更新
玄関に畑でとれたおすそわけが
当たり前のように置かれている。
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 pic.twitter.com/LpiJLIOEYT
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
ホー↑ホホー↑ホー↓ホー↓
ゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコ
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
電波塔を見るなり「東京タワーだ!」って言う
「○○町まちまち…ぅ報ですですです…昨夜からからから…8…ぃ歳の…ん性が…行方不明にふめいに…なっていますますますます…」
肝心な部分が聞き取れない有線放送 #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

「ボーボー…ホッホー↑ボーボー…ホッホー↑」
「ケーン!!ケーーーン!!!」
「ブゥウウウン…カンッカンッ(虫が窓にぶつかる音)」
「グァアア!!ア゙ア゙ァァ!!!」

ワイ「いつも通り爽やかな1日が始まるぜ」
ホー→ホー→ホーッホッホーッ↑ ホー→ホー→ホーッホッホーッ↑ #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
じゃ、じゃあこの雪がやむまで
この館に警察は来れないっていうの?!
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
ガソリンの残りを気にしながらこの道を走る緊張感。
海外旅行で車の旅をされる方は、事前にガソリンスタンドの場所も調べておくと安心です。 pic.twitter.com/QZo6kSxd0f
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
名主様の卜易で今年はお前を捧げることになった
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

僕「たけのこ取り行ってきた!」

友達「えっ不法侵入じゃん!ダメだよ!」

僕「えっ?自分の家の敷地だよ?」

友達「えっ」

僕「えっ」
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
ホーホー、ホッホー…
ホーホー、ホッホー…
ホーホー、ホッホー…
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
ホーッホーッ↑ホホーッ↓ホーッホーッ↑ホホーッホーッ↓ホーッホーッ↑ホホーッ↓ホッ↑ホーッ↓
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 このタグでコイン精米機の画像をツイートしようと画像検索したらすごいの引っかかった pic.twitter.com/sfR6Q9fU68
ホホッ↑ホホッ↓ホーホホッ↑ホホッ↓ホーホホッ↑ホホッ↓ホー ホッ……(突然鳴き止む)
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
「こちらは(らは) 防災(うさい) ○○です」
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

田田田田田家田田田田田家田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田家田田田田田家田田田田田田田家田家田田田田田田田田田田家田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田田
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16 26(土日祝運休)
17
18
19
20
21
22
23

2016年6月30日をもちまして当系統の運行を終了させていただきます。長らくのご愛顧ありがとうございました
スマホで時刻表だって?!
ワーーーーイ、とうとう流行りにのったたか!!・・・え?
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 pic.twitter.com/Dg7roQnsD1
[ 改罪 ]
[ めを ]
[ よ悔 ]
[  い ]
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
特別天然記念物ニホンカモシカが図書館にやってくる

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 pic.twitter.com/YtQK2ff8yn
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

田田田田田田田田田田田田
田田田田田田畑畑田田田畑
田畑田田田犬田田田田田田
田田田田田田田田田田田田
田田田田 家 田田田田田
田田田田田田田田田畑田田
田田田鳥田田田田田田田田
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

ホーホー↓ホッ↑ホホホー→ホーホー↓ホッ↑ホホホー→
A「今日遊ぼ!」
B「いいね!どこいく?」
AB「「・・・・。」」
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> 特に遊ぶ場所が思い浮かばない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
石垣島の人が「1番近くのセブンイレブンは台湾にある」って言ってた。 #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
『暇だな〜‼︎どこ行く?とりあえずジャスコ行っとく?』

イオン最強説‼︎

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 pic.twitter.com/uOF7tAXMo4
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
子供「またかよ~」親「しょうがない、イオンはまた今度な」 pic.twitter.com/E5auJwMWLu
はぁ〜↑
スタバがねぇ! ファミマもねぇ!
バスが1日5本しかねぇ!
プリとれねぇ!マクドもねぇ!
周りは田んぼと虫だらけ!
俺ら東京さ行くだ~
俺ら東京さ行くだ~

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
ゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲゲコゲコゲコゲコゲコゲコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww