更新
おはようございます

身の回りの自然植物

生きる営みに感謝の一日に

#九州に花束を #みどりの日 pic.twitter.com/7ihbUjknpK
.
晴れ渡る青空
雨に洗われた若葉
陽射しに輝き
そよ吹く薫風に揺れる

たっぷりと
水を吸った草木
チカラ取り戻し
強固に撓る

.
風吹いても撓り倒れぬよう
今日も一日
頑張りましょう

みにゃさん佳い一日を

#みどりの日 pic.twitter.com/FI6XCmY0WJ
おはようございます✨
今日はみどりの日です。
富士山麓もすっかり夏の景色です。
GWに出掛けるところで迷っている方はぜひご家族で富士山麓へ!
#みどりの日
#富士山
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/eg3jW2RB8M
若葉 青葉 新緑
みどり溢れるこの季節
私たちの住む日本は
先人が守り支えた
自然とみどりの豊かな国
次の世代に
引き継ぐ義務もあるね
大自然の言葉を
聴けたらいぃな
聴きたぃな ……。

#みどりの日 pic.twitter.com/O3p3arroWr
今日はみどりの日なので
自然豊かでみどりを堪能できる名所を紹介したいと思います。
そう、儂の佐和山城です。
綺麗な空気、豊かなみどりで心が綺麗になっていくこと間違いなし!!!

#みどりの日
#そうだ滋賀いこう pic.twitter.com/ORADYz9NGh
さ~今日は「みどりの日」っとことで、あなたの見つけた緑の物の写真をツイートしてみよう~♪3分身・・・w   #みどりの日 pic.twitter.com/82a35VH55d
🍀今日はみどりの日🍀
みどり色のふたりがすみっこを占領中。
#みどりの日 pic.twitter.com/Ahl1I0Nqf1
今日は緑の日だって!
おぉ~♡

昨日とっていただいた写真ぜんぶ見てます!!本当にありがとう😍
どれも素敵な写真ばかり✨

緑の小西は今日もがんばるで۶

#つりビット
#みどりの日

あゆ💕 pic.twitter.com/U1z8oyDORq
今日は何の日?→みどりの日
_人人人人人人人人_
>  翠の日 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#あんスタ
#みどりの日 pic.twitter.com/HLggS0OTMT
今日は、#みどりの日 なんだねぇ!
スタッフが緑の服を着ていたので、どうぞ♡
⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* pic.twitter.com/Dsu1wlJ194
みどりの日🍀?

#小糸なぎさ
タグつけて ツイート したら
遊びにいっちゃうよ〜🌟🌟

たくさんツイートしてね☺️☺️

#みどりの日
#メンバーカラー緑
#スライムガールズWEST pic.twitter.com/ebyDt7BszO
今日は何の日?

GReeeeNの日!!!!

今日も楽しんでいきましょ~!↑↑↑↑

#みどりの日
#GReeeeNの日
#GReeeeNweeeek pic.twitter.com/zwftbGVeqg
おはようございます。
本日はみどりの日。
普段コンクリートに囲まれて生活をしておりますと、緑深い場所に行くだけで気力が回復します。
#みどりの日
#illustration
#bird pic.twitter.com/j0x6jpdEJk
きょう5月4日は、みどりの日🌳

はちみつの森もみどりがいっぱい🌳
チャイロイコグマちゃんは、リラックマのはちみつが食べたいのかな??

#みどりの日 pic.twitter.com/RcQfLotVKH
本日は #みどりの日 ということで、弊社のみどりを集めました。ぜひ、みどりを感じて、豊かな心をはぐくんでください。 pic.twitter.com/LIScDsQWev
今日はみどりの日!
ということで、ライムグリーンが似合う、来夢先輩の画像、貼っておきますね★
#ばくおん #みどりの日 pic.twitter.com/QjbUIPU2Te
今日はみどりの日🍀雨だけどこれからよくキャサリンと一緒に行ったニセコに行ってきます(^_^)✨

#キャサリン
#みどりの日 pic.twitter.com/DI3TF0qzqX
本日、5月4日は #みどりの日

みどり色が似合う(?)ディズニーのキャラクターが大集合!
ベスト・オブ・みどりは誰? pic.twitter.com/TJEaz3jMIb
今日はみどりの日🍀

神宿のみどり担当
なっぴぃーのキョンシー
をみて癒されてくださいな💚🐸

#神宿
#関口なほ
#みどりの日 pic.twitter.com/y2ZoS4LQIk
今日は「みどりの日」という事で、寝そべり穂乃果ちゃんとことりちゃんで撮影しにいきました!

幸せです(*´ω`*)

#みどりの日 pic.twitter.com/000BA7AdvZ
今日はみどりの日ということで、相葉くん詰め合わせ🍀
#みどりの日
#相葉雅紀 pic.twitter.com/0wOqDclYI3
全てのメンバーカラー緑ジャニーズに幸あれ

#みどりの日 pic.twitter.com/4nSH9t29be
今日ぼくたち山吹の日だ☺︎

#みどりの日
#みどりの日 の朝、雨上がりの皇居お堀端。右奥に少し見えるのは、東御苑に渡る平川橋です。 #みどりを大切にね pic.twitter.com/MMf0TdiDhV
グリーン・インフェルノ(The Green Inferno)
BD DVDも発売されましたね。

#みどりの日 pic.twitter.com/sXFuoRMvb2
【い・ろ・は・す クイズ】
#ゴールデンウィーク も折り返しで・す!
今日は #みどりの日
緑いっぱいの写真に隠れた3本の #いろはす を見つけてください♪

わかった人は⇒リツイート! pic.twitter.com/mQavxEZl8B
GWも後半戦に。美しい自然を求めて、新緑ドライブに出かけませんか? #みどりの日 pic.twitter.com/uzljv39Wk0
過去絵だけど、これもあげさせてもらおうっと
#みどりの日 pic.twitter.com/75ca6Fwqyp
今日は #みどりの日 だ♪
みんな、そとに出て遊ぼう!(風が強いけどね・・・汗)
#パンパカパンツ #GW pic.twitter.com/XnhAdlDW5m
みなさん #みどりの日 はどのようにお過ごしでしょうか?
よろしければ、あなたの中にあるグリーンを見つけてみませんか?
#グリーンネーム #グリーンラベル
goo.gl/VVqqg4 pic.twitter.com/mLINdsNkWm
【今日は #みどりの日 】魂ネイションズの緑系アイテムを集めてみました!ぷにぷにほっぺますこっと「黒子のバスケ」の緑間、「おそ松さん」のチョロ松などをチェック! twme.jp/tns/02pQ #t_colle pic.twitter.com/zTRZajhVkn
エイトレンジャー初期。緑が2人いて面白いんちゃう?っと披露したものの誰も気づかずうけないので横山か大倉か、どちらかが譲ると相談になった時。「僕みどり!」と譲らず、「だって僕のほうが緑っぽい感じでしょ?」と言い放った大倉忠義。
#みどりの日
#みどりの日 なので、バイオパークからはグリーンパイソンのグリコ(かわいい)を推しておきます。 pic.twitter.com/k71Zdrj4DV
#みどりの日

僕はこれかな(^ω^)
また描きたいなぁ、ガンダムの版権イラスト…( ̄ω ̄) pic.twitter.com/2QApZuBYsg
#みどりの日 の今日は、公園でのんびり過ごしてみては? #マックフルーリー宇治抹茶&あずき でほっこり😊💕 instagram.com/by_mcsweets pic.twitter.com/dnU1h2jMvS
本日は #みどりの日
ということで、データカードダスプリキュアで遊ぶならキュアミントとキュアマーチですかね!?
遊んでみてねー!
#precure #DCD_precure
※写真は過去弾のものです pic.twitter.com/z5M4c7aSZr
あえてウィーゴじゃなくチューブの方で。
こっから自分色が始まったのでした。

#みどりの日 pic.twitter.com/bqqENexzT6
今日みどりの日だったーッΣ(*゚Д゚ノ)ノ
ミクちゃんごめんよ(´;ω;`)
#みどりの日 #初音ミク pic.twitter.com/6VCVEHS21C
#みどりの日
なので、緑髪。
うちで緑髪といえばかめちゃんー_(:3 」∠)_-3-3-3 pic.twitter.com/FFnVaqb7dz
みどり率高めの過去絵ってこれくらいだった
#みどりの日 pic.twitter.com/jnG8kBJ4qg
今日は大阪着いてすぐに樟葉モールでリリイベでした!
一部も二部も楽しめた👑

あと今日はみどりの日らしいぞ!
ファンの方が言ってくれて気付いた😌
ありの担当色の日あるとか感動😳
#KissBeeWEST
#楠葉モール
#みどりの日 pic.twitter.com/zfQlzIFtp9
#みどりの日
みどりの髪の子たち
いつもの写真では見飽きてると思い、撮り直してみましたけれど、作業部屋内のベストライティングが膝の上でほんと申し訳ない
こちらErdeです pic.twitter.com/2E9l78Hnxv
#みどりの日
みどりの髪の子たち
いつもの写真では見飽きてると思い、撮り直してみましたけれど、作業部屋内のベストライティングが膝の上でほんと申し訳ない
こちらSoilです pic.twitter.com/eBm7FobKSh
#みどりの日 🍃🌳🌿
なのでグリーンセットアップ!

#SUB-AGE
#Daniel Palillo pic.twitter.com/7WUCKKmyFs
#みどりの日
#みどりの日はみゆちぃの日

バンもん!のメルヘングリーンです💚

赤坂BLITZ 2days遊びに来てね!
5.17 インディーズ最後の夜
5.18 メジャー最初の夜
banmon.jp/contents/44186 pic.twitter.com/0Q60MO5CH2
#みどりの日 クイズ、解答編/
正解は、森の色☆
この透き通る緑のボトルは、約100年前から登場し、ずっとコカ・コーラのおいしさを届けているよ♪ pic.twitter.com/xZ6ThwOaKd
#みどりの日
数年前CG集出すつもりで描いたずぴたーを供養 pic.twitter.com/9pqgZhenmE
緑界隈、もぉ好き。
愛してるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
優しいかよ!!!!!
#アプガ #uugirl #みどりの日
#みどりの日
#みどりのキャラ
今年は出遅れてしまったにゃん
アイコンも今日だけ、みどりにゃん
仲良しみどりのキャラさん
ゴーヤファミリー
カパル
いっちゃん
コタちゃん
ふっかちゃん
スギッチ
ジャンボ〜ル三世
おうじちゃま pic.twitter.com/f8Lg49AKhK
皆のリプで一番多かったのは「仮面ライダーギルス」でした!もうスーツが現存しないんだっけ?あの生物的なライダーは今のニチアサ枠見れそうにないですもんね ...あと葦原涼は色々と過酷すぎて...僕なら暗黒面に落ちるw #みどりの日 pic.twitter.com/qCnqUsrPUV
緑担当ミドリウムこれからも頑張ります。
いつか色んなアイドルグループさんの緑担当集めたライブしたいですね🌲🌳🌴🍃🍀🌿🌱 twitter.com/yumeminemu/sta…
#みどりの日 思ってたよりもレゴ作品あった。 pic.twitter.com/gQXdmXh6yj
【イベント②】3部のイベント&特典会、黒板寄せ書き、皆様お楽しみいただけましたでしょうか?マジプリの皆様よりコメント頂戴しましたので皆様ご覧くださいませ。さらに☆ 続く→
#マジプリ #みどりの日 #木曽川が生んだヒーロー pic.twitter.com/w0koMNH832
【イベント③】マジプリの皆さんより直筆サインを頂きました!このツイートをフォロー&RTで抽選1名様にプレゼント致します!5/11締切です!当選はDMにて☆
#マジプリ #みどりの日 #木曽川が生んだヒーロー pic.twitter.com/Pf3vcKJzpP
食品サンプル。♡
メロンソーダの何が好きって
色やねん。
#みどりの日 pic.twitter.com/ZDnV9mkw0N
💚 #拡散希望 #みどりの日 💚
アイドル教室8期生、あいきょーJrのみどり色担当藤りんのです(´๑•‐•๑`)
名古屋で活動している寿司ドル🍣担当ネタは納豆巻き🍣
仲良くしてください🙈💚

✡あなたからのフォローを待ってます✨✡ pic.twitter.com/Hj4Eq2O0mr
みどりの日だったので、みどりのしそとカイワレ大根がのったハンバーグもぐもぐして、マッサージ2時間行ってきました!!(あんまり関係ない)
体軽くなったのでこのまま北海道まで飛んでいけそう(またかよ!)

#みどりの日
#さきさまの日 pic.twitter.com/fDQ4FQGc0n