更新
この後深夜1時からはback numberのオールナイトニッポン!ゴールデンウィーク中ですが、もちろん生放送でお届けします!先週から始まった新コーナーもお楽しみに!#bnann
この後1時からはback numberのオールナイトニッポン!

今日も宝のみんなの力を借してください!
みんなで勝利を!!

番組はラジコ→ 
radiko.jp/#LFR 
でも聴けます!

よろしくですー!

#bnann
【このあと深夜1時】ニッポン放送『back numberのオールナイトニッポン』 #bnann 全国ネットで生放送。 #radiko #ann #jolf #backnumber allnightnippon.com/program/bn/ pic.twitter.com/GkCcZYXhbR
この後1時からback numberのオールナイトニッポンでごぜーやす。
いつも「明日学校で、仕事で生で聞けない」って人も、GWの今日は是非生で聞いて、メールとかでも参加してみてください!楽しいんで!
#bnann pic.twitter.com/OIrXRN1s6y
back numberのオールナイトニッポンは、このあとすぐ!
#bnann pic.twitter.com/Pgp8rhVQF1
宝のみんな!
僕和也がオススメするおにぎりは、

醤油の匂い香る唐揚げおにぎり!

胸肉に片栗粉をまぶして揚げて出来立てのご飯にパリパリの海苔巻くから!
お弁当にしてドライブ!

リツイートよろしくですー!

#bnann
っていうか期間限定でいいから依与吏さんと寿さんTwitterアカウント作っちゃいなよ #bnann
前に他局で「背中を押してくれるような曲」ってメールしたら「次は隣りで寄り添えるような曲を作れるように頑張ります」って言って、しまった依与吏さんの想いを全然分かってなかった。って反省したことあったけど、まさに依与吏さんって寄り添えるような〜を意識してんだなってわかる
#bnann
back numberのオールナイトニッポン、今週もお聞きいただいた皆さまありがとうございます!新コーナーが徐々に板に付いてきましたね!(笑)来週も是非お聞き下さい!#bnann
今夜も深夜3時までありがとうございました!
コーナーではまさかの寿に…いや、試合には負けたが勝負には勝った!
宝のみんな!来週は勝とう!!

来週はゲストにストレイテナーのホリエさんをお迎えしてお送りします!

来週もよろしくですー!

#bnann