更新
初見の人でもだいぶ事態が把握できるようになってきた #涼宮ハルヒの憂鬱
もう6話かよw 初見のやつやっぱり内容理解できんわ #涼宮ハルヒの憂鬱
エンドレスエイトまでまだ時間ある #涼宮ハルヒの憂鬱
いつまでやんのコレ 全話ぶっ続け? #涼宮ハルヒの憂鬱
もうハルヒの言ってること理解できないんだけど #涼宮ハルヒの憂鬱
寝たいけど何故か見続けてる #涼宮ハルヒの憂鬱
エンドレスエイトの最終日のキョンムカつくわ #涼宮ハルヒの憂鬱
8月30日のキョンと31日のキョンは特にムカつく、早く終わらせてくれ夏休み #涼宮ハルヒの憂鬱
エンドレスエイトそろそろ勘弁してくれ… #涼宮ハルヒの憂鬱
エンドレスエイト終わった…疲れた…と思ってたら次、文化祭か… #涼宮ハルヒの憂鬱