輔生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZRgV4Jh8L1
【 お祝いイラスト(過去絵ですみません!)】
小野くんお誕生日おめでとう!*゚
これからもずっとずっと大好きです!
皆にこれからも笑顔を
沢山届けてあげて下さい!
38歳おめもーすヽ(*´∀`)ノ
#小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/OV38tk5zUT
小野D〜(≧∇≦)
🎉happy birthday🎉
低音ボイスの小野Dが大好きです💕
#小野大輔生誕祭2016
#小野大輔生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Op4Pd7dOaJ
#小野大輔生誕祭2016
#小野大輔クラスタさんと繋がりたい
小野くん誕生日おめでとう!!!
忙しいと思うけど体調に気をつけてこれからも私たちに素敵な声を聞かせて下さい!!\( ˆoˆ )/
いつまでも大好きです!!!✨ pic.twitter.com/3mYjux31V9
小野D誕生日おめでとうございます!いつも癒しと元気をありがと~*.。゚+(*´ー`*)+..。*
#小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/UMTG6pL4In
小野D誕生日おめでとうございます〜!!!!!!!!
キラキラ笑顔と素敵な声、そして脇汗に癒されます!いつまでも大好き!!!愛してます💙💚💛💜❤
#小野大輔生誕祭2016
#小野大輔好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/G3d7PD3jAa
今日は小野大輔38回目の誕生日!!!
ということで、小野大輔の良さが一目でわかる画像作りました!!!!!
小野Dを詳しく知らない人にもおすすめのDキャラです!!
多分小野D知らない人はいないと思うけどw
#小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/C0OoQ9KsBv
お誕生日おめでとうございます!
貴方の優しい笑顔と無邪気で素直な性格が大好きです。たくさんの方から愛されてる貴方を武道館で拝見出来てこれ以上無いくらい幸せでした。
これからもずっとずっとついて行きます!

#小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/Xd4y8ygMGZ
本日5月4日は、小野大輔の誕生日🎂🎂おめでとう!!イケボで面白くて格好良くて本当に大好き💕これからもお仕事頑張ってください(๑•̀ㅁ•́๑)✧応援してます😆

#小野大輔生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HyfBeNfVte
小野D誕生日おめでとう!🎂🎉
小野さんの声が、歌が、笑顔が、ちょっと天然で優しいところが、大好きです。いつも幸せをくれてありがとう。6yt!控えめに言って愛してます😂
#小野大輔生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/NIPcN50JXC
小野君…誕生日おめでとうございます!
言葉で表せないほどだいすき愛してる!
今年もたくさんイベント尽くしだけど、体に気を付けて頑張って!
これからも応援しもす!
#小野大輔生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/RuPnw5Ighy
小野大輔さん、お誕生日おめでとうございます!ずっとずっと大好きです。ありがとうの気持ちを込めて。
#小野大輔生誕祭2016
#手D部 pic.twitter.com/LyAk10cGdR
小野さん、お誕生日おめでとうございます!(*ˊ˘ˋ*)

今年はまずDライで、本当に楽しかったです😂

そして、フリーになった小野さんも、これからも変わらず応援しています!!
次はEXPOで会いましょう! #小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/Sy3MD2QTQi
小野さんHappy Birthday!!!!!!!!!😭
姿見るのも何するのもこんなに見たくなる人は小野さんと神谷さんくらいです。
本当に尊敬してます。
大好きです😂😳💕

#小野大輔生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/eU1QRcAckV
おのでぃー!誕生日おめでとう!!
これからもお仕事頑張ってね♡応援してます♡大好きです(♡´ ˘ `♡)
#小野大輔生誕祭2016
#小野大輔好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/SxEadfdmNL
ラテアート【小野大輔さん】
LatteArt【Daisuke Ono】

本日お誕生日で、ご担当役と一緒に一杯。
Happy Birthday!

#小野大輔生誕祭2016 #小野大輔生誕祭
#小野D生誕祭2016 pic.twitter.com/TvRcauN0yo
小野さんお誕生日おめでとうございます今年もご活躍される姿をたくさん拝見させて下さい😭なにもかけずDライ絵と去年の生誕絵と4年ほど前にかいたもす。衣装絵
もす。100回記念もおめでとうございます! #小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/TB5vzdOEBy
これからも小野大輔さんにたくさんの笑顔と色とりどりの輝きが集いますように。たくさんの感謝と有り難うを込めて。生まれてきてくれて有り難う。
これからの日々もお慕い申し上げております。
#小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/xSdNdCkunn
小野Dも誕生日おめでとう!!!!
38歳とは思えない可愛らしい笑顔が大好きです♡♡♡♡♡
これからもずっとずっと応援してます!!!

#小野大輔生誕祭2016
#全力で祝う人RT

生まれてきてくれて
声優になってくれてありがとう! pic.twitter.com/HiPsYYxzOq
小野DhappyBirthday✨

小野D大好きです!
浩Cとのコンビ大好き♡
個人的には歌っているDが大好き♡

#小野大輔生誕祭2016
#5月4日は小野大輔の誕生日 pic.twitter.com/6YBGFtdGNy
Dさんお誕生日おめでとうございます・・・・!これからも身体に気をつけて頑張ってください! #小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/PHwrjBB2sx
小野さんお誕生日おめでとうございます!小野さんの優しい声や笑顔が大好きです。#小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/97aF4LzHWb
おたおめ!!
イケメンかつイケボで・・・!

ちなみに本日は自分も誕生日なのです・・・
同じ誕生日なので幸せです・・・

#小野大輔生誕祭2016
#5月4日は小野大輔の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Whr5M9Y0bT
#小野大輔生誕祭2016
小野さんが生まれてきてくれて、本当によかった。これまでも、これからも、ずっとずっと好き好き大好き!!!!お誕生日おめでとうございます!!!🎂🎉🎉🎉 pic.twitter.com/fbrLuA0BPI
小野D Happy Birthday🎉
ほんとに小野Dは愛されてる…✨
優しくて一生懸命なところ好きです!!これからもファイトっ💪💪
#小野大輔生誕祭2016
#祝う人RT
RTとふぁぼフォローします! pic.twitter.com/IkgoY8wCTE
お腹痛くてトイレいってたらいつの間にか5分過ぎてた……!←
小野D、38歳の誕生日おめでとうございます💕
もうほんと癒しです。大好きです。
これからも追いかけもす!👐
#小野大輔生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/XXru4GjAFU
小野D!誕生日おめでとう!!
フリーになって色々と大変だと思いますが、
体に気をつけてこれからも頑張ってください!
ずっと応援しています!

誕生日絵描けなかったので過去絵でスイマセン。

#小野大輔生誕祭2016
#色鉛筆 pic.twitter.com/LoBSb5qgOQ
小野さんお誕生日おめでとうございもす!! #小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/LPHXVtu4sX
武道館やってフリーになって毎週イベントやって、すんごく大変なのに笑顔を絶やさないDが好き。優しくてみんなの事大事に思ってくれるDが好き。
この1年がDにとって最高の1年でありますように。。
#小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/LJp1jZLgus
小野D誕生日おめでとう♡
もうとにかく小野Dの何もかも全てが大好きです。
小野Dを好きになってからまだ2年しか経ってないけど、これからもずっとずっと大好きです。

#小野大輔生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/vJBCuZMETx
小野Dお誕生日おめでとう😄🎉💕
いつもステキな声をありがとう(ˊ˘ˋ*)
DGSいつも聴いてます🙌✨
ずっと大好き😍💞
応援してます(*´∀`*)
#小野大輔生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/70nt5o6LJC
小野大輔さんHappy Birthday!!
「小野大輔」の文字が出てくるとテンション上がりすぎて死にます
本当に小野Dの声と出会えて良かった!
これからも応援してます!!
#小野大輔生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/AQRm4Of5FY
小野D38歳おめでとう。38歳とは思えないイケメン顔とイケメンボイスで活躍しているが、40代になっても活躍期待してる。これからも頑張って下さい。

#小野大輔生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HBQ5nI3q4O
#小野大輔生誕祭2016

✨happybirthday✨
小野大輔さん
誕生日おめでとうございます!!
小学生の時から好きでした!!
これからもずっと応援します! pic.twitter.com/5ieC4cy8EW
本当はラメを使ったのでキラキラ光るんだよ~~~

小野さんの笑顔はキラキラだから、そのキラキラを表現したいんだよ~~~!

って見せたいけど、写真では全くわからないですね_:( _ ́ω`):_

#小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/S2GCLKMkGy
2人ともおめでとう!!
この2人キャラと中の人の誕生日が入れ違いになってるんですよね!(1月28日は静雄と神谷さんの誕生日)
#小野大輔生誕祭2016
#折原臨也生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/we5bFBwR4C
小野大輔さん!
Happy Birthday!
いつも癒しボイスで癒されてます!イベントなどにまだ行けてないのでいつか絶対行きます!!

#小野大輔生誕祭2016
#5月4日は小野大輔の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/z2hp5GzXoT
小野D💕💕誕生日おめでとう🎊(*´ω`*)あなたの笑顔は本当に可愛くて大好き💞💞
これからもずっと大好きだし応援しています(*´ω`*)💞
#小野大輔生誕祭2016
#5月4日は小野大輔の誕生日💕💕 pic.twitter.com/gnKILxSJeb
もう大好きです。愛してます。
人見知りな所もドMな所も全部が可愛くて仕方ないです。
これからもずっとDGSが続いて、小野さんをずーっと見れればいいなー(*´꒳`*)!好き。

#小野大輔生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/TE1chwuaBq
暇つぶしに作ったやつ出てきたwwww
音楽のテンションが全く今と違う😂👏🏻
これよりもっとちゃんとしたの作ってますけど「暇つぶし」にどうぞwwwwww

#小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/3PleCFa4pD
小野さんおめでとうございます!これからも沢山活躍して下さい!!
#小野大輔生誕祭2016
#rtした人全員フォローする pic.twitter.com/DMi2eSmi1b
生誕祭開始から1時間しないうちに早速のトレンド入りとは…さすがです大輔さん

とりあえず過去の「浩史がどつくだけ」シリーズより小野Dがどつかれるものだけをまとめてみましたよ

#小野大輔生誕祭2016
#もれなく浩史もついてくる pic.twitter.com/C89GQSCjRd
おーめでーと~オーノDの~~
ハッピバースデ~トゥーユ~~~~~
好きです、オノダイスケ

#小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/duETB5z1PJ
小野D誕生日おめ🎉
38歳になっても神谷氏とハッピーセットな小野Dを愛し続けます💕

#小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/QEmwXJLybn
Happy Birthday♡
素敵な美声をありがとうございます😭✨✨
#工藤新一生誕祭2016
#折原臨也生誕祭2016
#小野大輔生誕祭2016
お声も見た目も心もハンサムであたたかい小野さん🌸
お誕生日おめでとうございます!
#小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/28kuIJgNgW
#小野大輔生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

あなたがいたから好きなものが増えました。この想いは動画にはおさまりきらないですが、ひとつ思うのは、この世に生まれてきてくれて本当にありがとう。ずっとずっと大好きです。 pic.twitter.com/wdv6xMv3Us
小野D誕生日おめでとう!!38歳ですね!とてもそうは思えないほど若く見えます!十四松といいコックリさんといい小野Dのイケボにとても癒されました!これからも応援してます!!

#小野大輔生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/QQ9I3hebVG
#小野大輔生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

おのでぃいいいいい!!!はぴば!!!
面白くてかっこよくて可愛い小野Dが好きだぁああ💕 pic.twitter.com/H7XQJF3QNc
小野D!
    🌹🌹🌹
   🌹 Happy 🌹
  ∩🌹Birthday 🌹
✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹
  ヽ っ\ /
   ∪∪ / 🎀
いろんな役をやってきたね💓これからもファイト!
#小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/wAnbDQyz9d
もすもすもーーす!
小野D誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
声優さんにハマるきっかけは小野Dだったなぁ。
最近は興津さんばっかでごめんねww
これからも応援しています!

#小野大輔生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BjuhgHWa6A
小野D誕生日おめDとう!
自分の苦手なことに立ち向かうことをしている貴方を見ていると勇気をもらえます
いつも無邪気な笑顔でファンを笑わせてくれてありがとう
ママDパパD、小野Dを生んでくれてありがとう
#小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/r2R2HrvzQb
#小野大輔生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
小野D誕生日おめでとう🎊
ヒロCとこれからも仲良く頑張って下さい!
応援してます(*´ヮ`)ノ pic.twitter.com/zVvkutjVic
小野さんお誕生日おめでとうございます!!
優しくて素敵すぎる程の人柄、そして暖かいお声。
本当に小野さんのファンになって私は幸せ者です。

小野さんがこれからもずっと輝き続けることを祈って...
#小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/oxr5zUmAl9
#小野大輔生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
小野さんお誕生日おめでとうございます!いつもその笑顔に癒されています!小野さんにとって良い年になりますように... pic.twitter.com/8dAwQBe6xT
小野D誕生日おめでとう!!!!!
ああ、、ハンサムがとどまるところを知らない……ッッッ//////////!✨✨
これからもずっと追いかけていきます!!
#小野大輔生誕祭2016
#小野大輔の誕生日全力で祝う人RT pic.twitter.com/IepNde1eG5
じゅんじゅんと小野Dおめでとう!
これからもKとDABAなど頑張ってね!
応援してますー♪
#福山潤デビュー20周年
#小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/Lo0VTmMHXh
💗🎂Happy Birthday🍰💗

おのDゎかっこいいお方です!歌も上手くてちょっと癖のある感じが大好きっ٩(.› ‹. )۶♡
これからもDGS楽しみますっ!!
#小野大輔生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OiHGlwSRqt
本日5月4日は高知出身声優『小野大輔さん』のお誕生日ぜよ~!お誕生日おめでとうございます!!わっしょい!!めでたい!! #小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/EZfG2x9t6B
お誕生日おめでとうございます!!艶のある低い声、あたたかな人柄、色んな小野さんがだいすきです
#小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/ZFLlyiLlHK
ルポマンガ描いた時も思ったけど小野さん難しいスな(笑)。
これからも原作よろしくお願いします!!
 #小野大輔生誕祭2016
 #ナヴァグラハ pic.twitter.com/fjul9fQHWz
小野くん臨也お誕生日おめでとう!!!!
生まれてきてくれてありがとう!!!!
言葉に出来ないくらい大大大(ry好きだよ!!!! ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

#小野大輔生誕祭2016
#折原臨也生誕祭2016 pic.twitter.com/bqdlncC8hm
間に合った。
素敵な笑顔をいつもありがとう。高知の星だよ( *´艸`)なので高知のゆるキャラとさけんぴ、しんじょうくんと一緒に。
#小野大輔生誕祭2016 pic.twitter.com/Knjk3JHAyo
今からでもそれやりましょう!

さらにそれが書籍化したあかつきには、全国のクラスタたちが泣いて喜び、貢ぐことでしょう!

#小野大輔生誕祭2016
#もれなく浩史もついてくる pic.twitter.com/T0F2LUNKvq